ロングステイ 

April 30 [Fri], 2010, 3:03
カナダに語学の勉強をしに行きます。

今回はしばらく滞在するつもりで、

ロングステイ専門店で予約をしました。

耳で聴くビジネス書 

April 15 [Thu], 2010, 5:44
忙しいサラリーマンの必見です!耳で聴くビジネス書って知ってますか?

それも必読書を厳選した内容みたいです。通勤時間も無駄になりませんよね〜

詳しくはこちら→ 週末起業フォーラム でーす!!


結婚したくなったよ 

March 26 [Fri], 2010, 12:06
結婚が決まった友達とウェディングフェアに一緒に行ってあげました〜

式場見たりドレスみたりしてると自分も結婚早くしたいな〜と思いました。

でも、そのまえにまず彼氏つくらないとね^^

半熟チーズケーキ 

March 14 [Sun], 2010, 2:10
神戸フランツ神戸半熟チーズケーキって食べたことありますか?

すごくしっとりしてい、とっても美味しいんです

お取り寄せはもちろん!手土産にしても喜ばれそう!お勧めで〜す。

オプショナルツアー 

February 26 [Fri], 2010, 11:46
バリ島に行くことになりました〜 今から楽しみでウキウキです!

昨年ハワイに行った時にはオプショナルツアーを色々つけて楽しんだので

今回もトラベルドンキーで予約するつもりで〜す♪

少し抵抗が! 

February 11 [Thu], 2010, 17:02
Chatioのお見合いパーティーに申し込もうかな〜と思案中!

結婚相手には色々と条件を求めてしまうし、はじめから結婚相手を

探しに来ている人達ばかりなので、真剣にお付き合いもしてくれそう・・・

でも、正直少し抵抗があるんです。

沖縄へ 

January 26 [Tue], 2010, 15:26
友達と今度沖縄に行くことになりました。

早速旅ポケ.com で予約もとってくれました。

あとはオプショナルツアーなんかで詳細計画立てなきゃネ!

決断力 

January 12 [Tue], 2010, 15:59
看護師の同期が半年ですぐ仕事やめちゃったんですが、

そのあとバッタリ町で会ってお茶しました。話を聞くと

もう新しい職場をナーススタイルTVで見つけて働いてるらしい〜

しかも、かなりいい条件で!!やっぱり決断力って必要かも!

お箸 

December 28 [Mon], 2009, 18:53
木曽よし彦のお箸を頂きました!

ひのき漆塗りのお箸なんですが、和の良さが伝わってきます〜

お値段も安くて、ちょっとしたギフトにお勧めですよ。

IT関係の仕事って? 

December 14 [Mon], 2009, 3:02
全くIT関係の仕事の経験が無いけど、興味があって・・・

1日体験研修っていうのがあったので、まず自分が

ITの仕事に向いているかを試してみようと思います!
P R