ゲフェンにて 

September 12 [Wed], 2007, 9:56
げふぇん復帰地点近くでこんな人がいました

あー・・・片町あたりにこんなのよくいますね。
たいてい誰も見向きしないけど。

やべ・・・みつかった・・・

いんすぴれいしょん 

September 10 [Mon], 2007, 10:23
今日はどこに狩に行こうか悩んでいた所に、ゲフェンにて真っ赤なコボルトを発見

このとき美晴に電流走る──!
よし!あそこにいこう

メイン狩場 

September 09 [Sun], 2007, 14:04
美晴が最近通いつめてるのは伊豆D3F。
人魚の心臓買ってくれる人がいるのと、sセイントとかそこそこレアでるのでなかなかいいところ。

メインはこいつ。オボンヌたんです。
一番の収入源。人魚の心臓落とすし、sセイントもこいつ。しおれないバラなんてしゃれたものも持ってます。

こいつはイカ。経験がオボンヌより高いのでたたく。墨汁も何気に売れるしね☆

げえっ!張飛!
じゃなくて半漁人。
言われなくてもスタコラサッサだぜ
落ちながら闘える人でも連れてきてください。
経験効率とかは知らない。
回復財とハエのはねしこたまもって切れたら帰るの繰り返しです。
50台にしちゃいい稼ぎな金もってくるので美晴はいいやつです。でも悪女です



じゃあの

BANされたんだが 

September 09 [Sun], 2007, 2:04
実は2月ころにJP垢がBANされたのでひっそりと女垢で遊んでたんだぜ
最近少しやる気でたけど忙しくてあんまやってないんだ
というわけでキャラ紹介から

棗 ハイプリ86/53
痛いキャラほしさにできたキャラ。ステはJPと同じにしてんだけど幾分かJPのが使いやすかった気がする。なぜだろう・・・
直結を釣りたいがためにこの名前にしたけど釣れたことはない。

関口 美晴 ローグ56/33
何を隠そうJPはローグ萌えだったのだ!
名前はフェイバリッツな小説から抜擢
殺人の門
美晴は小説の中ではとんでもない悪女。
だが、それがいい!読んでもらえばその魅力がわかってくれるとおもうのです。

メインはこの2キャラ。後は商人と装備のない騎士がいるだけ。
随時日記書いていくので今後ともよろしくざます。



じゃあの

まずは1回 

December 19 [Tue], 2006, 16:54
朝方学校行く前に軽くうちましt
東1局目から。

ROかくことないしねえ 

December 19 [Tue], 2006, 7:30
ハンゲ麻雀日記でもつけたいとおもうます。
リアル麻雀、ROもたぶんたまに。

マンモスなぞなぞ 

November 06 [Mon], 2006, 2:48
天狗「はっはっは!れみをつかまえたぞ!殺してしまえー!」
マンモス西「ちょっと待ってください!もしわたしが天狗様の考えてることを当てることができたら
        れみを殺すのをやめてください」
天狗「む。いいだろう」


マンモス西がれみたんを助けるにはなんと答えればよいでしょうか。
わかるかと思われるが、ホントにマンモスが考えてることを当てたとしても、天狗は嘘をついて「残念はずれ」的なことをいえます


以下、答え

マンモス成長記 

November 04 [Sat], 2006, 11:58
マンモス69になりました。
69です69
他意はない。

コインのポーズは全国共通(違

マンモス風Gv戦記 

October 30 [Mon], 2006, 10:48
よう、みんな、元気かい
マンモスは最近眼が腫れてるんだ
ん?なんでかってかい?そりゃおまえあれさ、ほら、こないだ6回戦であたったときの怪我を痛ませちゃってさ、痛いのなんのって腹からマンモスが出る痛さだよ。
ってこりゃ違うな。
そうそう、昨日Gvがあったんだ
マンモス風に解説していくぜ

はいはーいマンモス小話はじまるよー 

October 27 [Fri], 2006, 11:17
これといってネタはないんですけどね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レナス
» ゲフェンにて (2007年09月12日)
アイコン画像JP
» ゲフェンにて (2007年09月12日)
アイコン画像みまっち
» メイン狩場 (2007年09月10日)
アイコン画像きのこ
» メイン狩場 (2007年09月09日)
アイコン画像snowdrop-sana
» まずは1回 (2007年09月04日)
アイコン画像てぃる
» マンモスなぞなぞ (2007年02月10日)
アイコン画像月要 光
» まずは1回 (2007年02月05日)
アイコン画像Pちゃん
» マンモスなぞなぞ (2006年12月15日)
アイコン画像安島ミサ
» ごめんまじごめん (2006年11月06日)
アイコン画像れみたん
» マンモスなぞなぞ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkoujp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる