おぃらも人間。 

2006年06月07日(水) 17時03分
長らく放置すいませんm(__)m拓砺です。

えぇとですねぇ。今日は言いたいこといいます。


カウンターの勢い凄いのにカキコミ全くないんですよ。あとパス教えたらすぐにメルマガ解除する方。正直かなり凹んでますよ。なんかやっぱりやってる方と見る方って違うじゃないですか。一人一人の考え方も違うし。だから感想ってすごく大切や思います。それにやっぱり狼だって生身の人間なんです。器用にこなせる訳ないんです。そりゃあ更新だってたくさんしたいです。でもできひんのです。実生活も一杯一杯なとこあって正直やばいんです。でも読んでくれてる人が一人でもいるなら頑張っていきたいんです。カキコ苦手って方のために拍手も設置しました。やっぱりみなさんの反応が管理人のやる気に繋がってるんです。

パスつけました。マガでは流さず請求にすると思います。ですがカキコや拍手増える、マガ購読者さんが減らないならマガで流したいです。
あと画像館も用意してるのですがまだお披露目できないです。はっきりいうとしたくないです。このまましてもよくないとおもうんで。

では

犬って産業なんだ… 

2006年05月26日(金) 9時44分
犬の死体って放置したら産業廃棄物放置になるんだってさ。命を産業にするとか有り得なくない?!

まぁ長らく放置ごめんなさい!やっとテスト終わりました。ので、小説更新します。待っていてくださいね!ってか明日はれぃたバスデ\(^O^)/バスデ小説書く気力あれば書こう。。


ってか昨日オカンに4万遣わしてしまったお(´・ω・`)いやぁ、VivienneWestwoodが効いたなぁ。ストラップ探しに行ったら取り扱いしてないって。キーホルダー買ってもろた。で、今携帯に付けたんですが






め〜っさ重いorz


俺は阿呆だよ。。
で、アルゴンで服も買ってもろた。そこでオカンの恐ろしさ爆発!!店員さんごめんなさい(つд`)店員さん爆笑さしてもぅて。


ママン。ほんまにありがとう!


月曜は遠足なんです(*´Д`人)兵庫県南京町に。。食べまくるよ(笑)(笑)





さぁ小説更新しにいこ。

うれしいかな、悲しいかな。 

2006年05月14日(日) 22時20分
俺にとって暫くの間、13日は金曜にブチ当たりジェイソンが現れようが記念日になります。もう一度頑張ってみようと思います。なんか信じ難くて複雑です。


そんなこんなでテストさんが刻一刻と迫ってきております。地学をサボりまくっている俺orz目標は全科目40以上(笑)低いって?じゃあ古典だけ90で(笑)普段から20そこいらの点数の俺が40取れたら見逃して下さい(つд`)



本気で部屋片付かないので困ってます。助けてください!



ではIHクッキングヒーターに変えた為に進路を変えざるを得なくなった拓砺でした(*√д`*)ノシ




プロフもホムペも暫く触れません。
理由はテストが一番大きいかなぁ。しかもパソコンが死んだよ(笑)なんか毎日強制終了させないといけない勢いですから。重なることは怖いね。後は現実に対応していく為に悪戦苦闘するだろうなんで。
ツインズ、はもうすぐ出来ます。あとひとネタあるんでお楽しみにおねがいします

ハイサイおじさん。 

2006年05月05日(金) 12時08分
充電器壊れたくせぇ。拓砺です。


えぇと俺は今、都会にいます。都会なのにこころなしか不便だと思うのは俺だけでしょうか?




昨日の夕食は手巻き寿司でした。最初のうちは海苔でくるんでたのですが…途中からとても面倒になり普通に食べたなんて言えない(*´艸`)

そして夕飯の会話…。弟が「俺、絶対将来酒なんてのめれへんわ」と一言。親父がすかさず「酒はえぇよ。俺の子供やから飲めるで。でも煙草はあかんぞ、なぁねぇちゃん(妖笑)」
俺を巻き込まないでください。俺に同意を求めないでください。







俺の携帯画像に瑠樺さんが増えたなんて言えない(笑)

木星型惑星。 

2006年05月03日(水) 23時11分
久々にblog。なんかもう五月ですよ。なんかもうどうでもいいですよ。

さっきまでいろんなサイトで画像取ってた(笑)今回は何気、瑠樺さん多いよ(^^)vなんか某達のバイト先にメアの顔ファンいるぽ。しかも咲人。ヤメレ(´□`)ほんま顔ファンは嫌。


ファンでおもてたことやけど最近、ファンのマナーが目立つ。ファン同士もやし麺も言ってる。俺かていちファンであるからこういうのって考えるで。やっぱみんな全力でぶつかっていきたいやろ?マナーで気分堕ちるとそんな気も失せるやん。ただでさえ偏見の目多い世界におるのん、幾ら頑張って偏見外そうおもて大型レーベルとかの麺がやってもファンがあかんかったらほんま意味ないやん。もっとみんなでモラリストになろうや。
なに偉そうにて思われとるかもしれんけど俺が今おもてることやけぇ。






ライブとかもやけどページとかでもやで!

カイパーベルト天体。 

2006年04月19日(水) 21時46分
放置ほんまにすいません(^^;)やる気は十分あるんですよ!でも時間が無い…。土日に必ず小説一個はアップします!!ほんで拍手も設置します。
さぁここからは戯言
えぇと、P缶デブデやばい。毎日見てるかも…いつ飽きるか心配だよ(つд`)で、それ見ててグラの真さんやろうかしらみたいなね;頑張るけど衣裳まで作ってると俺は確実に死ぬんでスーツでお願いいたしますm(__)m
学校いっぱいいっぱいやわ( ̄∀ ̄;)なんか学年上がって初日から進路言われてた。月曜は模試あるし…。俺は一応、専門用のん選んだけど。まぁあと一年頑張れば自己責任の歳になるんよね。ほんまになれるんかなぁ。専門もお金のこと考えるとねぇ。俺はここ卒業して免許とれたらそれでいいんやけど。
とりま、眠ります。

素敵にきょぅちゃん 

2006年04月16日(日) 22時33分
なんですか…放置カマして何してたんすか?
吸いませんm(__)m(笑)イェ、すみません。三年って思ってた以上に精神力使うんで携帯とか触る前に寝ちゃうんですよ。放置してた間の出来事。
@P缶デブデ到着。
A無駄に三年になる。

Bアルバム委員になる。

Cグラの真さんをすると断言する。

ってな感じです。あとは知る人ぞ知るページのパス付けぐらい。ほんま忙しくて早く小説書きたいのに!!とりま写メとかも溜まってるんでアルバム更新します。それから拍手設置してパス外すと思います。
でも今日はもう寝ます。無駄に眠いんで。上の奴は明日から詳しく説明しますので。

はしたなきもの。 

2006年04月08日(土) 2時14分
こんちは。カフェインの力を借りてしまい睡眠できない暇っ子拓砺です。さっきまで小説を大量にアップしておりました。んでもって奴に迷惑メールを送信してやった(*´艸`)多分返ってこないよ。まぁいいさ。
自分をカオモジで表現。

(*√д`*)


どお?狼変身時は
 ∧ ∧
(*√¬`*)
こうなりますよ(笑)
ああ暇ぃ(´・ω・`)あっ!またピアス拡張したべ。6Gにしてみた。向こう側見える…人体は不思議だなぁ。

さぁ今日はガゼLiveだなぁ。狼は参戦しませんが。参戦する皆様は楽しんできてくださいね!
カフェインに眠気が勝ってきてるので寝ます。では
(*√д`*)ノシ

あひゃひゃ(壊) 

2006年04月05日(水) 17時29分
さっきまで凄く暇くてロリメイクして遊んでました。ってか無駄にロリしてました。友人が作ってくれたロリ服がクローゼットに眠っていたのでまだ着れるか心配…ですたカラ。だって最近太ったから。プリクラ撮ったら二重顎だお(・∀・)アヒャ
そんなこんなで袖を通しますた。








キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!入ったぢゃねぇかコノヤロウ(笑)と言うことでもう少し暖かくなったらロリします。決定です!恐らく被害に合うであろう矩●さん、某葵コスさん、某みくコスさん俺を止めるなら今の内ですよ(笑)あひゃひゃヽ(*´∀`*)ノ
パス変えよう!ほんで夢仕上げたいなぁ。イロクイ。で夢書いてみたい!!
さぁ、お腹減ったなぁ。そして明日は妹の入学式(´ー`)ちなみに小学校の(笑)どんなけ歳離れてるんや!ってか頑張ってんだね。今だに父さんの引き出しにゴム入ってて少しづつ減ってるの知ってるんだ(笑)まだまだ現役だねぇ(ノД`)お盛んだこと。暴露しちゃったなぁ(笑)

何故だろう? 

2006年04月05日(水) 10時48分
夢に雅~miyavi~が出てきました。貴方どこでLIVEしてるんですか?友達ん家でしてました。やのにチケ持ってなくて廊下から参戦の狼。そんな狼にLIVE中タメ口でやたらと話し掛けてくる雅。それを無視して辞めたはずのバイト先に行って無理と叫びながらもレジを打ってたり。そんな狼のレジに雅が列び「なぁなぁ。なんで逃げるんよぉ?」って。夢やと知った時は所詮現実は厳しいなぁって思いましたよ(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkouhanavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる