ボロボロに苦し紛れでー 

2009年09月29日(火) 14時00分
「ねーねー、星井美希のCD買った?」
「買った買った!美希ちゃん歌上手いのに歌手じゃないって、勿体無いよね〜」
「うんうん…でもfeat.の“Liar”って誰なんだろうね?」
「私さ、思ったんだけど…MAKOTOの声に似てる気がしたんだよね…」
「うっそ!マジ?わぁ〜、ソロ辞めたんだ」
「いや、それはどうか分かんないけど…ところでこれ何の主題歌だっけ?」
「え?サッカーの映画でしょ?何か女子サッカーの」
「ああ、そっか。女子サッカーっていったら…」

神よ、他所様のネタに中途半端に掴まる事しか出来ない当ブログをお許しください。 

2009年08月11日(火) 0時30分
ブーイングで大きく沸く中国サポーター側の最後列。
双眼鏡を使ってグルリとスタジアムを見回す。
「強い…」
双眼鏡越しに、執念のゴールを見せた日本代表に柄にもなく感動してしまうくらい。
倒されても倒されても鳴らない笛。
ゴールを決めると、地鳴りのようなブーイングの嵐。
どアウェイにも関わらず、技術を駆使した訳でも無く、己の…仲間の…サポーターの執念一つで勝ち取った一点。
「どアウェイなのは、一緒だけどネ…」
一先ずは、中国サポーターに紛れてみたが…
「マナーも何もあったものじゃ無いヨ」

小さく日本語で呟くと、再び双眼鏡越しに…日本サポーターの席を眺め
「…あの熱い集団は、仲が良いのか悪いのか…あーあー、また蹴られて…かわいそうネ」

日記風 

2009年05月08日(金) 3時30分
みなさん、こんにちは。
お久しぶりになります、綾崎です。

あー、空っぽの頭にはネタが無いー(笑 

2009年04月28日(火) 0時30分
「えぇっ!?チェルシとコラボ!?」
事務所に声が響いた。
「あ、はい。もちろん名義を変えて」
提案を持ちかけたのは、namCoプロタレント部門担当のプロデューサー。
彼と一緒に来たのは、星井美希。

祝!最終巻記念!出してみよう!出してみよう! 

2009年03月24日(火) 0時30分
PKを外した。
選手達に落胆の表情は無い。
ベンチに居る監督は苛立ってたけど。
大きな歓声も無い。
派手な実況も無い。

この試合を伝えるテレビカメラも、無い。

折角だしアイマスネタでも。TMFA関係ねぇじゃんって言わないで(笑) 

2009年03月01日(日) 0時30分
「…行こうか、千早」
「………はい」

D.C. 

2009年02月19日(木) 12時30分
「ダイヤモンドカップ、お疲れ様」
「…」
とあるバーにて。
二人は乾杯をする。
労いの言葉を掛けるのは、ファティガ・ブリーチ。
無言で返すのは、デキシー・クレメッツ。
「いや、おしかったね。決勝まで大波に乗れてたけど。さすがと言うか…」
「………」
「…デキシー。そんなに気を落とさなくても。そうだ…」

べ、別に忘れてた訳じゃ無いんだからねっ!ネタが無かっただけなのよ!(笑) 

2009年02月18日(水) 12時00分
どうも!みなさんお久しぶりっす!
あ、でも初めまして!自分、藍原誠と言います!
元ランブルローズ所属のレスラーで、今は撰鋭近衛隊のスタッフやってます!

オフシーズンだけど選手達は練習に、存続に忙しいみたいで…
スタッフの一部は休暇をもらいました。
自分は博多にある実家に帰ろうと思ったんですが…

ガゼッタコラムD 

2008年11月21日(金) 20時00分
今週はTMFA最大の不祥事である、TMFAサポートアイドルの如月千早謝罪会見の様子をお伝えする。

ウイイレ10使って戦略考えてます。今更(笑) 

2008年11月14日(金) 13時30分
・三浦あずさアイドル復帰について


現在、人気アイドル“初音ミク”のプロデュースを勤める、元アイドルの三浦あずさ。
以前はアイドル業を失敗したとはいえ、まだ実力はある様子。
namCoプロとクリプトンミュージックは、三浦あずさの再デビュー計画に合意。
後は本人に交渉し、その気があればどちらかから再びアイドルとして活動してもらう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂月
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像砂月@中の人通信
» 戦士現る〜おい!観光描写はどうした!〜 (2008年07月11日)
アイコン画像砂月@SKU中の人モード
» TMリーグって、猥談が条件なんですか?それともスキャンダル? (2008年04月28日)
アイコン画像スーパー白鳥13号@ここではWBLオーナー
» TMリーグって、猥談が条件なんですか?それともスキャンダル? (2008年04月28日)
アイコン画像捨井@SSS中の人
» ガゼッタコラムA (2008年04月18日)
アイコン画像スーパー白鳥13号
» ガゼッタコラムA (2008年04月18日)
アイコン画像Bucchii@SCMだったりDMSだったり
» ガゼッタコラムA (2008年04月18日)
アイコン画像Bucchii@SCM中の
» endroll〜あとがき成るもの〜 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる