冬?

April 06 [Thu], 2006, 20:04
今日、朝の散歩に行くと、いきなり外が吹雪いていた

千吉&りゅう&つばさ

最初、道路は濡れているだけだったのに、散歩して10分もしたら
道路も真っ白になるぐらいの吹雪でした

小町&千吉
最近、小町と千吉はオシッコ&を一緒にする事が多いんです
おかげで、の回収が楽です千吉は相変わらず足を上げず
一回でオシッコ終了

つばさの足跡(右端につばさ)
も関東ぐらいまで来ているのに、こっちは何時になったらが咲くんでしょう
ニュースで今日積もった雪は15cmだそうです

写真はありませんが、昨日ついに小春と小梅にマジヤキ入れました。
私達も悪かったのですが、理由は小春が椅子によじ登って、テーブルの上にあった人間のご飯を食べていたんです。小春を怒ると慌ててご飯を下に落として、今度は小梅が食べました。さすがにブチ切れてヤキ入れました。それから、寝る前までの数時間は無視、さすがにしょぼくれていたので、寝る前に少しだけ出してやりました。それでも、私のピリピリオーラを感じていたのか、遊ばずにウロチョロするだけ、可愛そうなので、遊んでやると遊びだしました

最後に3月19日の動画を見て下さい。
つばさに千吉と小春と小梅が遊んで攻撃を仕掛けて、つばさが最後に壊れました(爆

つばちゃん壊れた?
  • URL:http://yaplog.jp/senkoma/archive/35
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>リキママさん
明日は少し暖かくなるようです
つばさも、なんだかんだうるさそうですが、遊んでいます
みんなで騒ぐと歩く所が無くなります

>ともぞ〜さん
楽ちゃんもお父さんに怒られていましたね。
小春と小梅はケージから出すと、もう怒られた事
忘れて遊んでいます

もうすぐ小春と小梅が散歩デビューすると、のんのんと
常に3頭引きになります。でもつばせんりゅうで3頭引きは慣れてるので
大丈夫だと思います

>あけみさん
つばさは危害くわえませんね〜りゅうは最初から近寄るなオーラを出しています。小町は教育しているし、千吉は一緒に遊んでいて、やっぱり怒らないです。
April 10 [Mon], 2006, 21:49
つばさくん、壊れても絶対危害をくわえないよね。偉いな〜。(笑)

遊ぼうとする仕草は、仔犬の頃までだもんね。
本気モードはもうちょっと大人になってからだね。
小町ママと取っ組み合いしてるのかな?

うちも3頭が暴れたり、騒がしくなったら怒鳴りますよ。
環奈はその中で一番騒がしくて、構ってあげないと
ウォ〜ンウォ〜ンと低い声でわめきます。
静かにして欲しい時に限ってやかましい!

優奈は環奈を構うのも嫌みたいで、一緒に居るとしょっちゅうケンカします。
今は2階と3階で分けて、落ち着かせるようにしてますよ。
優奈は6歳になったけどすっかりお年寄りって感じです。
April 07 [Fri], 2006, 13:12
春梅ちゃん・・・すくすく元気に成長してる証拠ですね
楽もテーブルに上がる事があります(汗)
先日は、父に叱られて相当ショックだった様でしたよ。
可愛かったので記事にしちゃいました(笑)
遊ばずウロチョロするだけなんて・・・反省してるんでしょうねっ
健気で可愛いですね〜

そして!しげぞ〜さん3頭引き素晴らしいです★
風楽、一昨日、初めて一緒にお散歩しました。
それまでは風から行って次は楽だったので、それ以来、楽になりました。
上手に歩けて感動しました。お暇な時動画見に来て下さいっ
でも!しげぞ〜さんの様に上手に出来ない私です(汗)
オフ会の時、コツを教えて下さいっね(笑)
April 07 [Fri], 2006, 9:45
ほんとに、ほんとに、春はいつやってくるの?っていう今日この頃ですよね。
散歩後の手足は拭き拭きは楽なんですけど・・・。

動画観ましたよ。
つばちゃん、おつかれさまです。
千ちゃんったら、娘たちと一緒になって、つばちゃんに遊ぼう遊ぼうしちゃって
いつまでも少年の心を持ち続けてるんですねー。
April 06 [Thu], 2006, 22:28
コメントありがとうございます
アイコン画像Shinji-f
» 函館ツアー@ (2013年06月16日)
アイコン画像しげぞ〜
» 函館ツアー@ (2013年06月14日)
アイコン画像Shinji-f
» 函館ツアー@ (2013年06月12日)
アイコン画像チワワン
» 3ヶ月 (2013年05月30日)
アイコン画像柴の母
» 3ヶ月 (2013年04月16日)
アイコン画像しげぞ〜
» 3ヶ月 (2013年04月16日)
アイコン画像柴の母
» 3ヶ月 (2013年04月15日)
アイコン画像しげぞ〜
» 面白い写真 (2013年04月06日)
アイコン画像えっこ
» 面白い写真 (2013年04月04日)
アイコン画像チワワン
» 3ヶ月 (2013年04月02日)
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkoma
読者になる
http://yaplog.jp/senkoma/index1_0.rdf