函館ツアーA

June 14 [Fri], 2013, 21:50
茅部の間歇泉見てきました。
温泉がすごい勢いで出ていました。



足湯に入りながら見ました

みんな、お待たせしました
南茅部保養センターで温泉。露天風呂源泉掛け流し100%イオウ泉。最高でした!
函館の函太郎、回転寿司に来ました。会社の人、オススメで美味しいです 函太郎からの景色、天気も最高
これも会社の人に聞いた生チョコレートの中に生クリーム凍った状態で売っていて溶け方によって食感が違います。アンジェリック・ヴォヤージュのチョコレート
たまたま通ったら人が沢山答えはCMで使われた八幡坂でした
思わず、
谷地頭温泉 420円
宿泊地の南茅部の道の駅へ向かいます 函館ツアーBへ

函館ツアー@

June 09 [Sun], 2013, 12:20
函館に行ってきました。道の駅230ルスツ
ここは、ドックランがありました。
小町
小春 顔映って無い
小梅 上の写真のほうがいい
千吉も走ってました
小夏も爆走
虎吉も走り回ってました

夕焼けの洞爺湖
宿泊地のそうべつ情報館i(アイ)で就寝小梅を枕に小町がスヤスヤ
函館ツアーAに続きます

サクラ

May 18 [Sat], 2013, 9:33
やっと、サクラが満開になりました。
散歩中のサクラ(^_^)v

仲良し夫婦

April 29 [Mon], 2013, 19:58

仲いいね〜(^o^)

アプリ

April 11 [Thu], 2013, 10:41
スマホのアプリで、モノクロ写真にして虎吉だけ色を付けてみました(^_^)v

面白い写真

April 03 [Wed], 2013, 13:41
小梅の上に小町

3ヶ月

March 20 [Wed], 2013, 20:13
りゅうが天国にいって3ヶ月が経ちました。

2月5日に49日を迎えたので、つばさと小虎の居る霊園に連れていきました。

お経をあげてもらい

つばさと小虎の居るお墓に
塔婆を作ってもらいました。

先日、素晴らしいプレゼントが届きました
チワワンさんから、りゅうの絵を頂きましたリクエストした凄くいい表情のりゅうです。
リクエストした16歳の誕生日の写真

りゅうが居ない、寂しさは変わらないけど、少しずつ更新したいと思います。

りゅう 天国へ

December 19 [Wed], 2012, 22:44
今日、18時30分にりゅうが天国へ旅立ちました。
昨日、食欲がなかったんですが、それまでは、時間はかかったけどちゃんと食べていました。
今日も、朝ご飯を食べて水もたっぷり飲んでオシッコもして調子も良かったんですが、
17時ぐらいに少し嘔吐してのんのんがダッコしたらオシッコをたれました。
その直後にフーと息を吐き呼吸が止まりました。すぐ病院に連れて行き心肺蘇生をやってもらいましたが
そのまま、天国に旅立ちました。

しげぞ〜は、最後看取る事ができませんでしたが、昨日りゅうが足をバタバタした時に
おなかをさすってあげたら、スーっと寝てくれました。

みなさんに沢山可愛がってもらった、元気なりゅうの写真を見て
りゅうを思い出していただければ、嬉しくりゅうも喜んでくれると思います。
11年4月 みんなで桜写真
11年6月 りゅう用ドックランでハイポーズ

12年3月りゅう17歳誕生日

12年11月六角形サークルから出せ〜 

サッパリ

November 19 [Mon], 2012, 12:43
シャンプーして、サッパリしたよ!
食欲もあるし元気だよ。

久しぶりの更新

October 16 [Tue], 2012, 10:49
久しぶりの更新で、スイマセン
7ワンズは、みんな元気です(^_^)v
りゅうは、時計回りにグルグル回ってますが、食欲もあり寝て起きれない時にワオーンと鳴いてます。これが時間かまわず夜中でも鳴くのが(>_<)
りゅうは、泊まりがけで旅行は大変なのでお父さんにお願いして、先月6ワンズを連れて道北3泊4日の旅行行って来ました。












コメントありがとうございます
アイコン画像Shinji-f
» 函館ツアー@ (2013年06月16日)
アイコン画像しげぞ〜
» 函館ツアー@ (2013年06月14日)
アイコン画像Shinji-f
» 函館ツアー@ (2013年06月12日)
アイコン画像チワワン
» 3ヶ月 (2013年05月30日)
アイコン画像柴の母
» 3ヶ月 (2013年04月16日)
アイコン画像しげぞ〜
» 3ヶ月 (2013年04月16日)
アイコン画像柴の母
» 3ヶ月 (2013年04月15日)
アイコン画像しげぞ〜
» 面白い写真 (2013年04月06日)
アイコン画像えっこ
» 面白い写真 (2013年04月04日)
アイコン画像チワワン
» 3ヶ月 (2013年04月02日)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkoma
読者になる
http://yaplog.jp/senkoma/index1_0.rdf