たけ●この里 

April 15 [Sat], 2006, 21:37
↑たけのこの里畑(笑)


たけのこの里ラブVvの友人が何やら気持ち悪いことして喜んでました。


ぶっちゃけ、下の方にチラッと見える土台はMDです(オイ!!!)


ちなみにこの後、収穫祭だ〜〜!!
とか何とか言って、奪ったのは私です(笑)


アレ?
そういえば前回の投稿から大分たってますが、大人なブログを書く!!
とかほざいてた私ですが、結局今までと何にも変わってません(爆)

所詮私は、有言不実行な人間ですから〜。

ばいばい。 

March 01 [Wed], 2006, 15:03

卒業式。

雨だったけど卒業式。


三年間通った学校

三年間お世話になった先生様

入学して出会えた仲間

語り合って生まれた真友。




みんなにありがとう。






ちょっぴり今日は傷心の私です。


え?キャラが違う??


まぁ、いいじゃないですか!!!!偶には!!!!(必死)





↑で散々傷心ヒロイン?なりきっといて…離任式にまた行く私Vv





えっと、もう傷心ヒロインキャラは疲れるんで、いつもの素でいきます(爆)



卒業式雨だったんですよ〜

いや、入学式も雨で修学旅行も雨で、文化祭も雨……。


そしてとどめだと言わんばかりに土砂降りの雨の卒業式。




いやぁ〜
自分は雨女だと昔から言われ続けてたんですが、ここまでくるとアレだね!!!!!


ミラクル〜☆



奇跡だよ。
奇跡!!!!



嫌がらせに近い奇跡(泣)


きっと、成人式も結婚式も葬式も雨なんでしょうね…(アハハ)




雨は嫌いじゃないんですけどね。


むしろ梅雨生まれだから好きなくらいVv




周りにとっては迷惑きわまりないんですけど!!



ってな訳で、学生を卒業式した私は次回からちょっと大人になります。



……なれるかしら?

感動!! 

January 18 [Wed], 2006, 18:57
え〜っと、管理人には2人の弟がいるんですけどそのうちの一人は今受験生です。

高校受験。
ああ、何だか懐かしい響き…。

弟1は工業系に進みたいそうなんですが、倍率が高くて受かるかははっきり言って微妙…らしく
最近は毎日勉強してます。

工業の受験は数学がメインらしくて…毎日数学の問題を解いてるんですけど分からない所があったらしく聞いてきたんですよ!!!この数学…いや算数のできない私に!!!


いや、前にも(ホントに前)日記に書いたかもしれないんですけど、私は計算系全くできませんから!!

嫌いなものは『数学・計算・数字』なんで(笑)

何せ、高2のときに職員室の数学担当の先生の机の隣で九九を読みあげて強制テスト勉強してましたから。(どんな勉強よ;)
しかも2ヶ月間、放課後毎日2時間数学の勉強しても先生の期待を裏切るように12点でしたし…(涙)

あの時は私も凹んだけど、それ以上に先生も凹んでました。
ええそりゃもうボッコボコに・・・


…で、話を戻すんですが、そんな私の全てを知っている愚かなる弟は、何を血迷ったのか聞いてきたんですよ!!? 数学を…しかも分数の連立方程式!!!


「ある意味物凄い度胸あるなコイツ…」


なんて思いながら問題を解いてみること30分…。


解けちゃったんですよvV
数学がvV

いや〜、コレにはもう大喜びでした///

ダメももとで聞いてきた弟は開いた口がふさがらないって顔で一言。


「偶然ってあるんだな。」


…失礼だなお前(怒)
などと言い返しても、ホントに偶然の超まぐれなんで何もいえなかったんですけど。


この後、調子に乗った私が応用問題なんかに手を出してあっけなく撃沈したのは言うまでもありません。


受験生の皆様、頑張って!!!

 

January 14 [Sat], 2006, 22:13

携帯を止められてしまったので、月曜日まで更新できません。


ごめんなさい〜。

プチ旅行 

January 04 [Wed], 2006, 18:44

え〜こんないい加減日記を読んでくれている皆様こんばんは。

私は今から超プチ旅行にいって参ります。


旅行といっても母の実家に友達と泊まりに行くだけなんですけど…でも、旅行!!(笑)


私が住んでる所はもうご存知かと思いますが、田舎です。


えぇそりゃもう、春になったら学校のすぐ近くで熊はでる、夏になったら天然カブトムシ&クワガタが簡単に手に入る…秋になれば田んぼと畑は収穫祭、冬は雪で電車が止まり学校休み!!!…なくらいの田舎です!!!


でも母の実家は違うんですよVv

都会です。
地下鉄も走ってます(笑)


ちなみに帰ってくるのは、7日です。
それまでサイトは更新ストップなので…。


それでは楽しんできます。

★2006★ 

January 01 [Sun], 2006, 23:45
皆様、明けましておめでとうございます!!

2006年、戌年ですね★

犬…良いですねvV
私は小さい時から犬好きなんですよVv
猫も決して嫌いではないけど、やっぱり犬!!

犬と言えば、友人にあだ名が「犬」って子がいるんですけど、私が彼女に送った年賀状はその子と犬の耳を合成して作った特別年賀状です!!

一応、中学校のときに 「戌年が来たらそのときの年賀状は、合成写真ねVv」 とは言っておいたんですが、今日メールで「まさか本当にやるとは思わなかった。」と言われました。


彼女は、何故か「犬」と言うあだ名が気に入らないそうで…
その理由のひとつに「犬」って呼ばれると馬鹿にされてる気がするというのがあるそうです。


いや〜、可愛いと思いますよ?「犬」ってあだ名。
そりゃあ、具体的な品種名で呼ばれたらちょっと馬鹿にされてるとか思っちゃいいますけどね。
例えば、「ブルドック」とか「チワワ」とか「チャウチャウ」とか…(笑)


因みに私はそんな彼女のことを

「ワンコ!!」または「犬っころ」

と呼んでいました。

あ!!これってバカにしてるのか!?(汗)





バトンにお答え☆ 

December 31 [Sat], 2005, 4:14
朱羅様からバトンがまわされてきたのでお答えしたいと思います。


1,自分を色に例えると?

う〜ん、難しいです(汗)
言うならば、レインボー?綺麗とか派手じゃなく、ある意味目障りってことで(笑)

2,自分を動物に例えると?

ナマケモノです!!!コレは間違いありません!!!

3,自分を好きなキャラに例えると?

自分に当てはまるキャラがいないんですが…(汗)
あ!でも好きなキャラは沢山いますよvV
カカシとかゲンマとか四代目とか四代目とかvV(笑)

…でも最近、某サイト様の影響でブリーチの喜助さんにメロメロになりかけてます。
喜助夢を書いてしまうのも時間の問題かも…。

4,自分を食物に例えると?

ラフティーですかね。
沖縄の豚肉を甘辛く煮たものです。おいしいんだけど脂っこい(笑)
因みにラフティーという名前には自信がありません。
確かそんな名前だったはずです(オイ;)
いい加減でスミマセン。

5,次に回す五人を色で例えると?

黒、白、オレンジ、黄色、赤、ですね。


以上でバトン終了です。

朱羅様、ありがとうございました!!

父よ…。 

December 15 [Thu], 2005, 9:56
皆様おはようございます。

管理人今日は学校やすんで病院いってます。


いや、病院は親戚のお見舞いで管理人は元気満々なんですけど(笑)


管理人の父は車大好き人間なんです。
で、そんな父が今ハマってる物は某コンビニ限定発売のF1のミニカー。

今日も病院へ行く途中に田舎のコンビニに寄ってはF1のミニカーを買いまくってます。


ついさっきよった、コンビニでも大人買い(箱買い)をしてました。


他人のフリをしていた私には店員さんの一言がハッキリと聞こえ…





店員さん「すげー本当にあんな買い方する人いるんだな」






管理人 「………。」






うちの父はウキウキで気がついていませんでしたが、しっかりと聞いていたわたしは





他人のフリしててよかった!!!!!

本当によかった!!




と思ったのは言うまでもありません。


今は、車の後部座席で一人で喜怒哀楽しながら箱を開けて騒いでます。

今年42歳になるオヤジが一人で大ハシャギ…。


管理人の両親は特に母のキャラが強いと友人には言われますが、私は父も母に負けてないということを18年目にして知りました。





両親よ、
頼むからもう少しまともになってくれ。

雪☆ユキ☆YUKI? 

December 13 [Tue], 2005, 8:09
おはようございます。
ただいま登校中の管理人です。

写真に写っている手は友人二人の手です(笑)



今日も雪がひどくて困っちゃってます(汗)

いや、雪はいいんですよ、雪は!!!

ただこの雪の中さらに山奥の学校にまで行くのが嫌なだけ…(ダメじゃんι)


そういえば以前、赤点デミー賞がどうとか言ってた管理人ですが、セーフでした!!!!(ホッ)


平均点は20点くらい下がりましたけど…。


でもこれで幸せな冬休みが過ごせますVv

天国と地獄 

December 01 [Thu], 2005, 20:49
ど〜も、最近日記サボリ気味の管理人です(汗)

今日、やっと期末テストが終了しました(喜)

うれしいです!!!
あぁ〜勉強しなくていいって幸せVv

テスト期間中は睡眠時間が一日2~3時間だったので、
毎日、顔色最悪妙なテンションという最悪な私でした。

友達にも 「素で気持ち悪い。キモイなんて可愛いもんじゃなく気持ち悪い。」 なんて言われても笑って喜んでる自分。
かなりヤバかったです(汗)


テストが終わってうれしいのですが、天国の後の地獄は明日。
管理人の学校は期末テストで赤点取ったら冬休み毎日登校なんですよ〜
『アカデミー賞』ならぬ、『赤点デミー賞』(さむッ)にノミネートされている教科が早速返ってきます(涙)


しかも1時間目に返って来るという…生徒に対しての酷い仕打ち(笑)
もう本当に涙が出ちゃいます。


先生、神様!!
私に冬休みプリーズ!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる