プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さり気無く / 2004年09月14日(火)
結構落ち込んでます。
それでも妄想してます。
やったね自分!!(どうにかしようよ

ようやく昔の自分と向き合えるぐらいの余裕が出来てきました。
どうしても同年代の友人ら(一部)見てると昔の自分思い出すので痛いです。

事情は人それぞれ。
妄想も人それぞれ。
もうこれは脳ミソ取り替えない限り直らないか…(笑)
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
聖人オーラ / 2004年09月12日(日)
普通にありえなくお嬢学校の文化祭にいってきました。
風邪引きました。

あのなんていうか、聖人オーラというのでしょうか。
あれに当てられてかなりふらふらします。
血圧ががくっと下がった感じが。
というか目の前あんまり見えてませんごめんなさい(危ない)

というか一緒に行った友達が無意識(であろう)に放った言葉で
妄想世界へぶっ飛ぶこと数回の私を許してください_| ̄|○
だめだ…「小道具」でSMだとか放置プレイだとか学校プレイだとか色々思いついたのは放っておくしかないかと。
見た目がなんであろうと中身はこんなものな自分とつきあっていきましょうという話。

あうー誘惑に負けて黒ロングブーツ買ってしまったよ…_| ̄|○
あるだろう去年買ったショートのやつが!!!
しかも左がLで右がMサイズで買ってきた私。ありえねェ。
恥ずかしすぎる上に混乱しまくって着の身着のまま(つまりすっぴんでパジャマ代わりのジャージ)で取替えてきました…

とにかく生きようと思います。
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
さてはて / 2004年09月10日(金)
久々に塾の先生に会って思い出しました色々。
あたしこれからどうしよう。

失恋しましたという話。
やっぱり動かなきゃダメよねってことで。
はんっ、別れた直後に賭けるわよ!!(うわぁ性格悪い

とりあえず思い出したこととか考えたことが結構痛いっつーか
心の傷(詩人っぽく)にしみて痛いっつーか
まぁそんなんなのでネットでも引き篭もりでごめんなさい。
それでもこんな辺境サイトに来てくださってる方には感謝感謝すぎて鼻血が(えぇぇ
頭あがらねー!!
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
プレイ中。 / 2004年09月09日(木)
とりあえずYにキチガイオーラが出てるか聞いてみたかったですが
聞いたら満面の笑みで頷かれそうなのでやめました。
しかし奴は人の事をフェチだなんだ言うわりに自分がフェチだということに気付いて落ち込んだはいいけど更に人を突き落とすような奴だからな…。

というか「デモプレイ中」を「ホモプレイ中」って読むのはどうかと。
どんなプレイだ。いやストレートなプレイなのか!?(深読みどうぞ

適当にゲーセンで遊んでたら店員さんのお兄さんが商品移動させてくれました(しかも一発で取れるような位置に・笑)
というか女子高生二人がしもネタ吐きながらドナルドの人形取ろうと格闘してる様はどうなんだろう。
思い切りぶりっ子して「あのドナルド移動させてもらえませんか〜?」とか聞いて正解だったよけばい化粧じゃなくて正解だったよ!

さて寝るけ・・・
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
痛い。 / 2004年09月07日(火)
とりあえずウザいナンパを振り切る対策に腕組んでスキップをやってみました。
ナンパどころかセールや一般人すら遠巻きに見てました。
うん、女子高生のやる事じゃない(しかも制服。)

というか。
私とSが揃うと高確率で基地外に絡まれるのは何ですか、
私らが基地外オーラ出してるからですか。(決して否定できない事実)
先日など朝からヨッパーに絡まれましたので。
まぁ落ち着けよ、ピアスぐらいで説教垂れるなオッサン。
これでも髪色直したんだから_| ̄|○
(茶髪だろそれはというツッコミはなしで)
というか私よりけばい女子高生は沢山いますよー!?
確かに化粧してるけどさ

そしてどうしても3バカトリオが揃うと昔の事思い出して痛いです。
あぁ、まさかね、揃うなんて。
色々あったねあたしら。
そう思うのは私だけか?懐かしむのは私だけ?

でもあのテンションはおかしいかと。
ボインタッチィ!!
どうでもいいけど賃貸マンションをちんちんマンションって読むのはお前だけだよ、Y。
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
さんバカとりお / 2004年09月06日(月)
とりあえず世界が廻ってるのは低血圧のおかげだそうで。

というかお医者さんも思わず笑うほど扇子は低血圧です。
だって人の最低値以下なんだよ、私の最高値!!(爆笑
…笑ってる場合じゃねぇ。
薬飲んで頑張ります。えい、おー。
…それにしても寝る前に飲む薬が増えたなぁ…
10錠とか喉に詰まるかと思った。

そしてKYOのイベントにゲストで参加する事になりました_| ̄|○
こここここんなヘタレ呼んだら売上さがるよー!?
しかし私、人がいいので(自分で言うな)断れず_| ̄|○
暇だしね(笑)

そしてYの文化祭に自分の文化祭放って行ってきました。
相方はもちSで。
マジメに迷子になってかなりぶちキレてごめんなさい。
だってYが携帯家に忘れるからーー!!!・゜・(ノД`)・゜・

まぁね、普通女子高生二人で寿司屋とかありえないですけどね。
いいんです、私とSのことだから…。

最終的にはYも合流してお茶してプリ撮って。
携帯を首からぶら下げる奴買いましたよー(遅
Sとおそろです。コーディネートは私で(笑)

久々に3バカトリオが揃ったな…ホント阿呆だよ…。
そしてこのウイルスメールどーにかならんのかー!!
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
ぐるぐる / 2004年09月03日(金)
こんな放置サイトでごめんなさい_| ̄|○
やる気が、やる気が・・・!!

文化祭らしいです。
もうそんな気力もありません。

でもそれでも友人の誘いは断れないのですよー(小心もの)

血圧が家庭用測定器で測定不能なほどやばいようなので病院いちきます。
腕細すぎて測定できないのか、低すぎてダメなのか・・・。
どっちにしろへこむよ。
この眩暈なんとかしてください。
このままいくと自律神経云々で済まされそうだよー。

地味にFF10−2頑張る事にします。
うぉぉパインがどうしてもレオンハートに見えちゃうよー!!

・・・というか座ってても眩暈?が酷いのはなんで?
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
がくがくぶるぶる / 2004年09月01日(水)
死にそうですもうホント。

一日二日寝てたわけです。
おかげで体ががちがちですよ。
そんな中ヨッパー狩ろうぜ!!とか言い出した友人を止めるのに必死でした。
おめーの方がヨッパーだよ!!って勢いで(笑
まぁ今度渋谷行ってちょっくら金ちょろまかしてこような!!

あーご飯食べれないなぁ。
テンションすっごい低いし。
ヤバいぞ明日病院なのに…!!
とりあえず生きてますということで。
すいませんレスだとか遅れてて…_| ̄|○
それでも妄想パーチー開催中です。
うははははは温泉で着物で理性ぶっちぎってしまえ大会開催だー!!
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
個展。 / 2004年08月29日(日)
姉と言うか保護者と言うか先輩と言うか。
そんな彼女の個展に行ってきました。
ついに年がばれたぞー(笑)

すごかったです。
何ゆえ色鉛筆だけであんな絵が。
私美術の知識はなにもないのですがすごかったです。
さすが美術の成績が悪いだけあるよ自分。

あとヒルズもまわってきましたー。
クラウンのトップがぁぁぁぁ!!!(鼻血
ネックレストップの可愛さにやられ、新渡戸稲造が飛ぶぐらい金を使ってしまいましたとさ。
うわぁ給料日までかなりあるのに。
でもかかかかか可愛いーーー!!!(鼻血ロケット)

どうでもいいですが同行してくれた某友人、本気ごめんなさい色々と。
多分私がぼーっとしてる時の8割はドギャンピ――――な事考えてたと思われ(笑
生腕とかな!捲くった裾とかな!!めっちゃ顔のいい人とかな!!
いやぁ東京は人が多いけどそれぶ美形が多いよー!!(鼻血

そしてデカレンのポスター見つけるたびに叫んですいません。
華の女子高生が「ぎゃーデカレンー!!」とかいってる場合じゃないのに。
うっかり赤青想像してしまった私は一人鼻血を堪えてました。
やべぇそろそろデカレン終わる?のにハマりそうじゃないか…!!



寝ます。眠い。
 
   
Posted at 05:36/ この記事のURL
ねねねね眠い…っ / 2004年08月27日(金)
最近(というか今日)発覚した特技。
会話しながら寝る。


・・・阿呆か己は。
えぇとまぁ行かないと母がうるさいので朝から殆どすっぴんで学校へと。
もうそれは寝不足ででも今寝たら絶対遅刻する、あと30分なんて器用な真似できねェ!!な私なので。
だだだだって3時に起きてぼーっとしてネットサーフィンして(←多分これがいけないんだろ)欠伸が連続して出てくる頃には空は明るく6時過ぎ、家を出るのが7時半、今寝たら絶対遅刻!!な感じで!!
手が寝不足でガタガタいって息苦しくてでもチャリで!!

そして1時間授業受けて(座りながら寝てました。だって暇だし政経。)
その後保健室に行って先生と何か話してた気がするのですが
気付いたら扇子サンは座ったまま寝ていたのです。
会話の途中で記憶が途切れているところをみると寝たのかと。
というかその会話の内容すらあんまり覚えてない。
すいませんこんな人間で。

最近すごい勢いで世界中に土下座したい気分ですが
何分小心者で面倒くさがりなので心の中にだけとどめておきます。
でもガン飛ばしてきた基地外運転手なオッサンにはガン飛ばし返しますけどね!
これで前オッサンに逃げられたよ!!(やったよ自分

そして明日は先輩?先生?まぁ恩師の個展にいってまいります金がないのに。
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.