またまた新しい仲間!!

December 03 [Mon], 2012, 14:48
こんにちは

12月に入り、今年も残すところ1か月を切ってしまいました。

そんな中、またまた新しい仲間が一人増えました

とても嬉しいことですね。

みんなで頑張っていきたいと思います


所で今日、会社のお花を生け替えていただきましたのでご紹介します



12月らしく、とても素敵な感じになっています



ここ数日、とっても寒くなりましたので、皆さん風邪を引かないように

ご注意下さいね

京都・嵐山の紅葉

November 19 [Mon], 2012, 13:24
こんにちは。久しぶりの更新になりましてすみません。

先日、社長が京都へ出張に行った時の写真をご紹介いたします






あいにくのお天気(晴れ男のはずが・・・)だったそうですが、

綺麗に色づいていたそうです

京都の紅葉は、風情があって素敵ですね。

私も京都へ行きたくなりました




コスモス

October 22 [Mon], 2012, 15:16
こんにちは。

久しぶりに会社のお花をご紹介したいと思います。

今日、生けられたお花はコスモスや山茶花。

そしてハロウィンが近いとあって、かぼちゃが飾りつけられました

とても秋らしく彩られています。





コスモスと山茶花はつぼみがたくさんあるので、何日か経てば

もっと華やかになることでしょう

新しい仲間

October 16 [Tue], 2012, 10:22
こんにちは

10月1日より、新しい仲間増えました

男性3名の新入社員を迎え昨日、歓迎会が行われました。

その様子をちょっとお知らせします。

会場は、仙台の泉中央にあります、『うまいものあり 孝太郎』さん。

旬のものがたくさんで、お刺身はもちろんのこと秋刀魚の岩焼きや鮭の揚げ出し。

出てくるお料理は、おいしいものばかり



おいしいものを前に、みんなはお酒が進むこと・・・。

楽しい時間を過ごし、新入社員のみんなも打ち解け合っていました。

これからも社員一丸となって頑張ります








実りの秋

October 09 [Tue], 2012, 14:10
久しぶりの更新となります。

ご無沙汰しておりまして、すみません


とても過ごしやすい季節となりましたね。

「読書の秋」 「スポーツの秋」 そして「食欲の秋」 

皆さんはどの秋がお好きですか

私は当然「食欲の秋」が一番ですが・・・。

今回は、先日の稲刈りの様子をお伝えします。

黄金色の景色、そしてかっこいい社長の姿をご覧ください








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itazu
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» またまた新しい仲間!! (2012年12月05日)
アイコン画像shimataka
» 京都・嵐山の紅葉 (2012年11月19日)
アイコン画像お疲れ様です⭐
» コスモス (2012年10月31日)
アイコン画像shimataka
» 大きなそうめん (2012年08月17日)
アイコン画像shimataka
» 仙台七夕まつり (2012年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる