いざ、ごーれむへ

February 20 [Sun], 2011, 1:27



クリ33
これでハゼに2600程度・・
どこにでもいそうなナヤw

これでゴーレム討伐に挑戦してきました!



残りHP7%のところで時間終了・・・○+< バタッ・・・
最初に分身したり心したりBSしたりしててもたついた。。
結局BS連打が効率よかった印象。
次頑張れば残り2%くらいにはできるかも!?
あとは強打とBS×4の出方次第w

今のままやと10回やれば1回は越せるかも程度かのw
短剣やら装備をもっと強くすれば越せそうかなー。
まぁ、ナヤでゴーレム討伐するのは・・・ロマン?

レア3倍!

February 10 [Thu], 2011, 1:15
レア3倍きましたね!
沼とか紅玉とかいったけれど、混みすぎてたので西遊記にいってきました!
(城でもよかったけどめんどくさかった。)

10分ほどで経書やら玉やらが・・・。
結局2時間ほど狩りしてこの結果! うまぁー!



あと、猿マップのこいつ。
かわいくね?w


ついついたくさん殺しちゃったよ!!

ちゃぷた13−1

January 29 [Sat], 2011, 20:22
チャプター13-1ソロでいってきた。


こいつ倒すのに30分以上かかる・・・

けどまぁ、時間かかるだけで余裕でクリアー!(ボスより最後の砂漠をぐるぐる回るほうがしんどかった・・><)


あとはー・・クロエで狩り狩り。


西遊記で養殖してもらいながらーw




たまには自分で狩りも・・・

まだまだあっというまにLvあがるね! クロエLv37→Lv48



チャプター13-2、塔1Fから誰か登りませんかー。
まぁ・・・、募集の叫び待ちかな・・w

西遊記 猿

January 25 [Tue], 2011, 17:02
西遊記の猿に挑んできた。

30分〜40分くらいは絶対かかりそう・・。
ソロではあまり行きたくないかなw





ダメ1〜ダメ9999まで差が激しすぎる・・w
強打がないと無理ゲーw

ナヤ誕生日

January 15 [Sat], 2011, 12:57
今年もナヤの誕生日イベ始まりましたねー



ナヤ姉、美人さん。




ちびっこナヤ。



なんかいい展開でそのままいつもどおり誕生日イベ開始
ちなみに誕生日プレゼントは期限付きアバでした。

そのあと西遊記でボス



河童10分



豚10分




混乱10階のクノ





ですよねー

試練1

January 12 [Wed], 2011, 23:56


うまー


うまー


うまー




あ、初めてレアのSSとれたw

ナヤ、覚醒始めました。

January 10 [Mon], 2011, 18:46
やっとナヤが覚醒できました。
覚醒クエストしてきたので少し書きます。

挑んだステは↓


狩りステのままですw 装備はX60、A80くらいだったかな?

賢者の石渡して、混乱9階へ


さくっとバッドブロウ倒して、石と酒を搾取される。
試練4階から飛ばされ、ワルッピ退治。
せっかくみつけたのに落ちた・・。
もう一回INし直すとクエが始まって、またワルッピ探し。。


次はDOP戦
葉っぱ巻いてれば倒せそうでしたが、数が多いので事故死あるかも?

回避のクッキー使ったので余裕やったけどね。

次は8人の願いを叶える。
まずソロスに挑みました。
1匹沸き作戦ででたり、入ったりを繰り返し・・・15分ほどで1匹沸き成功
あとは手裏剣を投げるだけの簡単なお仕事でした。
怪力ハムがあるとけっこう時間短縮できるます。
SSはきれいにとれてなかったのでなし・・・(´・ω・`)

あとはアイテムさえ容易しておけばさくさく終わります。

んで、自キャラDOP戦

手裏剣ステなら余裕で、いつもどおりまとめて手裏剣を投げるだけの簡単な(ry


無事覚醒!

所要時間は1時間くらい。
装備は並み程度で。
使ったアイテムはライフ中30個ほど、うどん10個ほど、チーズサンド8個
回避クッキー15個、怪力ハム10個、覚醒の秘薬2個

回避クッキーがあると確実かなー。




↑ダメ9999で狂喜乱舞中。




覚醒後、クラメンに晒し上げお祝いしてもらいました。
ありがとう!

青リロ

January 05 [Wed], 2011, 20:02
TWしようと思ったらINしてすぐにメンテ・・・(´・ω・`)

なのでパソリロw
苦手なキャラが多いわーって思いながら戦っていると気づいた。


全キャラ苦手やん!って・・

あと使ってる鰤の染色を考えてて、なにげに楽しくて、てか楽しすぎてけっこう時間かけて染色♪


このポーズかわいいよねー。

あとちょっとコンボ練習してみた。
対空のコンボ、6P→6S→JC→JS→J2S→JC→JS→J2S→☆船
基本コンボらしいけど無理ゲー。

影55クノでレア!

January 04 [Tue], 2011, 20:57
影F55でソロ狩り

レアは錬金石で、うれしいけどかなしい気分w

ナヤは葉っぱにキュア効果がついてソロも比較的安全に狩れそう♪
ソロスはスルーやけどねw
人が多いと邪魔しちゃいそうなので空いてるときにいこうかな。

それなりに経験値が溜まったのでハゼでLvup
Lv236→Lv237


覚醒材料もとうとう溜まってあとはLvあげるだけw


楽しみや


あと最近ギルティギアにはまってます。
パソリロっていうのかな?
キャラはブリジットでランクF安定ですw

今日も西遊記!

January 03 [Mon], 2011, 2:20

ピンLv113→115

寝る前にナヤで少し紅玉4いったら怠惰の石でた♪
SSとれんかったけど・・・。


ナヤの覚醒まで@Lv5!
現在 石8個 酒10個 もう少し!

なんかネタないかなー。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:冬空
読者になる
テイルズウィーバー・雀龍門・GGXX・他色々やってます。

気軽にコメントしていってね。


冬空(ナヤ) Lv243

線香花火(テチ) Lv190

桜るる(ピン) Lv125

理子(クロエ) Lv50
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
冬空
» いざ、ごーれむへ (2011年03月05日)
choka
» いざ、ごーれむへ (2011年03月04日)
冬空
» レア3倍! (2011年02月17日)
カズ
» レア3倍! (2011年02月16日)
冬空
» レア3倍! (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる