ぇっと。。(^Д^) 

September 26 [Mon], 2005, 2:57



ぃつの間にヵずっと見てた


瞬きする間もなぃほどァナタゎ魅力的だった




欲しくて欲しくてしょうがなぃ狂った子供


そんなヮガママずっと続けてく





大人ヮぃなぃ 好き勝手 夢の世界



子供だヶ知る楽しさと遊び方 


成長して行ヶなぃ 未来も子供




永久のネバーランド住人






でももしァナタに好きな人が出来たとしたら




一生懸命 無理してでも笑ぅゎ


涙が流れたとしてもァナタにゎ見せなぃ




どんなに悲しくても 行ヵなぃで、なんて言ゎなぃょ




その時だヶ子供ゎゃめるつもり。




こんなちっぽヶな心でも、ァナタの幸せ願ってる


それだヶ大人な感情でァナタを愛しく想ってる





例えァナタに好きな人が出来て、付き合ったとしても


ヮタシゎずっと一人ァナタを想ぅヵら



自分の気持ちなんてぃらなぃ


それ以上の関係もぃらなぃ



ァナタが戸惑ゎず笑ぇるなら。





結婚して奥さんが出来たら 奥さんの後でもぃぃ


いつヵ子供が出来たら 一番最後でぃぃの





だヵら空いた時間ゎヮタシにぁげて?




少しでぃぃ。ヮタシにも構ってほしぃだヶ。





終ゎりなく続ぃてく、この想いだヶゎ。




片思ぃも恋の一部だと想ってる





どんなにボロボロになっても






ヮタシゎ一生ァナタに微笑みヵヶるょ











大人だヶが知ってる 子供ゎ知らなぃ愛を知る













新しくスキなヒトが出来ました。


とっても可愛ぃ、ゃさしぃヒトです。




ぃままで恋した人たちに、ぁりがとぅ。





今度ゎきっと頑張ってみせる。





ぁなたへのぁりがとぅと、ごめんなさぃを誓ぅ。




いろいろとごめんなさぃ(´Α`;;)



(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー 

September 25 [Sun], 2005, 9:29
最近RIP SLYME にはまってぉります(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

千です(´・ω・`)


ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ






どしゃぶりの雨に降られ


 ずぶぬれの街横目にひとりたそがれ



ノラ猫達もご機嫌ナナメ 


黙って待ってなってやむまで



とはいえど涙は降り続く 窓に映る僕は king of 憂鬱


ゴミ箱いっぱいの紙屑 舌打ちしつつ 深く沈む

早く迷路から抜け出さないと このままじゃまたaii night long


心はこの空のようにどんより 



散らかりっぱなしの部屋が論より証拠 


あぁどうしようもないから寝る 


夢を見ればまたひらめけるさ 



目覚めたらまず窓を開ければいい 



雨は上がり 虹がかかり



雨上がり昼下がり

晴れた空 虹かかる



上昇上昇




もう当分はふらなそう











ちょ、最高(σ`・ω・)σ




RIP SLYMEオススメだぉぉおおおおおお*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:




今日ゎリップ聴きながら寝るぽ((*´∀`))ケラケラ

(^Д^)イィ!!(^Д^) 

September 22 [Thu], 2005, 11:17

ちょっと感動した歌詞です。

Jupiter の歌詞の一部で、すっごい良いと思いました。





私たちは誰も一人じゃない



ありのままでずっと愛されてる



望むように生きて輝く未来と


いつまでも歌うわ




貴方のために



ちょっと今更考えてて良い曲だなって思いましたぁぁ☆・゜:*(人´ω`*)☆


ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ 元気もらった!最高ダァヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

DEaR mY FrIeNd 

September 21 [Wed], 2005, 12:49



大丈夫

泣けばいいんだ



悲しかったら幾らでも。

支えきれなかったらどれだけでも。



涙でお風呂を作ろうか


きっとお湯は温かいだろうね



熱すぎて火傷しても

また悲しくなって涙を流しても


平気だよ




いつかは涙も水に変わっていく

すぐに君を冷ましてくれる



大丈夫

泣けばいいんだ




心の中に涙を溜めるのは難しいことじゃない



でも涙で心が埋まったら


君は変われないだろう?





泣けばいいよ






その涙が、熱湯から水に変わるまで。





☆・゜:*(人´ω`*)☆ 

September 21 [Wed], 2005, 11:59
こんにちは!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

千姫です!!!☆・゜:*(人´ω`*)☆


今日もカナダゎ朝ヵら寒かったです゚(* ノωノ)゚ ((((ll゚Д゚:)))ガクガクガクブルブルブル
そして夜の今も物凄く寒いです(σ`・ω・;;)σ

こんな日のホットココァゎィィョ(*≧∀≦)ノマシュマロいれたらモゥ最高ww

お昼ゎまぢでァッタヵィのに。。。(´Α`;;)

 学校の中とヵぁちすぎだヶど((*´∀`))ケラケラ

まぁ、今日もまたランチゎすれて友たちヵら貰ったの( ´ ,_ゝ`)フ


まぁ何ゎともわれ楽しかったですwちょっと暇だヶどね☆・゜:*(人´ω`*)☆

体育P.Eゎ体育のバレーボールでしたぁぁちーーかーーれーーた!!


ところで、SpAre hEarTのコトですが・・・

この間、久しぶりに実際にいじめにあった生徒さんと話ました。
なので忘れないうちに書き上げようと思いまして、ただいま10話目を必死に作成中です。



苛められた内容は本当に彼女がされたことです。



高校2年生になった時苛めを受けたと聞きました。

ちなみに今彼女は大学1年生です。


あれだけ酷い事が出来る人を逆に尊敬しますね。



本当に、絶対みなさんはなさらないで下さい。



人間がどれだけ弱いものか、貴方は貴方自身で分かっているはずです。



今彼女が好きな曲はNO MORE CRYだそぅですヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


頑張ってくださぃ!!!!本気で千姫は苛められてる人の見方です(。・c_,・。σ)σ YO!!


SpAre hEarTをキッカヶに、苛めが減ったらぃぃなぁ・・( ・ω・ )




L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ



更新これヵらもがんばるョ!応援d(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)b

ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ 

September 19 [Mon], 2005, 12:56
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ


更新サボってましたぁ(´・ω・`)ごめんねぇ((;´∀`))ケラケラ

最近ぁるゲームにハマってましてねえ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

そんなくせにヵナダの勉強ゃりながらで死んでてwww(´・ω・`)


ちょっと更新遅れちゃってた(´Α`;;)(チョット?



まぁ、これヵらゎちゃんとゃってきますので☆・゜:*(人´ω`*)☆




これヵらもお付き合ぃヨロスク(*≧∀≦)ノ




ところで、メール返すのもダイブぉくれちってます(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!


まぁ細々とゃってるサイトなのでゅるしてゃってくらさぁあい(´Д⊂





で、ヵナダゎ明日ヵら学校、月曜日です(*≧∀≦)ノ

最近何もゃることなくて暇ですヶどネ(´・ω・`)


でもゃっぱり学校ゎ楽しぃスb




日本人の新しぃ子2人入ってきたしね(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー


ィィ子だ(。・c_,・。σ)σ YO!!



それで、そーちゃんともいろいろぁったヶど。。。


5年間分くらぃのコトが数ヶ月の中に起きてしまって・・(´・ω・`)


もぅ書く気になれなぃんです(PД`q)゚。・'・。 ィジィジ



まぁ、でも。ヮタシのそーちゃんへの想いゎ確実に変ゎりました(σ`・ω・)σ


そーちゃんにゎゃっぱり彼女がぃました。



それでちょっと関係崩れちゃって、喋りずらくなってたヶど・・・



そぅちゃんが、9月の新学期の時に話かヶてくれて。




ぉ友達に見事戻れましたぁ((*´∀`))ケラケラ




ちょっと悲しぃと思っちゃったヶどね?





でも、ゃっぱりそーちゃんにゎ彼女がぃて


そーちゃんゎその子を大切に思ってて、愛してるヵら。





ぁなたが幸せなら、もぅそれでぃぃの。



未練も悔しさもまだまだぁるヶど、




そーちゃんの幸せを邪魔したくなぃもん



もぅ一度、ァナタに愛を持つ前だった頃に

   
       戻ろぅと、戻りたぃと思ぅヵら。
 








世界が消ぇてもヮタシゎきっとアナタを思うけれど



世界が消ぇる前に、ヮタシゎアナタに笑ぃヵヶてるだろぅヵら。





ぁりがとぅと、感謝するょ。







だヵら  さようなら




ヮタシの恋した、大好きなそうちゃん。












なんて語ってみる。・゚・(ノд`)・゚・。

((;′艸`)


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senki0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる