夏コミお疲れ様でした(>_<)

August 18 [Wed], 2010, 5:13
3日目は暑い中たくさんの方が遊びに来てくださいました。
本当に有難う御座います。
又、今回はスペースNoを事前にブログに載せるのを忘れるという失態を犯してしまいました。
大変失礼しました。
今後はこんな事がないように気をつけます。

さてはて、今回のイベントでは『水色』が良く出ました。
やっぱり涼しげな色なだけあって好評でしたね。
水色の売れ行きが思っていた以上に良くて、最後の方では在庫があまり無くなってしまいました。
今後は柄の数等を増やしていきますね!
あと、イベント中に今後増やして欲しい色のリクエストをいただけました!!
リクエスト下さった方有難うございます!!
今回は『緑色』『(明るい)青色』の2色をいただきました。
リクエストにお応えできるように製作しますね!
皆さんも他に希望があれば是非是非教えて下さい!

次回のイベントは10月10日開催予定のCOMIC CITY SPARK5を予定しています。
お時間があれば是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senkakuya
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 夏コミお疲れ様でした(>_<) (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/senkakuya/index1_0.rdf