お久しぶりです 

July 09 [Wed], 2008, 0:57
突然ですが紛失します^^いや今までもしてたようなものですがががorz


現在皇哉と私の予定が合わず、スキャンどころか打ち合わせもできない状況でして

しかもパソコンもロクに開いてない私が更新できる物も無く…;;



誠に勝手ですが日記も更新停止させていただきます。
既にしてたとかしてたとかすみませ…;;;←



共同サイトなので私がやめたいから閉鎖、という措置にはなりません。
消えるときはちゃんと告知して私の作品等を全部消してから消えます。


それまでは掲示板も覗きますし拍手もチェックします^^

未練がましいというか名残惜しいですしね…!!orz



ジャンルに対する熱が冷めたわけではないんですが、忙しいからと放置するのも何か…カウンターも少しずつ回ってますし…来てくださる方に申し訳ない;;


せっかくキリリクしてくださった御方にも申し訳ない…パソコンで描けない奴ですみません
嬉しかったのになぁ




だらだら暗くてすみません(・ω・`)

何回謝っても足りない…!!


こんなところにまで足を運んでくださってありがとうございます


皆さん大好き

うーん… 

June 08 [Sun], 2008, 21:52
ちょっと切実に考えてる事があります(・ω・`)



ぐだぐだだしなぁ…





こんな気持ちじゃなぁ(´・ω・)





うーん…orz

うんあれ? 

May 26 [Mon], 2008, 0:15
気がついたら土日終わって…←


課題に追われて休んだきがしない(゜Д゜)



予定がことごとく狂って…(´・ω・`)




もう日記描けそうとか言わない事にします…(つд`)(笑)

現状 

May 19 [Mon], 2008, 0:50
新しいパソコがネット繋がりましたー(´∀`*)

Javaも大丈夫でしたーv日記描ける!



かと思いきや




ペンタブがインストールできねぇ…!!



いえ、アンインストールしたら動きはするんですよ
マウス風に

でもインストールしたらピクリとも動かな あれぇ?


説明書読んで製造元のホムペ読んで 機種対応してる事もインストール手順も確認して ピクリとも動か あれぇぇ??;←←



解決するか微妙なのでマウス風ペンタブに慣れようと思います(゜ω゜`)次の土日にでも余裕あったら通常日記更新したいな…!!

ねもい 

May 05 [Mon], 2008, 0:06
フィリを泣かせてみたかった訳です(´・ω・`)←


身体を描く際大体の形を取るため裸から描くんですが

性的虐待を受けた子みたいに見えたのは不可抗力ですよね?←



全体的に酷い絵になった

ちょっと自信なくした←

私は私である限り 

April 28 [Mon], 2008, 19:22
授業中の落書きを止めないと思うんです←


Aventuraのクリス…語り合ってくれる人いたら飛び上がって喜ぶわマジで(笑)




パソコ来たんですがネットが繋げませんメソメソorz


余談ですが画像上部に書いてある単語が何のことかわかった人、挙手←

フィリー!! 

April 13 [Sun], 2008, 0:23
ネタバレになるかもしれませんが



ポップン16にフィリ参戦…!!!(´∀`*人)嬉しす!!!!

今日EXまで叩いてきました\(^o^)/大暴走www

しかし出し方が鬼なので解禁まで我慢…orz

ケルティックでウマウマします(笑)←

こそこそ 

April 02 [Wed], 2008, 21:31
TOIのスパーダさん(´・ω・`)

いちいち舌打ちしていちいちルカくんがビクってればいい(笑)←



元ネタわかる人いたら暁が喜びます(・∀・)←

ななあるぅぅ 

March 30 [Sun], 2008, 16:22
ナナアルぅぅ←

最近描いてなかったので…(・ω・`)
やっぱりいいなぁ好きだわこの二人←

4月入ったら新しいパソコン買って、サイトのデジタル画描けたらいいなとかデジタルで漫画も描けたらいいなとか、でも予定通りに事は進まないんだろうなとか(笑)
orz
最低でも日記の更新頻度増えたらいいなぁ

ミジンコ頑張って生きてます。リ・ボーンしたいです!

こっちも大停滞してたら本当色々ダメになってしまいそうなので、ちょこちょこ絵描いては載せに来ようと思います…!
精進も兼ねて頑張り隊ヽ(`д´)ノ

ううう 

March 19 [Wed], 2008, 21:06
絵……(;ω;`)

昨日薬売りさん描いた後から調子が悪いです…

この絵も随分前に描いたやつに似てる…三歩進んで三歩下がってるのか(゜Д゜)



ところで最近サイトに手がつけれません…兄貴パソコン代わって!!orz

いかんせん今月来る予定だった新パソ子が来月に持ち越し(゜Д゜)
Macになりそうです。あわわ使いこなせるかしら


そして携帯からサイトが見れなくなりましたorzorzorz

け、掲示板どうなってるんだろう…(;ω;`)




暁は暫く紛失しそうですorz
何だか副管理人として申し訳ない…頑張らなきゃなのに情けない!

絵描きますリハビリしますっ

その前に部屋片付けなっo―――rz
最新コメント
アイコン画像黒猫
» お久しぶりです (2008年09月28日)
アイコン画像暁ー
» ななあるぅぅ (2008年05月17日)
アイコン画像黒猫
» ななあるぅぅ (2008年04月01日)
アイコン画像M嬢
» チョコタルト (2008年02月18日)
アイコン画像暁(・∀・)
» 迎春 (2008年01月15日)
アイコン画像黒猫
» 迎春 (2008年01月02日)
アイコン画像雷華
» ごそごそと (2008年01月01日)
アイコン画像黒猫
» ごそごそと (2007年12月29日)
アイコン画像暁(・ω・)
» あと1日 (2007年12月20日)
アイコン画像黒猫
» あと1日 (2007年12月16日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる