うーあー 

2006年10月10日(火) 19時50分
一度投稿した記事がエラーで全部消えました・・・

最近回線が弱くて困ってます。ヤ○ーすら表示されなかったりするし!ヒドス!!



っと、さっきまで打ってた内容思い出しながら頑張りたいと思います。


昨日今日は大戦やってきました!
といっても排出2回分ずつくらいしかやってませんが。笑



ええと昨日は八州攻略戦でモダモダしてたー・・・のを脱出しました!
やっとこ九州に昇格です。三連勝で行けちゃいました! 感激

で、オマケにLE横山劉備も引いちゃいましたよー!やった!!










と思ったのも束の間、本日は連敗してきました。
自分がビタ止めできなかったってのもありますが、マッチングが最悪でしたよ・・・
勝率七割越えの蜀槍と全突あたりです。狩りかよ!!


特に槍相手のほうはひどかったですよー神速号令かけてもどんどん突き刺さりましたorz
姜維なんて・・・好きだーーーーーー!<ヤケ

カモーンされると一瞬トキメキますが、その後地獄をみます。涙







そういえばサイトのほうですが、実は自分漫画かけません。
でもこの際頑張ってみようと思います。ネタが浮かんだらね!

説明とかいろいろ 

2006年10月08日(日) 3時58分
やっとこ日記とサイトが繋がりましたね。遅




たぶんサイトから繋がってるトコではここのページが一番更新早いかと思われます。
まぁ日記っていうペースで更新されるかは保障できませんが・・・滝汗

絵日記とかもそのうち借りるんで動き始めたらここからリンクでも繋いでおきます。
はやいうちにできるといいなー・・・










ていうかそんなことよりもサイト内の充実が先ですよね!爆
あーあー大丈夫かなちゃんと管理できるか心配ですよ(´Д`;)

あ、そう!ここのブログなんですけれども、なんか春都にメッセージ送れねーよとか、内容にツッコミ入れたいなんて方はどんどんつっこんであげてください。
ええと書き込みの注意事項はBBSと大体同じかんじでお願いしますー。
誹謗中傷晒し上げそういった類のカキコ、トラックバックじゃなければどんと来いですので!

あと一応ブログ内に現れた画像も複製・転載等なさらないようお願いします!
誰かに宛てて描いたものとか(ただしその場合はその人のみで)お持ち帰り自由〜とか書いてあったらかまいませんよ。






えっと、最後になっちゃいましたが・・・拙宅はまだまだ駆け出しのサイトです、これからもどうかよろしくおねがいします!見捨てないで!笑

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senka_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる