反応速度が落ちてきた。 

2007年06月02日(土) 3時04分
おはようこんにちわこんばんわ!!
前回より四年後に更新です、すげぇ未来から更新か!?

そんなわけもなく普通に更新ですよ

最近、反応速度が落ちてきてるんですよ・・・
前は「ズババ!ヒュンヒュン!シャキーン!!」だったのに
今は「ズビビ!シュンシュン!シャキーン!」なんですよ
大問題です、歳かな・・・とは思いませんので全盛期バリバリです!!
原因がわからない・・・・謎だ・・・・なぞ・・・・ミステリアス!!
そんなこんなでがぞー紹介

残念ながら甘酒はないそうで・・・・お酒は5種類ぐらいしかなさげ><
でお酒から武器が作れるらしいので作ってみた

英語なのでこれが何のお酒か分かりません

英語って難しいね(´・ω・`)

そもそも英語なんて・・・ううう・・・

要するに火炎瓶が作れます、これで甘酒のない酒屋を燃やせとそんな神の啓示だと思います。

そんなこんなで次回!!
「コメント返しって追記でいれちゃおうかしら?」の巻に・・・・
エッッッッッグ!キィィィィック!!

久しぶりに更新(こんなんばっかり 

2007年05月31日(木) 2時21分

海賊お・・・じゃなくて
「エンチャントマスターに私はなる!!」
そんな志しで始めて行きたいと思います!

オッス!久しぶり、久しぶりすぎて皆のこと忘れそうな閃華さんです
こんばんわ

エンチャントマスターになると必殺技が使えると聞いたので頑張って目指してみようと
銀玉ダンジョンに篭ります。

なにやらマスターになると他人にエンチャントを貼れるらしい(大うそ
ので高ランクのエンチャント貼ろうとして失敗→消滅
そんなPCキラーな技が使えるよっと友達の親戚の従兄弟のお婆さんが言っていたような気がする
・・・
・・・
・・・・・
はい、諦めました。
めんどーことはきらいですまる

エンチャント何枚はればいいんだろうと・・・嫌になって・・・ついに・・・

ねこみみこになっちゃいました!
たぶんレア画像
普段こんなカッコしないからな〜
そんなこんなで次回
「次回更新っていつだろ」の巻!!
期待して冬眠してください!


ねこみみこは消去されましたきびしいね

アラド戦記も絶賛稼動中 

2007年02月27日(火) 0時04分
月に1回は更新したい・・・・・ですよね?
こんばんわ!!一部の方はおはようさん!!

知り合いがアラド戦記を始めたので新キャラを作って遊んでました。

よく分からないうちにバーサーカーに転職してました!
が・・・がおー
そんな感じです。

ゴブリン自動召還のレア装備アイテムを手に入れて
こんなことになったり

なんたらフィンガー!!
見たいな事をして元気でやってます・・・

マギノビ?
ええ・・・
楽器演奏上げにつかれました・・・
ランク2が突破できません、1日が120時間あれば・・・・

まあとりあえず生きています

まて次回!!

FEZを始めてみたり 

2007年01月19日(金) 3時31分
お酒の人に「俺はこんなゲームもやってるんだぜ!!へへっ」と
FEZを紹介されたりされなかったり↑こんなんだっけ?

それはさておいて衝撃的なぢぢつが発覚!!

私・・・あんまり・・・・他の人のブログとかにコメントしない!!
パチパチパチー(注、拍手)
そんなわけでコメントにも力を入れていきたいと思います
思うだけなら・・・・
思いだけなら・・・・誰にもまけない!!

実行に移すかは正直わかりません><

あとコメントといえばコメント返し!!
必殺!!コメント返し!!しゅぴしゅばば!!
死人がでるかもよ・・・・フフフ
そんな勢いでやってみたいと思います(また思うだけかもしれません

最近マビノギ熱が冷めてきました、クールダウンです
冬だからと言うわけではありません。
ちょっとラグが多いような気がして・・・気がするだけだったらいいんですが・・・
ゲームをやってストレスを溜めたら本末転倒なのですよ
なのでちょっと他のゲームに浮気ちゅ。

某お酒の人に紹介されたFEZをコツコツやってます

以下、FEZ話

マビノギ30の質問 

2006年12月30日(土) 13時08分
すんすんすんの所で発見したのでやってみた。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
長いので追記の方に書きました

今日も今日とてC21 

2006年12月15日(金) 1時55分
今日はマビお休み・・・アドバンスは回収するけどね!!
またまたC21・・・ソロでダンジョン制覇中、3っつめのダンジョンまでソロでクリアできた!!
3っつしかないんだけどね

ダンジョンの中のショップは観光地価格!!
缶ジュースが200円な勢いですよ。
追記分はBOSSがぞー

今日はこんなところで匍匐前進していきたいと思います
次回に続く予定!!

続いた!! 

2006年12月13日(水) 2時26分
凄い!凄いよ!凄いぜ!!
続くようです、ごめんなさい

私のブログで晒されても大丈夫と勇気あるメンバーたちです
勝手な紹介をしましょう
左から・・・・
シルちゃん:このこ私の!
閃華さん:私!漏れ出す脳内ファンタジー
あっきー:黒バンダナ仲間
すんすん:お酒
初音621:たぶん6月21日生まれのはず、服を脱いだり着たりするのが好き

集会の様子ですよ><b

真ん中の方で立ってる白い人が副ギルドマスターです、略すと副ター
気がつかないフリをしてますが日々人数が減ってるみたいに・・・
え?私?C21にハマッテナンカイナイヨ
ちゃんとマビマビしてますよ。

ここらでカバーっと新人さんを大量獲得したいもんですね
誰か連れてこないかな・・・(他力本願でごめんね、人見知り激しいもので・・・
ギルハンに組み込んだりすると面白いかも
キョロキョロしてる初心者さんに矢を1発(注、PKはできません
なんて怪我をしてるんだ・・・衛生兵!誰か衛生兵を!
でギルド石まで引っ張ってきて、フヘヘ治療してほしければギルドに入るんだ・・・みたいな?
もうトラバサミでもしかけて頑張るしかないね
そんなこんなで次回に続きます

ぷぴー!!

ぽちぽちと 

2006年12月08日(金) 4時33分
画像とかを載せようとテスト中・・・画像はC21の閃華ロボ‘sですよ
5号機まで居ますが今回はテストなので3機だけを公開ちゅ!!

閃華ロボ一号機:高機動型爆撃機:動力源は「希望」

閃華ロボ2号機:中距離砲戦用機:動力源は「憎しみ」

閃華ロボ3号機:強襲用大型陸戦騎兵:動力源は「夢」

まあそんなこんなで更新していきたいと思います

更新できるといいな〜

更新するのかな・・・

ひょっとして最後かも!!

続く!!

うわ・・・更新・・・・忘れてたよ・・・ 

2005年11月29日(火) 14時55分
色々色々色々色々色々忙しくて更新サボってた私です
こんにちわ〜、色々ってエロエロに似てますね?エロエロ?
勝手に知り合い出演コーナーなんですが内容が全編
フィクションですよ!!フィクションっス!!フィクションって何?
とりあえず第1回目はセリ君の登場です・・・弄り倒すまでセリ君の出番だけかも・・・
ちなみにセリ君の構成要素は・・・狼(シベリアンハスキー)鶏肉、藍色の絵の具
この辺は本人希望でしたが追加で・・・セロリ、わかめ、セリ液、スパッツなど
そんなキャラクターに仕上がってると思います(思ってるだけですよ)
あと湯沸し機能、キッチンタイマー機能、マイナスイオン発生装置など・・・いかがでしょう?
次回「出撃!!セリロボファイト」
追記もよろしく!!

秋の味覚大作戦!! 

2005年10月07日(金) 22時43分
え〜ダイエットを始めようかと・・・思います・・・
思うだけだよ?思うだけならタダですよ!!行動に移すのが大変なんです
まずはお菓子類のカットから始めようかと思います。
ん〜クレープは主食だからOKだよね?
そんな意思の弱そうなおね〜さんは好きですか?
甘酒ってそんなにカロリーないよね?
楽観的なおね〜さんは好きですか?
正直・・・最近・・・抹茶金時クレープにハマッテマス!!
だからダイエットを始めようと思います(↑に戻る)
次回・・・「優しい嘘は好きですか?」にスゥゥイィィッチ・・・ON!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Fool
» 反応速度が落ちてきた。 (2007年06月03日)
アイコン画像初音621
» 久しぶりに更新(こんなんばっかり (2007年05月31日)
アイコン画像すんいち
» 久しぶりに更新(こんなんばっかり (2007年05月31日)
アイコン画像こおりみず
» FEZを始めてみたり (2007年02月14日)
アイコン画像かもさん
» マビノギ30の質問 (2007年01月01日)
アイコン画像chambord
» 続いた!! (2006年12月18日)
アイコン画像初音621
» 続いた!! (2006年12月14日)
アイコン画像すんいち
» 続いた!! (2006年12月14日)
アイコン画像セリード
» うわ・・・更新・・・・忘れてたよ・・・ (2005年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる