お久しぶりのせんかです!

March 01 [Mon], 2010, 10:28



姿を消してから2ヶ月。


帰って参りました!

消えていた理由としては、私生活が忙しかったこと。

まぁ、今も忙しいんだけど(^p^)



今は卒業式に向けて、送辞を任されたので練習とか。

あと、2作同時進行で投稿用の漫画を。

近いうちに、ラジオ局での収録。

今月末には某公募の表彰式があります。




まだまだ忙しいっす(´ノω;`)

なので春休みは一週間ほどしか実家に帰れません…。




とりあえず、生きてますよってことで!




最近はTwitterにも出現します。









おわり

画像は、模写したゴッチ。

ハンバーガー弁当箱

December 21 [Mon], 2009, 2:42



今日は陸ちゃんとショッピング!

そこでハンバーガーのお弁当箱を発見して買ってしまった(^ω^)

すごくかわいいじゃないか!([∂]ω[∂])

昨日は原稿やってたので今日はちょっと息抜きです。

洋服見て、スカートとレッグウォーマー買って、クレープ食べて、女の子してきたー((´∀`*))

あと、23日にフライングでクリスマスパーティー(ただの宅飲み)やるよ!

わくてか(^ω^)









おわり

流星群みた

December 15 [Tue], 2009, 3:18




双子座流星群、ちょうどピークだったようでいくつかみることができました!

実家なら周りに明かりがないし、遮る建物もないからもっとよく見えそう(´・ω・)

ちなみに、BGMは大神でしたw

星、夜空、星座といえば大神でしょう!爆

アマ公なら筆調べで流れ星をパーッと降らせられるのに(^ω^)





てかBAの線画のデータが何処かへ消え去って、ショック。

最初から書き直しだよばかやろう!









おわり

忙しすギル

December 11 [Fri], 2009, 22:50



検定終わったと思ったら

課題とか、

持ち込み用の漫画とか、

年賀状とか、

モエコ描き起こしとか、


休む暇もないな(´・ω・)




しかし検定は自己採点したところ、意外に点を取れていたようで、多分合格…かな?

これで落ちてたらワロス(^ω^)



今日、油絵を描いてた男の子(同じ学科だけどコースが違うからまともに話したことが無い)に

「すごいね!あたしも油絵やってたんですよ!」

って言ったら、唖然とされた上に

何も返事をいただけなかったので

落ち込んでいます。

急に話かけたから変な人だと思われたのかな。




(´・ω・)松尾ばしょんぼり








おわり

絶望フラグ

December 06 [Sun], 2009, 13:07




カラーコーディネーター検定おわた。

おわた。


おわた。



難しいとかそんなんより

勉強を始めるのが遅すぎた。



高確率で、落ちてる。



でも来年の6月は2級受ける。

今回はイベントとか課題とか

被り過ぎたんだよ!(言い訳?)






これからやること

・モエコ描き起こし
・投稿用の原稿
・年賀状描き






おわり

500円

November 27 [Fri], 2009, 2:51





じゃーん!



今日シャンプーを買いに行って、ついでに服屋をフラフラ眺めてたらなんと!


ポンチョが

500円で売ってた!


即買いでした(^ω^)←

5000円じゃないよ500円だよ!

良い買物したwwww

思わぬ出費だがまあいい(^p^)





てか先週修羅場だったのに、今日も徹夜とか……

がんばろ…







おわり

イベレポッ。

November 23 [Mon], 2009, 16:56




君にくぎづけ、お疲れ様でした!

いや〜、楽しかったです!

今回はひとりだったけど、知り合いのサークルさんやお客様から差し入れもらったり、だべったり。

久しぶりにイベント!って感じでした。

いつもは売り子さんに任せて自分はスケブ描きまくってるんで。

ビンゴ大会とかクイズとか催しもあって、すごく楽しめるイベでしたー。

自分は暇がなくて参加してないですが(´・ω・)

あと、今回はオンリー開催記念アンソロジーに参加させていただいたので、によによしながら他の方の作品を眺めてますwwww

そして、なんと!

やすさん、ポテトさんとアフターをご一緒させていただきました(^ω^)

サイゼ→カラオケルートwww

久しぶりのカラオケでしたー!

しかもやすさんから西ロマ本いただいた!ヘ(´∀`ヘ)によによ

こんな奴がアフター乱入してすみませんでした\(´∀`)/

楽しい時間をありがとうございます!

それからもち田さま!

差し入れいただいてしまって、申し訳ないですwww

1月のADVにも参加されるようでしたら、次回こそ遊びに行かせていただきますね…!!

しかし、お隣りだったはずの柏木さまや来ていただく予定だった柳沼さまがインフルでダウン!とのこと(´・ω・)

いくらなんでもオンリーの時にかかってしまうなんて、インフル鬼畜すぎだろうwww

お二方には早く良くなっていただきたいです…!!

ゆっくり休んでください。





皆さん本当にお疲れ様でした!(修羅場とかw)







おわり

イベ行ってきます!

November 22 [Sun], 2009, 9:31



はーい、朝ですよー(´・ω・)

オンリー当日です。





無事に?コピ本とラミカを完成させることができました!

よく頑張った自分!

あとお母さん!(今回の製本助っ人)




しかし、だ。




売り子さんが来れない。




代理も見つからない。




ある程度友人やら親戚に声をかけてみたものの、何故か今回はみんな予定が入ってるらしい。

文化祭、テスト、結婚式……






今日はひとり楽しすぎるぜ!!!(仝ワ仝)






でも今日確認したら隣のサークルさんが知り合いだった!

やったよ柏木さん!








頑張ってくる!(`・ω・´)シャキーン







おわり

柳沼様へ私信!

November 21 [Sat], 2009, 6:16





《柳沼様へ私信です》













柳沼さま、こんにちは。

お手紙拝見しました、藤原せんかです(^ω^)

お返事が非常に遅れてしまい、大変申し訳ございません!

少しでも早くお返事がしたかったので、メールという形で返信させていただこうと思っていたのですが……

アドレスを書いた紙を無くしてしまい、このような場でのお返事になることをお許しくださいませ…!!





こちらこそサークルに足を御運びいただいた上に、お手紙まで…!!

本もスケブも喜んでいただけて、大変光栄です(^ω^)

個人的趣味でイベントに参加しているにも関わらず、柳沼様のような方に作品を楽しんでいただけるなんて、書き手にとって最高のことです!

今回のお手紙、本当に本当に嬉しくて、こうしてお返事を書いていてもなかなか良い感謝の言葉が浮かびません〓

自分がこうしてヘタリアというジャンルを続けていられるのも、柳沼様のような読み手の方々に励ましのお言葉をいただいているからだと、痛感いたしました。

こんな堅苦しい文章でちゃんと伝わるか不安ですが、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!

そしていよいよ明日は君にくぎづけ!ですね♪

私のサークル情報としては、今回ラミカを一新します!

新刊の予定もございましたが、都合で次回のイベントに持ち越させていただきます…!←

そしてお手紙によりますと、差し入れをいただけると!?

柳沼様にお気を使わせてしまうようで申し訳ないです…!!

…が、内心すごく嬉しいです\(´∀`)/←

あえて(笑)申し上げますと、もー私はいただけるものならなんでも構いません!!

お客様に差し入れをいただけること事態、恐縮でありますからして!爆

…差し入れ、ドキドキしながら待ってますね…w←




いろいろ書こうと思っていたら、ずいぶん長い文章になってしまいました(´・ω・)

柳沼さまのお手紙に見合うようなお返事が書けましたでしょうか!



改めて、必ず!メールか手紙でお返事を書きますので、もうしばらくお待ちください(´ノω;`)

この度は大変失礼しました…!!


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。







藤原せんか

勝ち組www

November 21 [Sat], 2009, 6:06




ラミカ描き終わったぜwwww

なんと昨日は履修してた講義がすべて休講っていうミラクルが起こったのですよ!

一日使えたので、なんとか終わらせられたw

とりあえず印刷して、あとは実家に帰ってから作業しますー。

今回39種類あるお(^ω^)

今日も寝れないwww

だから、実家に帰る電車と新幹線の中はおやすみタイム♪

少しでも寝ておかないと体力が持ちませんよ。

待ってろ福島!









おわり
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


 =HN=
 藤原せんか
 
 =性別=
 ♀
 
 =歳w=
 18、短大生
 
 =好きなの=
 世界、振、ぐれらが
 
 =嫌いなの=
 グリンピース、勉強
 
 

最新のコメント
アイコン画像藤原せんか
» イベ行ってきます! (2009年11月22日)
アイコン画像風花椿嬉
» イベ行ってきます! (2009年11月22日)
アイコン画像藤原せんか
» 人生初…! (2009年11月21日)
アイコン画像風花椿嬉
» 人生初…! (2009年11月19日)
アイコン画像風花椿嬉
» 修羅場 (2009年08月31日)
アイコン画像藤原せんか
» 修羅場 (2009年08月30日)
アイコン画像風花椿嬉【旧・望月霞】
» 修羅場 (2009年08月30日)
アイコン画像藤原
» ヒロさんと野分 (2009年05月31日)
アイコン画像早乙女紅茶
» ヒロさんと野分 (2009年05月31日)
アイコン画像早乙女紅茶
» 新しい私デビュー! (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる