標的101感想 

2006年06月21日(水) 2時21分
水曜日に更新という最悪の状況・・・ですが実は、部活動に追われてました(言い訳/見苦しい

それでは今週も、サクサクいきましょー。



・今週は扉絵から親切でした。ちまキャラを使って、勝敗が分かりやすく表されてますが・・・。

 リボーンはこれ以上ちまくしようがないようです。マーモンさんとランボさんもね。

・チェルベッロには何故そっくりさんがいるのでしょうか?三つ子?
 
・ああ・・・ついに校舎内フィールド、そしてチェルベッロとうとうやりやがった。

 もはや公共物や並盛中学生への配慮とか、そんなもの存在しません。

 守護者リング争奪戦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他。

・お姉さんの胸を盛大に揉んで、前科無数の犯罪者シャマルのおじさん再登場。

 とりあえず、肘鉄ダブル+後頭部強打=怪我人はあなたです。

 ついでにその鼻血は肘鉄か後頭部強打か、胸を揉んで興奮したからなのか、どれですか。

・円陣組んで気合を入れる獄寺氏達を「若いってのは恥ずかしー」と言い切る前科者シャマル。

 あんたも十分恥ずかしいよ。心配しないで、違った形で弟子に受け継がれてるだけ。

・迷わずダイナマイトを投げつける獄寺氏の周りには、囲むようにして多数のナイフが!・・・何で?

 いや、漫画だからと言われればそれでお終いなんですけど、でも気になった。

 どうやって投げたのか気になりますが、シャマルが「ヴァリアークオリティ」の一言で終わらせました。分かりやすい。

・獄寺氏が遠慮無しに投げた3倍ボムは、ハリケーンタービンの突風に飛ばされて屋外で爆発。

 ・・・十五分経つまでに階が潰れそうだと思うのは、私だけですか。

・出た・・・!真のクオリティー出た!!ナイフを全方向に投げる事など序の口に過ぎません。

 そして、偶然ナイフが当たったのでもありません。「王子にまぐれとかないから

 王子は何でも出来るんです。気流の流れも読めちゃいます。え、何故そんな事出来るのかって?

 「だって王子だもん」!!



本日の努力賞:地道にハリケーンタービンを仕掛けたお姉さん

標的100感想 

2006年06月12日(月) 20時53分
久しぶりに月曜日更新ですー。ワオ!もしかしたら、明日は地震が来るかもしれません(やめろ

異常気象になった地域があれば、きっとそれは千寿のせいですから。



・重傷のランボさんを見舞った京子ちゃんとハルに言い訳をするママン。

 『雷が傘に落ちる+坂を転げ落ちる』という嘘を、ものすごく視線を逸らしながら言ってます。

 それ、よくバレませんでしたねママン。明らかに疑わしいのに

・第三段階の修行は、死ぬ気のコントロールの最終形“死ぬ気の零地点突破”だそうで。

 リボーンに軽く凹ませられながらも、仲間の為に決心する綱吉さんにズッキュン(古いよお前

・場面は変わって保健室、紙飛行機を折り続ける獄寺氏と、無駄だったとはいえ地道な努力を一蹴するシャマル。

・『ナンパに大事なもの』の問いに、恥じらいながらエロさ、と答える獄寺氏に微笑ましさを感じました。
 
 中学生っぽいというか、変態獄寺氏っぽい気がします。
 
・紙飛行機に使っていたのがメモ用紙でショックを受ける獄寺氏。え、何で?

 何かメモ用紙に問題でも・・・?すいません、意図が理解出来ませんでした。

・出た。ヴァリアークオリティ(通称:俺様ルール)出た。「だって俺王子だもん」。

 ご当地の殺し屋消して遊んでも、裏社会の政治がムダにこんがらがったとしても。

 問題ない問題ないですよ。だって俺王子だもん。(最強奥義並

・ところであの兄弟の死体、ちゃんと後始末したんですよね?血の跡もちゃんと拭いたんですよね?

 もしもそのまま放置しようものなら、とんでもない大事件になってしまいますのでお気をつけ下さい。

・リボーンさんに変わり種と言われるぐらいだから、かなり相当な王子。

 リボーンさんだけは言われたくないと思いますが、説明を聞く限り確かに変わり種かもしれません。 

・うわぁ・・・今回の対戦は室内なんですか。後片付け大変ですよ、お姉さん方。

公共物を破壊して登場、獄寺隼人

 巨大イタリアンマフィアの力でなんとかなるんでしょうが、綱吉君の母校破壊行為は極力止めて頂きたい。



本日の法律:王子は何をしても良い。
 

無題というタイトル。 

2006年06月11日(日) 5時56分
徹夜明けでテンション高い千寿です。うざいです。今日は予定がびっしりなので頑張ってきますー。

このテンションを維持出来れば、何とか乗り越えられるはずだ・・・。

あ、駄文の事ずーっと忘れてました(コラ

すいませ・・・しかしながら馬鹿なもんで、途中までしか出来てません。

しかも「短くていい」と言われたにもかかわらず、微妙に長い・・・。だらだら続きます。

というわけで、ちょっとずつアプしていきますねー。




 最近色々と忙しくて、徹夜は当たり前だし、食事も一日に一回取れればいい方。
 だからなのか免疫力が低下して、結果、只今大流行中の風邪もらう事になってしまった。
 まさか自分でもこんな失態を犯す事になるとは思ってもみなくて、何故もっと健康管理に気を配らなかったのかと後悔の念が頭の中をぐるぐると回る。
 仮にも風紀委員長、並森中を総括する者として何と愚かな事か。
 だが、高熱で魘されるという醜態を綱吉に見せてしまっているという事実が、何よりも情けなかった。

「お粥、もうすぐ出来ますから」
「・・・ありがとう」

 消え入るような小声で言ったのに、綱吉はしっかりと聞いていて、少し照れくさそうに微笑む。
 新しく綱吉が持ってきたボールには氷水がたっぷり入っていて、僕の額にある生暖かいタオルをそれに浸し、再び冷たさを取り戻したそれをもう一度僕の額に置いた。

 熱を奪ってくれる冷たいタオルよりも、僅かに触れるひんやりとした綱吉の手の方がずっと心地良かったのは事実だけど。

 そんな事を言うのは僕のプライドが許さずに、せめてにやけてくる顔を見られないようにと綱吉から顔を背ける。
 すると綱吉は僕が気分を害したと思ったのか、謝罪の言葉を素早く述べて、慌てて手を引っ込めてしまった。
 それと同時に鍋がいっそうやかましく騒ぎ立てる。
 様子を見に行った綱吉が、満足気な顔をして鍋の中を覗いているのが見えた。



もっそい中途半端なところで終わってみる(ここまでしか出来てないとか言わない←言ってるよ

明後日辺りには消滅していると思われますこのページ。

超ありきたりで、自分で情けなく・・・もしもネタかぶってたらすいません何処かの管理人さん。

このネタで千寿をいじると、もれなく発狂します。



今日の恥じらい:ありきたりなネタと引き出しの中、腐ってます。

梅雨入り・・・? 

2006年06月08日(木) 23時41分
どーもこんばんはー。

人生ぐうたら街道まっしぐら、このまま行くとNEETにさえなりかねない勢いの千寿です(待てぃ!

いや・・・まぁNEETは何としてでも回避致しますが。



世間様は梅雨入りだそうで・・・あぁ、私は年がら年中梅雨入りですが何か。


実は私は学校で放送部局に入っておりまして、もうすぐコンクールなのです。

というか明々後日本番です(余裕かよ

あははは・・・・一応『朗読部門』で出場しますが、素人もいいところです。

えげつないぐらい読めない。

かかかかか噛み噛みなんですよね・・・。

それから、根っからの関西人なので、関西弁を標準語に直すのが地味〜に難しいです。

ちょこちょこあるイントネーションの違いにものすっごい苦戦しております。

ムッキィイイィィィィィ!!(ついに発狂/黙れや


・・・お見苦しい所をお見せいたしました。

あ、今日は去年卒業された先輩が学校に遊びに来て下さって、とんでもなく嬉しかったですー。

サプライズで来られたのですが、生憎大会前でごっちゃになっててろくにお話し出来ず・・・。

新入生は先輩のお顔を知らないので、気まずい空気に・・・仲取り持てなくてすいませんっした。

U先輩、Y先輩、ジュースとお菓子ゴチになりました!!



本日の空模様:止まない集中豪雨(偏差値−10の惨劇)

標的99感想(後編) 

2006年06月07日(水) 0時24分
後編逝ってみよー。



・あれ?なんかXANXUS様大爆笑?え、え、だってさっき8年間笑ってないって・・・。

 「ぷはーっ」とか、ビール飲んだおっさん的な勢いで大爆笑ですXANXUS様。

 眩しいぐらいの笑顔が素敵。さすがの綱吉君も、この豹変振りには困惑気味のご様子。当然だ。

・大爆笑したかと思いきや、急に冷静になって話を進めさせるのもXANXAS流。俺流。

・大空のリングを奪われてしまった沢田組!獄寺氏も「き・・・汚ねえぞっ!!」と猛反論。

 ですが、フィールドに入ってはいけない→フィールド外から勝負を妨害、というなんと安直な考え

 沢田組の皆様(特に逆ギレかました獄寺氏)、お姉様方が正しいです。

・道徳的には正しい綱吉君の勝負妨害により、運よく大空のリングを手に入れたXANXUS様。

 しかし、リングが揃った瞬間、急に態度のでかくなるXANXUS様。出た!俺流出たー!

・怪しい発言するXANXUS様に怒鳴る家光パパと、冷静に銃を出して咎められるリボーン。

 二人ともの9代目愛(深い意味はない)に、じぃん・・・ときてしまったり。

・「残りのバトルも――――――」発言、これはきっと勝利を確信しての事でしょうけども。

 『自分より幼く小さい相手にデカイ口を叩く』とは・・・XANXUS様、自分を追い込むのはやめて!!

 某テニス漫画の某テニス部部長と同じ運命を辿るに違いないから!

 髪の毛よりも大切なものを失ってしまいますよ、XANXUS様!!

・いよいよ明日は嵐の守護者対決・・・あ、前髪もさもさの冠王子、ベルっていう名前なんだ?

 へぇー・・・意外と普通なんですね

・レヴィさんのXANXUS様とのやり取りが、健気で涙を誘った・・・。愛の重さは地球の比重一個分以上。

・あの影は・・・もしや、ムック!?

・大空のリングを奪われたことにショックを隠しきれない綱吉君。そんな彼に、救いともいえるリボーンの一言がグーでした。

 強くなって仲間を守りたいと思う綱吉君の瞳が萌え(またかよ

・アホな酔っ払いかと思いきや、変態シャマル登場!!



今日の乙女:冷たくされても負けない恋心保持者、レヴィ・ア・タン。

標的99感想(前半) 

2006年06月06日(火) 23時46分
今週も、逝ってみますの千寿です。テンション上げてこーぜ。そして引かれよーぜ。

今回はちと長くなる予定ですので、感想を前半後半に分けたいと思います。

今日は前半で、明日の水曜日には後半をお届けしたい(というか、一日で書いたものを分けて・・・)



REBORN連載2周年おめでとうございますー!!

私がREBORN様と運命的な出会いを果たしてから、まだ数ヶ月ではございますが・・・最高だ!

微妙な観点で愛のツッコミ入れましょー!ごー!!



・燃え盛る綱吉君の姿を見て、ぞくぞくしながら「あれは10代目だ!!」と断言する獄寺氏。

 ・・・え、ぞくぞく?そのぞくぞくはきっと、綱吉君を見て性的興ふn(殴殴蹴蹴落/死

・「なるほど」の一言かと思いきや、やっぱり説明係のマーモンさん。仕事が丁寧です。

・スクアーロさんの静かな動揺がよく目立ちます、今回。

 「9代目が寵愛し――――――」の所にギクりとしたのは私だけでしょうか。
 
 いやね、違うだろうけどね。悠さんが今考えてる事は、あんまりにも茨すぎるぞ。

・ハイパーになってまで仲間を守ろうとする、そして仲間の大切さを主張する綱吉君萌え。

 漢だ・・・漢前過ぎるよ・・・いつの間にそんなにカッコよくなっちゃったんだい(お前が妄想してる間

XANXUS様登場ー!!うわぁ何だこの人の王たる存在感!?

 綱吉君を蹴っ飛ばして睨んでるけど、心の中ではきゅん、とかなっちゃってr(強制終了

・XANXUS様を睨み返す綱吉君(でも可愛い)VS無言で睨み返すXANXUS様(でもきゅん、とかなっちゃ(うるせぇ黙れ)の二人がたまんねぇ。

・8年ぶりに笑う、って・・・XANXUS様、実は根暗?それとも恥ずかしがり屋さん?(違

 笑顔とか言いつつも、ゾッとするような凶悪な面で笑って下さる、さすが我らのXANXUS様。

 プロ中のプロは微笑みでさえも、和平を訴える相手を殺しかねない勢いです。超怖ぇ。

・ちゃんと8年間笑ってないという事を覚えているレヴィさんに感動。計り知れないぜ・・・このボス愛!




微妙な所で前半終了。 後編に続く!






標的98感想 

2006年05月30日(火) 21時56分
今回も箇条書き形式。決して楽をしたいわけじゃ・・・ないといいな(遠い目

小説は・・・只今脳みそが沸騰寸前ぐらいまで頑張ってますが、進みませんすみません(こら



大人ランボさんかっこえええええぇぇぇ!!!

ものすんごく説明的なマーモンに感謝です。長台詞噛まずに言えるのは凄い事です。

・皮膚は電撃皮膚で守られるとして、服は何故健在なのか。
 
 でも皮膚だけ守られるんだと・・・ランボさんのストリッp(殴

・もこもこが付いたツギハギコートがとても邪魔だと思うのは私だけですか?

 水分吸ってかなりの重量になってると思われますが、いかがなものか。

・強烈な電撃すら子猫ちゃんだと言うランボさんに萌え。さすがイタリア男。

・激しく割れた硝子に驚愕。え、ちょ、アレ誰が弁償するんですか!?

 学校の硝子って確か一枚一万円近く・・・。

・電撃角、リーチ伸びてますけども・・・視線を下に向けて、敵に脳天を晒している事に変わりはない。

 拳銃とかで狙いやすさ満点だから気をつけて!ランボさん!

・年季が違うって何がですか?レヴィ君が25歳以下って事なのか、戦いの熟練さが違うって事なのか。

・え、レヴィ君の想い人はボスですか?

 うわぉ・・・レヴィ君の淡い恋心に衝撃。顔は怖くても心は乙女。そこまでボスが愛しいかい。

・5歳児に戻ったランボさん。子供じゃあの量の電撃は受け止められず、悲鳴を上げて倒れてしまいます。

 でも、やっぱり服は無事だった。あの服ユニクロで買えませんか?無理?(無 理

・気を失ってしまったランボさんを見て、急に態度のでかくなるレヴィ君。動かない子供を足蹴にします。

 しかしどうやら天はレヴィ君の恋を応援するもよう。頑張れ!

・綱吉君がやたらランボランボ言うのにちょっとときめいたり。ファミリー思いな10代目はドツボです。

・ついに・・・ついにハイパーな死ぬ気の綱吉君登場!待ってました!


今日のお買い物:電撃をも受け流す丈夫な服と乙女心、プライスレス。

ぐっばい。 

2006年05月28日(日) 2時06分
金曜日に無事テスト終了致しまして、これから自由気儘な生活再びですー。

・・・テストはご臨終的点数

ホントどうしようあそこまで書けないなんて勉強すりゃ良かった(してないんかい

まぁいいか!(開き直る



絵日記で春日がどーのこーの言っておりますが、私は2つしか書けません。

書かないんじゃなくて、書けません。

あれーどこかに才能って売ってないですか?(乱心

2つでも死にそうなのに・・・。

ちなみに私の駄文は、『つまらない』『どうでもいい』『ありきたり』『えぐい』。

死の四重奏を奏でられます。

・・・話のタネ探してきます。



今日の世迷言:あ、この才能一つくださーい。









ぎゃ。 

2006年05月25日(木) 5時20分
この日記の事をすっかり忘れていたという事を思い出しました。

・・・すいませんすいませんすいません。

もはや存在すら忘れ去られていたこの日記(ひでぇな

ぐわーリボーン感想やってないじゃん何やってんだ自分!!

ああもうホント痴呆にゃ早いよ・・・でも痴呆だよ・・・そうでなきゃ物忘れの説明がつかないよ・・・。

とりあえず目の前のテストテストで手一杯でした・・・しかし実は今日もテストです(アレ?

現代社会試合放棄しようかな・・・範囲膨大すぎてやる気消失。

くそっ・・・横文字め!(ちょっとは頑張ろうよ

今日よりも明日の英語と日本史が心配です。

暗記教科連続で来てどうすんの・・・どうすんの、俺!(何か違う

選べるライフカードは、『諦める』『開き直る』『寝て忘れる』のどれかです。

・・・ん?頑張る用のカードはありません!



さてさて、それはともかく暫く見ない間に、春日から何やら大量にやらされそうです・・・。

リボーン感想どうしようかな・・・何週も前のなんて書いてもしょうがない?

しょうがないか・・・うーん・・・じゃあ、感想書けなかった分だけ駄文書きます。

これでチャラにして下さいませんか・・・(おろおろ

それにしても、姐さん小説と拍手用て・・・姐さんは悲しい結末になられたよ。

二週分感想書いてないので、一個ずつ書いて清算しようかな(こうして自分を追い込む馬鹿

もうお前絵描けよと言われる前に、駄文で済ます方がいいってもんだ・・・春日の希望のアレは書かないでしょうけども。

・・・あれ?

しかし感想一つ抜かす毎に駄文一個じゃ、ペナルティーにも何にもなってない。

じゃあ二個にしようk(やめておけお前が苦労するだけだ

う゛っ・・・やっぱり一個で。(いくじなし

テスト期間終了したら、そのうち小説と託けた恥の塊を晒すと思います。

そして後悔の念に駆られる、と。

成長しないな・・・私。




本日の叫び:俺様の美技に酔いな!(某部長のノリで←半ヤケクソ

気が付いたら土曜日 

2006年05月13日(土) 0時20分
に、なってました。

あれ?おっかしーなー・・・昨日あたりにREBORN感想書いたはずなんだけどなー。

・・・記憶ぶっ飛んでます。

火曜日からの記憶が哀れなほどありません。

パソコンさんと戯れていた記憶はあるものの、どうも曖昧です。



しかし、REBORNにハマってから、多分2ヶ月あまり・・・。

うん、自分で思っていた以上に深みにハマっている模様です。

寝ても覚めても、少ない脳がイタリアの話題求めてフル稼働の日々。

ぐぅ・・・何か書くかなぁ?(そうやって自分を追い込む。そして激しく後悔する。別名:自殺行為

春日がコンテンツ増やす気満満ぽい(?)ので、声援を送る係に留めておこうと思ってたんですが。

どうにもこうにも脳さんが妄想を止めてくれやがらないのです。

ちくちょー中国語よりもイタリア語受けさせて下さいよティーチャー。

いっそマフィアになりてぇな(三秒で殺られる自信ある

・・・もしかしてものすごく気が向いたら、ここに何かしらの駄文が曝されているかもしれません。

そんな事が起こったら、あぁ悠の頭に虫でも湧いたんだなーと思っていただけるとありがたい。

ついでに、スルーとかしていただけるとありがたい。

ページぶっち切るの激しく推奨。

次の日には抹殺していると思われますよ。

そして後悔して、しばらくしてまた同じことを繰り返す。

ん?学習能力は小学生時代で尽き果てました。(いくらなんでも早すぎる



本日の呻き:マフィアになる学校って無いですか。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あうぉんちゅべいべー春日
» 無題というタイトル。 (2006年06月11日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senjyu_super
読者になる
Yapme!一覧
読者になる