昨日買ったもの

February 23 [Wed], 2011, 6:33
昨日はお休みだったので、親友と地元で遊びました

使っている化粧品が色々無くなってきたので、まとめて揃えようかと思いまして

マツキヨで買ったものリスト

ファンデ
マスカラ
ジェルアイライナー
アイラッシュトニック(これは良く効く!)

・・・本当は他にも色々買ってみたかったですが、お財布事情的に自重しておきました
ジェルライナーは友達が使っていて、なおかつ@コスメでも評判が良かったので今から使うのが楽しみです


あーーーいっぱいオシャレしたい!いっぱいメイクしたい!です


今日もお仕事頑張るぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉授 リビア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ロリータ服を着ること
    ・男装さんを眺めること
    ・買い物
読者になる
初めまして。
泉授 リビアと申します

甘ロリ初心者ですが・・・ロリータ服が大好きです☆

でも・・・周りにロリータ友達がいません(;_;)

ロリータさん・男装さん・・・お友達募集中です!
けれどチキンなので自分からヤプミー申請出来なかったりしています;
何度も足跡をつけてしまったらごめんなさい(><)
なかなか申請が出来ない証拠です・・・

お洒落全般好きなので、甘ロリでなくても、ゴスロリさん、クラロリさん、パンク、ゴシック好きな方・・・etc ヤプミーになって下さると泣いて喜びます!

男性のお友達申請は・・・ごめんなさい;(生意気言ってすみません)
女性のお友達申請は・・・大大大募集中です!!

ふつつかものですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像リビア
» 先日のコーデ (2011年02月23日)
アイコン画像ノエル
» 先日のコーデ (2011年02月16日)
アイコン画像リビア
» ばとんその1 (2011年02月16日)
アイコン画像ノエル
» ばとんその1 (2011年02月12日)
アイコン画像愛留様へ
» これはいいお買い物! (2011年02月09日)
アイコン画像愛留
» これはいいお買い物! (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senjyu_ribia/index1_0.rdf