2006年は販売士3級と簿記3級をとる

Profile
■ゆうだい
■来年から専門学生です
■彼女とのHP:そら
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senjyononamida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カモン バービー レッツゴー パーティー / 2006年01月19日(木)
なんつ〜かさ、俺って人の影響を受けやすい
憑依されちゃうんですかね?

人が言うと俺は変わり者で独特らしい

というか
心の中に「自分が絶対に曲げない物」とか
ただ単にほんの少ししか持ってないだけで

自由過ぎる

結構人の意見とか
ちょっとおかしくても

そんな考えもあるかぁ
おもしれっ

とか思って自分の意見はあまり言わない。

だから「常識」をたてにして
必死で人に言うことを聞かせようとする人間は俺は嫌い
「常識」をたてにして
自分は正しいという感じの奴は嫌い

常識がお前の意見なの?
そう言ってやりたい

結局そういうやつも
俺と同じで何も持ってはいないんだ

とにかく人の意見は面白い

間違ってても
誰か同意がなくても
世界中で俺だけしかわかってくれなくても

胸張って言える様なものが欲しい

俺の中の正義みたいなものが欲しい
 
   
Posted at 23:23 | 独り言 | この記事のURL
コメント(0)
かっこいいの基準 / 2006年01月15日(日)
一所懸命やってる奴!!
周りを見ないやつ!!
何か一つ目指すものがある奴!!

すっげぇかっこいい
 
   
Posted at 18:51 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
濃い顔 / 2006年01月14日(土)
濃い顔に産まれてキャーキャー騒がれたかった

俺が今羨ましいのは「北村一輝」の顔


悪役な顔ってかっこいいです
俺は見るからにソフトで薄い日本人顔…

というか、太ってる時は山口達也に似てると言われた

注:こんなにかっこよくはない

で、この間は五味隆典

注:こんなにかっこよくない

以下2人の共通点:
顔のパーツが中心に寄っている

一般人がそういう顔って痛いんですよ?
生まれ変わらないと濃い顔にはなれないようだ笑

というか、自分の子供が「五味」に似てるって嬉しいことを言われたのに

母「あぁ!!に似てる人ね!!」


正直うまいと思いました(爆笑
ちくしょう、絶対濃い顔になってやる笑
 
   
Posted at 02:19 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
相談3 / 2006年01月14日(土)
カウンセリング記録
 
 続きを読む…  
Posted at 00:55 | 諸事情 | この記事のURL
コメント(0)
日常をなぞる / 2006年01月13日(金)
っていうのは結構難しい

今日は英会話でした
毎週の課題の「What's New?」という近況報告を英語でするものがある

正直、正月は寝呆けてて、原稿を書いてなかった
いつもの俺なら「あー時間ねぇ。休んじゃえ」だが
今日は書いてないけど行った。

当たり前の事だけど、授業って出るだけで意味があるんだね
課題をやれば +α 

こりゃ、もうなんだって行くしかないでしょう

で、今日は「I'm sorry,I forgot it.」と断り、頭で作って報告
実際は話すときに原稿なんて無いから,これはこれでいい体験でした

でも、語彙がまだまだ足りないので、原稿はまだまだ必要です
さて、来週は何を書くかな。

英語圏の外人が来た時に英語で接客できたらいいよなぁ
真面目にやろっ。
 
   
Posted at 00:46 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
オークション / 2006年01月12日(木)
今日で終了の品が2品

今の所,
おもちゃの缶詰が100円 落札.
アウターが600円 落札.

おもちゃの缶詰,300円とかで売り出せばよかったな
もうすぐおも缶の落札は終了です

他は,ゆずの限定版CD. 家にあったネックレス.
落札 今の所なし.

売れたお金はもちろん…
 
   
Posted at 12:49 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
明日は. / 2006年01月11日(水)
とうとう入学金と前期の授業料を支払いに行きます。
親に20万も借りる
そして自分は産まれて初めて大金を一気に使う。
自分への投資 親を巻き込んでまで

でも自分で決めた一歩
少しでも前へ。

さて、そろそろ部屋の片付けを。
 
   
Posted at 19:19 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
お金の性格 / 2006年01月10日(火)
周知の通り「臆病
出て行く時はあっという間 アッ

この間、金がないと書いた側から携帯を布団の上で踏んづけた



音がしたけど、今は使える。
これのせいで壊れたら本当に出費に出費
産まれろ、金よ

オークション、頑張ってます。
おもちゃの缶詰(未来缶)と服を売り出してみました
産まれろ、金よ
 
   
Posted at 16:14 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
モテ雄 / 2006年01月10日(火)
ローソンにはトッキー君という、モテ男がいる
彼はおとなしくて、人に邪魔にならない程度に自分のペースがある人
もてたいとかがっついてない

俺はもてたいのにもてない(笑
なぜか。女にがっついているからだ
でも、彼女ができてからはもてたいと思わなくなった

すごい進歩(笑

もっと、たくさん一生懸命を増やしたい。
周りが見えなくなるくらい

結局はそれができる人がもてるんだと思います
だから、もててる人は自分がもててる事に気が付かない。

俺のように
ちょっとかっこいいとか言われて有頂天になってるようじゃもてないんです(笑

友達も同じ。友達欲しいってがっついてる時は本当にろくなことない
高校の時にわかった

俺は俺の世界で生きていける人になりたい
それでもし、話の合う人や、ずっとそばにいたいって人がいてくれたら

すごいいい人生だと思えるよ
 
   
Posted at 00:52 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
判定ダメだよ、KOじゃなきゃ / 2006年01月09日(月)
今日は、空手の先輩が家にきてこんなことを言っていた
「何かさぁ、組手中に思ったんだけど五味に似てるね

負け知らずの顔っていうことでいいですか(笑
そういうことなら嬉しいです
というか、五味は好きですので嬉しいです

五味


今週のいつだかは
雰囲気が美濃輪とか言われました
野性的だそうです。

いいんでないの?いいんでないの?
俺はK-1の方が好きですけどね
 
   
Posted at 04:54 | 今日のできごと | この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.