mixiの日記から 

2007年04月12日(木) 0時15分
ミクシイやめようと思うけど、昔の日記でこれは残しておきたいと思うのがあったから、それだけこっちに引っ越すよ。





NEW ORDERというバンドがあるよ。
80年代から活躍しているバンドで、今のクラブミュージックの礎を作ったと言っても過言ではないバンドだよ。
むろん今でも現役で、去年出したアルバムなんか名曲ぞろい、二日に一曲は未だに聞いてるよ。

そのアルバムの中、シングルカットされた曲の一つが『KRAFTY』で、ふとPVはどんなだっけかと気になって見てみましたのよ。

http://www.youtube.com/watch?v=BsOuNNP6wLA


まあ見てもらえればわかるけど、曲自体どえれえポップで、淡い青春の匂いがしてきそうな曲なんだけど、映像がみごとにそれと相まって、俺はもう完全に初夜のことを思い出してしまいました。

クリップの中の二人は、たぶんまだ10代、おそらくは二人にとって初めての夜なんだろね。バイトだかパートだかの帰り、パパとママのいない間に悪いことしようぜってな具合で、キッスから始まるんだね。
意外と男ってそういうときビビるもんだから、女の子の方がリードしてくれること多いよね。
何度も何度もキスするね。
服の上から相手の肉の柔らかさを知って、頭の中がとろけそうになるね。

なんで最初の(恋仲になって初めてってこと。別にバージンのときじゃない)時って、あんなに何回も何回も長いキスをするのだろうね。
こう、もっと先まで行きたいような、もっとこの場で漂っていたいような、行きつ戻りつの感情の中で唇を重ねるよね。
まともな恋をしたことがある人なら、みんなそれを知っているよね。


初めて抱く相手の時って、風呂ってみんな入るのかな。
ちなみに俺は一回も事前に入ったことないよ。
なんかさ、初めての時はなしくずし的にいくものなんだよ。
ラブホとかでゴシゴシ体洗って、バスタオル巻いて、さあやりまっか!みたいなのは嫌だな。
ちょっと汚い自分の部屋で、電気だけは消して、みたいのが、良い。


最初のときって、足の指と指がふれあうだけでも気持ち良いね。
とりあえず触りまくるね。
100%エロっていうよりは、40%くらい大事な宝物が手に入ったような気持ちだよね。なで回したいんだね。
あんなところやこんなところをひんむいて、二人の秘密がどんどんできていって、そんでいろんなものがいっぱいあふれだすのさ。

まあファックそのものは大したことできないよね。
でもそれは次回でいいんだよね。
終わった後に照れくさいような恥ずかしさに襲われてね、なんか面白くもない冗談言ってみたり、かっこつけて腕枕してみたり、そうやって余韻を楽しむよね。

お泊まりだった時は、次の日の朝がもしかしたら一番幸せかもしれないね。もう書くことないよね。書いちゃいけないよね。



なんか、ファックなんか金さえ出せばできるけど、もう、そういうのも、嫌だ。人恋しさに狂った女と一夜だけ共にするのも、嫌だ。
隣にいるだけで心臓の動きがおかしくなるような子に恋したい。

ファックことはじめ 

2007年02月19日(月) 3時10分
もうブログ書くしかないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senjukannon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる