Life is all right

May 01 [Sun], 2011, 21:52

さっぽろ一日目、なまら楽しかったっす(#^.^#)

今日は整番わりと早かったので、キャンさんドセンの3列目。
ペニーレーンはステージが高くて本当に見やすいのです(^-^)

去年より確実にノリも良くなってて嬉しかった◎


サチヲたん今日は一日ありがとね!

明日はいくおくんと(*'ー'*)
お互い仕事後に…

dvd会

April 17 [Sun], 2011, 3:31
ギルガメ→ラルク→ギルガメに戻りました(^o^)

うへへ

April 16 [Sat], 2011, 19:42
ボムズと某居酒屋にて飲んでます(^o^)

ひるめし

April 16 [Sat], 2011, 13:39
食べたら京極向かいますおじきの運転で(#^.^#)

あいさつの魔法

April 16 [Sat], 2011, 13:23
ボムズと万代で遊んできました(^-^)

おめでと!

April 01 [Fri], 2011, 4:11

ツアー初日に便乗して半月遅い誕生日をお祝いしました(#^.^#)

つっても殆どがおじさん恒例のチョコ作りに費やしたのでケーキすら食べてないですが…(^o^)


15日となると地震直後だったわけで。
ブログにおめでとうコメントしたけど、やっぱり何だか気持ちは複雑でした。

でも大好きなキャンさんの誕生日、絶対にちゃんとした形で祝おうとは決めてたのです。

ツアーも始まったことだし
何より今日からキャンさんのメモリアルグッズ発売開始ってことで、これを逃したらいかんざきと思いました(^-^)


ゆたこ+豊+ガチュピンのキャンさん三昧ケーキ(ケーキは当然市販)
いちごにアラザンで「YUTAKA」と書いたけど全然よめぬ

ただ、クッキングシートから外す時ゆたこのカチューシャきれた(´;ω;`)
リベンジしたひ…。


とにかく本当に本当におめでとう!

何が悪いとかじゃない 誰も悪くなんかない

March 24 [Thu], 2011, 0:15

テレビ等を見ていると悲しい報道がある中で、一日も早い復興に向けて立ち上がる人の姿がたくさん。


今回の出来事は、できればぜったいに起こって欲しくなかった事で
ここまでの被害、現代の日本では想像できるはずもない。

なのに皆支えあって、必死にできることから探してる。
「どうすれば日本がいち早く立ち上がれるか」って事を最優先してて。

当たり前が当たり前でなくなってるのに、これって本当にすごい事だと思います。


いつも通りの生活をおくれてる人は、それが悪いと思うのは間違いで

頑張って働く。
息抜きもする。

んで、感謝を忘れない。

今までは日常生活に感謝する事なんて滅多になかった。
本当にありがたい事なんだなぁ。

はやく全員が日常を取り戻す日がきますように。

日常

March 14 [Mon], 2011, 19:14

月曜日になり、いつも通り仕事が始まりました。

地震による影響は仕事にも出ていました。
メインで使っているシステムの核部分が仙台にあるためだそうです。


バスに乗って地下鉄に乗って、不自然なくらい普通な日常。

そんな中でも海を一つ越えた土地では、非日常を精一杯生きている方がたくさんいるんだと。


出来るところからの復興支援。
一つ一つ実行したいと思います。

大好きな街

March 12 [Sat], 2011, 19:32

いっくんと2年前に遠征して、すごくすごく大好きな街になった宮城。

去年のツアーも仙台だけは外せないって遠征して。

仙台空港、仙台市、塩竈、松島、県外だけど山形も。
ライブや散策で、たくさんの景色を見ました。


仙台に住む友人はいま家族全員で避難しているそうで、少し安心。

しかし
優しかったむかで屋の店主は無事かな。
道を聞いたら目的地まで案内してくれたご夫婦や
休館なのに特別に開けて下さった美術館の方や
花屋の店番をしてたかわいい猫も。

あんなに人の温かさに触れた土地はあまり無かったので、すごく印象深いんです。


仙台空港から市街に行く電車から見える、穏やかな景色も崩れてしまったんだろうか。

きれいで楽しい思い出がたくさんある街なだけに、本当に辛い。

何もできずもどかしいけど、今はとにかく1人でも多くの人や動物が救われるよう祈ります。

(無題)

March 12 [Sat], 2011, 16:34
テスト
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメオ
» 母が (2011年02月28日)
アイコン画像おじちゃま
» 記念に (2011年01月22日)
アイコン画像おっさん
» テチャン (2011年01月11日)
アイコン画像おじ
» ガキ使 (2011年01月02日)
アイコン画像おじ
» 二酸化炭素食べるね (2011年01月02日)
アイコン画像さちを
» プリン具合 (2010年12月28日)
アイコン画像コメヲ
» あんまぁああ(^p^) (2010年12月03日)
アイコン画像さちを
» バスNAU (2010年10月29日)
アイコン画像お じ き
» 怪奇現象ktkr (2010年10月27日)
アイコン画像おじ
» はらいてあ (2010年10月02日)
Yapme!一覧
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE