お花のレース入りイヤリング(ブルー)

April 14 [Thu], 2011, 23:19
青のイヤリング作ってみました。

結構お気に入り♪

上手に出来たと思います。(自我自賛)



どうでしょうか?(*´∀`*)

夏場に使えるイヤリングです。

ストラップ!ピンクのフラワーレース付き

March 25 [Fri], 2011, 18:44
久々に更新します・・・。

福島県は地震で大変ですが、そんな中作品作ってます。

今回は先輩のお子さんが職場に来たときに「今度つくってあげるね」と言ったので

ストラップ作りました。



小学四年生に渡そうとしているストラップ・・・

どうなんでしょうね(笑)

個人的に自分もほしい(*´∀`*)

ストラップ(´・ω・`)

February 20 [Sun], 2011, 21:19
ずいぶん過去の作品となりますが、バラのストラップです。



でもこれ使ってるうちに毛羽立って困りましたが、

ふちにボンド塗ったら大丈夫でした。

どなたかハンドメイドやってる方いないですかね〜(´・ω・`)

お花のストラップ

January 27 [Thu], 2011, 15:55
私の作品つくりに関しては、うちの母親が色々アドバイスしてくれます。

私は一人暮らし中で、アパートで一人でコツコツ作ってるんですが。

母とは仲が良いので、たまに実家に帰った時に作品を見せると喜びます(・∀・)

そんな母に一品あげました。



最近↑こうゆうお花のモチーフを大量生産しました。

可愛いのに作り方とっても簡単なんですよ!

こいつを使ってストラップを作りました。



母にあげたら大喜び。携帯にそっこー付けてました。

うちの母、こうゆう形好きなんで(笑)

お花モチーフ、他に何か使えないか考え中〜♪

ファーバックチャーム

January 27 [Thu], 2011, 15:37
友達からバックチャームのリフォームを依頼されました。

茶色のファーと

一番上のドロップビーズと

リボン留め使用のレースリボン

これらがついたバックチャームを渡されました。

元々を写メ撮るの忘れたから違いが分かりませんね(汗)


完成形↓




パールビーズを縦に並べて一番下に得意のハートモチーフをつけました。

リボン留めされたレースはほつれていたので、解体して

手持ちの茶色のリボンと花型レースリボンを、リボン留めで留めました。

まったく別物になってしまった(゜д゜)

とりあえずこれを渡してみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズ・羊毛人形・ペーパークイリング・粘土・ラッピング
    ・料理(最近)-お弁当作るの楽しいです。
    ・音楽-K-POPにはまってます♪
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» フラワーネックレス (2011年03月25日)
アイコン画像michiko
» フラワーネックレス (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/senika000/index1_0.rdf