倖田來未(こうだくみ) アリーナツアーで初の東京ドーム公演 

October 13 [Sat], 2007, 12:40
倖田來未(こうだくみ)が、
アリーナツアーで初の東京ドーム公演が決定したらしいです。




→倖田來未ポロリ動画


デビュー7周年を迎える倖田來未(こうだくみ)は
東京ドームでコンサートが出来ることの喜びに
かなり興奮しているとか。




↑の写真のYou tube

もう7年も経つんですね。

思えば、プレステ2のFF-Xでコラボしたreal Emotion/1000の言葉で、
一気にブレイクしたのを覚えてます(懐かしい〜

私も、それで倖田來未を知ってからそれ以前の曲も聞きたくて
DVD探してよく見てました。

→ブレイク前倖田來未のセクシー動画


さらにその前倖田來未は、かなり太ってて、これ同じヒト??
と、正直思ってましたよ。



倖田來未(こうだくみ)デビュー前 YouTubeユーチューブ動画






でも、そこから売れるためにダイエットかなりガンバッて
今の体型を維持してるんですから大したもんですな。



で、話がそれましたが・・・
ツアーのチケット料金は、7周年を記念して
1律7,777円だそうですよ。


テーマが人魚姫らしいので、マーメード姿の
倖田來未に、今からワクワクです^^

→ちなみに前回のツアーもこんなに激しい…


あと中居くんとは、その後どうですか?(爆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senidokuro55
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる