OPERA 

2004年07月19日(月) 10時53分
前々から気にはなっていたのだが昨日OPERAという外国製のブラウザをダウンロードしてみた。
見た目はIEとあまり変わらないが 使ってみて吃驚! 表示速度がめちゃくちゃ速い。
速いとは聞いていたが これほどまでに速いとは。。。
ADSLのスピードにだいぶ飽きていたところ 久しぶりにサクサク感を体験しましたよ。
あと マウスのクリックで前の画面に移れたりと結構操作性が良いのだ。
ただ ヘルプがあまり親切ではないので設定についてはOPERAのことを詳しく書いてあるホームページを参考にしたほうがわかりやすい。

この日記もOPERAを使って書いてます。

今日から日記開始 

2004年07月18日(日) 14時55分
何かよくわからないが 取りあえずありのままの出来事を
書けたらいいかなと。
最近 ちょっときになるサイトとしては インターネットラジオの"ねとらじ"という
インターネットラジオのサービスを提供しているサイトである。
昨日 あるジャズ番組を聴いていて 感想を掲示板に記入したところ番組内で感想を読まれたので ちょっと感動しました。
とにかく 見かけだけで判断するのではなく なんにでもチャレンジして何でも吸収するぞ。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senichi1192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる