阿頼耶識 

2007年06月01日(金) 10時35分
お金は大事だし、大好きです。お金に汚いもきれいもないです。
ただ、他人の金をもらおうとはそう易々思いません。
合法的に稼ごうが、非合法的に稼ごうが、気にしませんが、遺産など金がそのままスライドしてくるものは嫌いというか、イメージがあんまり良くないです。
なによりもじいさんが長生きしてくれることのほうが、百倍いいと思います。
味沢さんが教えてくれたー。

フェニックス一輝 

2007年05月27日(日) 21時59分
ほぼ立ち直りました。よみがえる!
時間は解決してくれますな。山越えでみた富士もいい影響を与えてくれたし。
これからは挑発的なコスモを振りまいて、男らしく闘っていきたいです。

お金はあるけど、時間と相手がいない感じだね。
まあ、そのほうが真理が見えてくるってもんだろうけど。
民法の知識は役立つな〜。やっぱ公務員は伊達じゃないね!!

喰われてた 

2007年05月24日(木) 23時50分
昨日温泉地で買ってきたお土産が朝起きたら兄貴に食われてました。
せっかく買ってきたのに。マジむかついた。
まあ、もーいーか。

傷心旅行 

2007年05月23日(水) 21時29分
行って来ました、下部温泉。
かねてから訪れようと考えてただけに充実したものでした。
行きはわりかしすんなりと行けました。
帰りの山越えはつらかった。でもまさしく「国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった」ばりの、「県境の長いトンネルを抜けるとそこは富士の絶景だった」って感じでした。
ホントに感動したので、しっかりと携帯に画像として残してあるんで。
もやもやもだいぶ消せたのではないでしょうか!?
旅に出てよかった!!

Hello,again 

2007年05月22日(火) 23時27分
予備校の講義中もずっと考えてました。本当に何が大切だったのかわかった気がしました。
いろんなとこ行ったし、映画いっぱい見たー。なんだかんだでスゲー楽しかったんだわ。
それももう行けないってのが少し寂しいわ。うすうすは気付いてたけど、ボクの負けみたい。
あのコには縛られないとか書いたけど、あのコって違ったのかもね。ちょっとした予言になっちゃったんじゃんか。かは。泣けるわ、コレ。

ボクの本音の短いメールを見た親友は「マジ泣きそうになった、ばか」と本音かはさておき、いいこと言ってくれました。彼は全力でバックアップしていくよ、オレ。

雨はこの街に降り注ぐ少しのregretと罪をつつみこんだ

おめでとう 

2007年05月21日(月) 23時40分
仲良かったRYOKOに彼氏が出来ました。
報告がメールで来ました。
率直な感情はつらかったです。
ボクは好きだったのかも。
暖かく見送ってあげました。

おめでとう!今日太陽が見えなくなっても
イヤっていうほど言ってあげられるわ
ねぇ街は今日も雨で悲しみ哀しみふくらむ
ハサミをにぎってバラバラに切りきざむの
2人で

たまには思い出してよぼくを

うちは 

2007年05月20日(日) 23時36分
いとこの結婚式を目前にその本人も絡んだ面倒な内輪もめが起こってます。
挙句の果てには本人の叔母に当たる人の式へのボイコットにまで発展してもう大変。
まあ、私には関係のないことだが・・・(味沢風)

身内などという狭い視野に囚われての、井の中の蛙の競い合いなどあいにくオレの眼中にはないんでな(斉藤風)

カッコいい

つかえねぇ 

2007年05月17日(木) 21時12分
パソコンの調子が悪くて、昨日は更新できませんでした。
授業で作文は長く書くように言われているんで、これも長く書くよう意識していこうと思います。

最近の自分の生きがいはズーキーパーと聖闘士星矢だけです。
ズーキーパーで日夜自分の限界と闘っております。
水瓶座のカミュがカッコ良すぎです。オーロラエクスキューションは一日1回は叫んでます。
もっと前からはまっとくべきでした。

最近は天気がパッとしない。季節が変わる前に行っときたいとこチョクあるんだけどなー。
みんみんとの約束の温野菜もまだガスカルだわ。来週中こそ。

真理 

2007年05月15日(火) 16時51分
もうここには来ないつもりでしたが、帰ってきました。
時間は人の心を変えてくれるようです。もう過去は見ません。あのコにもあいつにも縛られません。
少しだけ振り向きたくなることもあるけど、愛と勇気と誇りをもって進んでいきます。
本当の変化とは小さなことに縛られていては決して捉えることができないのだから。

決戦!国分寺市スポーツセンター 

2007年03月18日(日) 1時18分
明日バドの試合です。
天才と組んで化け物たちを相手に奮闘してやるぜ!!
これであのコの応援があればなー。国分寺で近いんだし。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seni_seviyorum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる