萌え萌えラジオ(笑

December 16 [Tue], 2008, 14:31
昨日はガッテンガッタスのラジオを聞きましたぁ{ハート}


・・・聞いたはいいが、
電波がめっちゃ悪く、
良く聞こえない|(-_-)|ww




もぉー部屋の中を
ウロウロ・・(笑)
ラジオ片手にww


なんかねー、
聞いたんだか
聞いてねーんだか
わかんねーわ笑
マジで!!



なんとなーく聞いたのが


〜みなみレストラン〜

★コレティは部屋に閉じこもった事がある。

★のっち、雨の中、家出をしたことがある。(10分程度で帰ってきた)

★みなみ、普段、料理をしてくれない人が料理を作ってくれると嬉しい♪
(普段、料理してくれないお父さんがリゾットを作ってくれて感動した)


★DJ澤田になると喋れなくなる笑(yo!しか言えないww)




〜みなみの舞台の話し〜


音楽ガッタスのエッグみんなで舞台を見に行った。


みなみの『イヤっ!』が萌えたー(´∀`)


みなみ曰く、ロボットと結ばれた(*^□^*)


コレ、聞いた瞬間めっちゃヤバかったーっ!!





なんだかんだ言って聞いとるやないかーいっ笑
(^^)/▽☆▽\(^^)

スッペシャ〜ルジェネレーション♪・・・じゃないよ笑

December 15 [Mon], 2008, 11:11



今回は、『スペシャルパン食い競争ってコトで

以下のメンバーがパン食い競争をしましたぁ

(簡単に結果だけ・・・汗)




○こなっちゃん・DAWA・たけちゃん(イチゴ・?・マスタード)

○さわちゃん・もりさき・りっちゃん(?・?・マスタード)

○えんな・きっか・こみねっち(マスタード・イチゴ・ピーナッツバター)

○せっきー・さいねん(ハチミツ・わさび)

せんごく・アカリ(マスタード・マスタード?)



さぁっっ!!!
パン食い競争でもやってくれましたよぉーっ このお方ww



アカリがすぐにパンに飛びつくのに対して、あくまでもせんごくペースのみなみ


みなみ「え〜〜・待って〜」



と言いながら、一発でパンが取れるせんごく



メンバー「上手い上手い!!みーこ上手ーいっ」



てか、この取る姿がヤバァイわっっマ・ジ・で!!ww



みなみ「めっちゃ、入ってますっ

みなみ「ほら、飛び出てるよぉ〜〜ホッホッ笑ww」

メンバー「笑ww」



・・もう罰ゲームじゃないですね笑



みなみが食べ終わっちゃうの対して、アカリ苦戦中・・・


アカリ「コレ、難しいな・・・」



あまりにも余裕なみなみを見て、



「なんか余裕なんだけど」
「おいしそうっww」
「なんか、アカリの方が罰ゲームみたいっ笑」


・・・とメンバーの声


やっと取れたぁーアカリっ



みなみ「コレっ 取るまでは上手くいってー、うん。
     ソコでもう、満足しましたっ




・・・意味わかんないww笑



メンバー「笑www」



みなみ「笑 意味わかんないwww」



ちょw 自分で言っちゃったよww



みなみ「楽しかったです。頑張りましたぁ〜


ヤバかった〜ぁ
カワイさがっっ!!!笑

横顔美人っ♪

December 15 [Mon], 2008, 10:52


里田米のブログにみなみが出てたぁっ


横顔美人とはみなみのコトを言うんだなぁ〜〜〜

llミ,‘−‘,リ<大掃除、マジ疲れた・・笑

December 13 [Sat], 2008, 18:16
ちょっと放置・・・

音潟ライブツアー始まりましたなぁっ!!!!



セットリストはこちらぁ


1.Come Together

2.青春のカスタード

MC1

3.愛されたい 愛されたい

4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

5.地球と月 彼と私

MC2

6.甘い誘惑

7.悲しみトワイライト

8.色っぽい女〜SEXY BABY〜

9.おおきに。道端から・・・

MC3

10.キスしよう

11.恋占い通りにはならないわ

12.カラゲンキ

13.抱きしめて…涙

MC4

14.先輩〜LOVE AGAIN〜

15.NATURE IS GOOD!

16.浪漫〜MY DEAR BOY〜

17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

MC5

18.お先にすんずれい

19.やったろうぜ!

アンコール

20.鳴り始めた恋のBELL

MC6

21.DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜



とこんな感じになります



そして、公演は


2008,12,07(日)  なんばHatch(大阪)

2008,12,14(日)  横浜BLITZ(神奈川)

2008,12,28(日)  Zeep Nagoya(愛知)

2008,12,28(日)  Zeep Nagoya(愛知)追加公演





ま・行けないんですが・・・泣

ガッタス・みなみ推しの方はぜひ!!!行ってみては・・とゆーことでww




てか、今回のみなみヤバァーーっ







llミ,‘−‘,リ<仙石あげてっ♪

December 08 [Mon], 2008, 17:38
さぁさぁっ!!
やって来ましたよ〜



『今日は何の日? エッグの日! ハロプロエッグ旗上げ大会!!』



ま・簡単にルール説明すると、2人一組に分かれて、旗揚げゲームをし
負けた人が、スペシャルパン食い競争をする・・・っていうww


対戦メンバーは以下の通り



第1回戦 こなっちゃん・DAWA (?)


第2回戦 さぁや・たけちゃん (こみねっち)


第3回戦 さわちゃん・ふくちゃん (せんごく?)


第4回戦 もりさき・りっちゃん (さぁや)


第5回戦 きっか・こみねっち (さわちゃん)


第6回戦 えんな・せっきー (さわちゃん)


第7回戦 サキチィー・さいねん (?)


第8回戦 せんごく・アカリ (こなっちゃん?)


*()の人は司会?『○○上げてっ』とか言う人ww






我らがせんごく!!8回戦にやって来ましたっ・笑
もぉ〜ヤバかった笑 みなみペースでゲームしてたからww



『DAWA上げてっ』


 
うんうん。いい調子



『まぁな上げてっ』



おぉ、いいんじゃない?w



『まぁな下げてっ』


ワンテンポ、遅れてくる みなみ



『しゅごキャラエッグ下げてっ』



ちょw完全にワンテンポ遅れてる笑


みなみ「笑ww」



『A型上げてっ』

・・・

みなみ「・・・う〜〜〜ん、んっ!!wwウフッ笑」



・・・はい、この時点で1〜2秒ほど・差がww笑
せんごく〜っ!!!!笑




・結果、DAWAがA型だったので、2人とも負けてしまいました



『・・とゆーことで2人とも、不正解っ!』

みなみ「いぇ〜〜〜い

メンバー「いぇ〜〜い ・じゃないよっ!!!」
メンバー総ツッコミww笑


みなみ「いぇ〜〜い じゃない・・笑」



『2人には罰ゲームを受けてもらいますっ』


みなみ「いぇ〜〜いっ


みんな「いぇ〜〜いww笑」
逆にみんなの、このノリww


みなみ「頑張りま〜すっ」


あまりのせんごくペースについていけないアカリw
おもしろさとかわいさが半端ないわコレ

『新人公演9月より みなみとあんり の陸上コンビ
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんきぃー
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
仙石みなみ
応援ブログ


相互リンク大歓迎

リンクしてもいいよぉーって方
コメント&メールからお願いしますっっ


仙石みなみ
澤田由梨・北原沙弥香
前田憂佳・古峰桃香

ま・仙石さんが一番ですけどー
めーるふぉーむ
タイトル

内容
こうこく
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別あーかいぶ
さいしんこめんと