If you build it, he will come.(それを作れば彼はやってくる。)…………………

November 01 [Thu], 2012, 17:11
柳生十兵衛は、新たに村正を村正殿に作って貰う事にした。




If you build it, he will come.(それを作れば彼はやってくる。)




と言われている様に。柳生十兵衛は、ゆっくりだが、織田信長の首を取る日を狙っていた。




なかなか、織田信長殿は、その悪魔の正体を現さなかった。




何故なら、織田信長殿は、魔界転生の儀式を行った日に戻り。




つまり、明智光秀が謀反を起こした日に戻り。切腹する寸前に本能寺を逃げ出して行く自分を作ったのだ。




織田信長殿は、もう不老不死ではなくなり。日本という国々の為、誠意を尽くすという事を天草四郎に語ったのだ。




民百姓が、楽しく生きて行く国々を作って行く事を決めたのだ。




しかし、天草四郎は、キリシタンへの信仰とは逆に憎しみが、消えなかった為、織田信長殿に、魔界の神となり、この国を修めて貰う事を諦めてはいなかった。。。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキの助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
大学時代からキキちゃんと呼ばれています、よろしくね
病歴:6才時に急に脳出血を起こして左回り全て麻痺になりました有名な病院探しで東京に出て来てもう20年です脳出血を元に主に股関節や肩甲骨脱臼になったのもこの頃です痛みは略激痛の為モルヒネ58錠は当たり前でしたね有名な病院だから油断したので…医療mS起こされました
なんとかオペでそれでもキキはなあ立ち直りました痛みますがなあ
人間の力に限界はないと知らされました左側の麻痺は脳出血の後を取り除く事で全然楽になりました

【本当は痛みだけ残って現在も大量モルヒネ利用中】

こう見えても仕事では可なり頼れるキキちゃんらしいんだけどなあ仕事はなあ♪

business
宇宙開発部長

『自作小説ブログ
戦国魔界転生
http://yaplog.jp/sengoku-satan/
日本史三国宝「織田信長編」
http://yaplog.jp/nobunaga2012』

パソコンや、汎用機や、周辺機器のドライバ作りのプロフェッショナル。

世界最高速ソフトウェア作成履歴有り『LANDSAT CCT高速変換drumスキャナー画像処理』。

画像処理ならば、任せて下さい。

スパイウェア作成処理やOS管理今は無きスペースシャトルの管理

科学技術システム防衛庁業務

オンライン系ならば郵政省銀行のアプリケーションソフト造りかなあ??。。。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sengoku-satan/index1_0.rdf