AGO! AGO! MANIAC

December 08 [Mon], 2014, 23:47

こんばんわ。
大学の空きコマに描いてみました☆ 我らがAGOアイドル(?)の某男性声優です。多大なるリスペクトを込めて模写。そう、リスペクトですよ。(大事なことなので二回言いました)

昨日に引き続き、当初はウキョウさんを模写していたんですが調子が出ず……。でも、このお方はなぜかスルスル描けました。ふしぎ。


そういえばアゴで思い出したけど、学園ハンサム、今度は続編(?)出るんですね。「いとおかし」だっけ。チラっと見たキービジュアルが中世日本チックでした。今度は平安時代にでも行くんでしょうか。楽しみです。あ、買う予定は無いです、今のところは。でも学園ハンサムのLINEスタンプは欲しいwww
  • URL:http://yaplog.jp/sengen-pro/archive/83
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>Rukaさん
そうです、まさしくあの彼です!(笑)
お分かりいただけて嬉しいです、ありがとうございます(´◠ω◠`)!

Rukaさんは鏡花ちゃん推しだったんですね! てっきり藤田サンがNo. 1かと思ってました! 決意も固まったところで、鏡花ちゃんラバストが出てくればいいですね(*´罒`*) しっかし、あのラバスト可愛すぎですよっ…!!( ゚д゚)ホスィ…

分かります! 私も最近全キャラフルコンプする前に積んじゃうんですよね…!
買ったときはすごいワクワクしてるのに気がつけばあと何分で終わるかなとか考えちゃうクソゲーマーになり果てました╮(╯-╰")╭
四人とも共通ルートがなくて、最初っから個人ルートなので結構長い道のりですが、是非ウキョウさんにたどり着いてあげてくださいっ…!(✿´꒳`)ノ°+.*

うた☆プリと神あそはプレイ済ですよ☆ 音也とセシル・先輩4人、アポロンとロキが推しメンです(∗•ω•∗)(笑)
ディアラバは未プレイですが、アニメとドラマCDをチラッと見たり聞いたり程度はしてます〜! 変態ライトくんが大好きです(暴露) 他はカナト、シュウ、無神一家が気になりますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

こちらこそクソ長い返信失礼しました☆ コメントありがとうございます(≧▽≦)

December 13 [Sat], 2014, 15:23

(爆笑)


見た瞬間、爆笑してしまいました( ;∀;)←笑いすぎて腹痛w
さらに追い打ちをかけるかのよう、AGOアイドル!wwwww
もう、彼しかいませんね(*´▽`*)眠気吹っ飛びました←

コメントありがとうございます!
私もグッズ集めはもう卒業しようと心に誓っていたのですが・・・
うたプリで惨敗したので・・・(´・ω・`)
藍ちゃん欲しかったのに(泣)

でもこれを見た瞬間、吹っ切れてしまいましたw
大好きな鏡花ちゃんをゲットすべく頑張ってきます!

ウキョウさん早くプレイしてみたいですね( `ー´)ノ
なんと!??隠しキャラだったんですね!
裏を返せば、ウキョウさんのためだったら他キャラ全員プレイ
頑張れそうですね♪
私けっこう飽きやすくて・・・2人くらい攻略してしまうと放棄してしまうんですよ←

はちこさんは、ディアラバとかうたプリとか神あそとかはプレイしたことありますか?
長文失礼しました〜☆また来ますっ
December 09 [Tue], 2014, 0:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-幅狭くアニソン、キャラソン、ゲーソン、洋楽をじっくり聞きます
    ・二次元-画面に住むイケメン達と囁く2.5次元が生きる糧
    ・ゲーム-乙女ゲーばっか。とりあえずイケメンください
読者になる
ただいまお題イラスト挑戦中!
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちこ
» AGO! AGO! MANIAC (2014年12月13日)
アイコン画像Ruka
» AGO! AGO! MANIAC (2014年12月09日)
アイコン画像はちこ
» 28.走る (2014年12月08日)
アイコン画像Ruka
» 28.走る (2014年12月07日)
アイコン画像はちこ
» めいこい攻略おわりっ! (2014年12月07日)
アイコン画像Ruka
» めいこい攻略おわりっ! (2014年12月06日)
アイコン画像はちこ
» 食べ物で遊んではいけません (2014年12月06日)
アイコン画像Ruka
» 食べ物で遊んではいけません (2014年11月12日)
アイコン画像はちこ
» めいこい その2 鴎外さん (2014年11月08日)
アイコン画像Ruka
» めいこい その2 鴎外さん (2014年11月08日)
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着