大丈夫大丈夫大丈夫

January 14 [Fri], 2011, 1:01

大丈夫!
最後まで、合格するまで
もう泣きません!!

もらったキットカットとお守りは
ちゃんと会場に
持って行きます><
あたしチョコ嫌いやから
キットカット食べられへんけど!笑

ちゃんとパワーもらった!
背中も押してもらった!

大丈夫!不安じゃない!
大丈夫!不安じゃない!!

いけるいけるいける!
今までやってきたもん!!
ずっと努力してきたもん!!

ずっと支えてくれた先生のために
とか
迷惑かけてきた家族のために
とか
そんなことは考えません。

あたしは、自分のために
自分ができることをするだけ。


中学のときの
あの自信過剰だった自分を
思い出そう!
この問題、このあたしが
解かれへんかったら
他の人は誰も解かれへんわ!
みたいな精神でやろう(笑)



今日で学校終わりなんやね…
悲しい〜寂しい〜いやだぁ〜

あ、学校であたしが1回でも
"不安"て言葉を口にしたら
そのときはぶん殴ってください←


よっしゃあ!
気合い入れて寝るぞ!!!←←

何がなんでも6時には起きる!

曲げない負けない

January 10 [Mon], 2011, 19:21

あたしが弁護士を目指すのには
ちょっとした理由がある。
周りからしたら、
しょうもない理由
なんかもしらんけど、
それがいつもあたしの
原動力になってる。
その理由、まだ誰にも
話したことはないけど。
これからも、誰にも
話すつもりはないけど。

自分の夢のために、
あたしはどうしても
現役で大学に
入らなければいけない。
浪人に1年間の時間を
費やしてる暇なんか
あたしには、ない。
ほんまに大事なんは
4年後と6年後。
それの足掛かりになるのが、今。

全力で応援してくれる人がおる。
全力で支えてくれる人がおる。
あきらめたくない。
こんなところで、
あきらめたくない。
土下座で認めてもらえるのなら
いくらだってする。
歯だってくいしばる。
でも、この気持ちだけは、
曲げられない。曲げたくない。

あたしのこと笑いたいやつは
どーぞ笑ってくださいな。
そんなことでどーにかなるほど
あたしの意志は弱くなんかない。


こんなとこでへこたれて
たまるか!!!

やつれたと言われよーが
顔色悪いと言われよーが
今はがむしゃらにやるしかない!


泣いても笑っても
センターまで、あと5日。

ありがとう

December 31 [Fri], 2010, 22:11

もーすぐで2010年も終わりです。

みなさんいかがお過ごしですか〜?

あたしは真面目に
勉強してますよー
嘘じゃないですよー

2010年はいい年でした。
色んなこと経験して
こんなあたしでも
少しだけ大人になれた
気がするよ(・ω・)!

あたしに関わってくれた人たち
全員に感謝してます!!
みんなありがとう(*^ω^*)

よいお年を〜\(^O^)/

私、これで受験するねん!!

December 16 [Thu], 2010, 22:07

友達の黒本…








…………口語(゜ω゜)!?!?!?!?











ただ、国語の国の玉をマジックで
塗り潰してあるだけですよー


実際に口語なんてゆー科目なんか
ないですよーっと。



面白いことしてくれるわ(^Д^)!!


見せられた瞬間爆笑してもた!!!!!

クーリスマスが今年もやってくる〜♪

December 11 [Sat], 2010, 0:23

19時から210分間ぶっ通しで
授業やった!よくやった!!←


ほんまは生徒は22時までしか
塾おったらあかんのに
22時半過ぎまでおった←
他のバイトの先生
どんどん帰って行って
最終的にはあたしと先生と
塾長しか残ってなかった(笑)
融通ききすぎ(笑)


最近勉強が楽しいぞい
いぇい(^^)v



先生に
「今月の24日やねんけど…」
てゆあれて
なんかしてくれんのかな
と思ってちょっと期待したら
普通に19時-22時で
授業入れられた(笑)
うぇーい\(^O^)/


24日…
学校⇒予備校⇒塾
予定埋まった!!!
うぇーい\(^O^)/
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年2月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
読者になる
大阪府在住の府立K高校3年生☆
そうです!受験生!!
国公立大目指して毎日机にかじりついております←
4月までソフトテニス部でキャプテンやってました(∀)
自他共に認めるゆずっこで,ミッキー大好きのディズニーオタク!!
ゆずっこ8年目です♪
ちなみに身長149センチ←
特技はそろばんとスキー(ω)
珠算弐段,暗算六段持ってます☆★!


〜ゆずライブ参戦記〜
・体育館ツアー2003 「すみれ」 in大阪城ホール
・体育館ツアー2004 「1〜ONE〜」 in大阪城ホール
・体育館ツアー2006 「リボン」 in大阪城ホール
・体育館ツアー2006 「リボン」 in大阪城ホール
・体育館ツアー2006 「リボン」 in神戸ワールド記念ホール
・体育館ツアー2006 「リボン」<追加公演> in大阪城ホール
・ゆずデビュー10周年感謝祭 「ゆずのね 〜名前の由来は聞かないで〜」 in大阪城ホール
・YUZU ARENA TOUR 2008 「WONDRFUL WORLD」 in大阪城ホール
・YUZU ARENA TOUR 2008 「WONDRFUL WORLD」<追加公演・ファイナル> in大阪城ホール
・YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」 in大阪城ホール
LATEST COMMENT
masyo
» クーリスマスが今年もやってくる〜♪ (2010年12月15日)
あやめ
» お久しぶりです (2010年12月10日)
mayo
» お久しぶりです (2010年11月14日)
masyo
» 怒涛の日々が始まる (2010年09月27日)
すいーりー
» あきらめたくない (2010年09月17日)
masyo
» あきらめたくない (2010年09月17日)
masyo
» 時間もないけれど (2010年09月11日)
あやめ
» 感動をありがとう!! (2010年09月10日)
masyo
» 感動をありがとう!! (2010年09月04日)
(・ω・)
» 感動をありがとう!! (2010年09月04日)
masyo
» いよいよ明日だよ!!! (2010年09月04日)
すいーりー
» 明日もまた生きていたい (2010年08月17日)
すいーりー
» センチメンタルな夏が過ぎて行く (2010年08月13日)
さと
» 神々の怒り (2010年04月08日)
はるか
» 17歳 (2010年02月08日)
http://yaplog.jp/sendsongs/index1_0.rdf
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる