茶々ぽのボーイフレンド9ちゃn 

October 29 [Thu], 2009, 12:22


気がつけば10月も終わろうとしています
茶々ぽも今月で3ヶ月おを迎えることができました。
3回目のワクチンも無事に終わり先月の健康診断の時にお友達になった
白柴の9チャンのお宅へおじゃまする事に
茶々ぽはわんこ絡みでドキドキ
仲良くなれるかな〜・・・登場!!

白柴9ちゃんです
 注眉毛は付け眉です(笑)
9ちゃん可愛い
茶々ぽが上手く遊べるか親ばかな私は心配だったんですが!
3ヶ月お兄ちゃんの9チャンがとっても優しく遊んでくれました。
9ちゃん
なんですが・・・なんせ茶々ぽはまだ9チャンの顔から首位の大きさしかないので(笑)
ビビリながらも気の強さで立ち向かい・・・あげくのはてには・・・
9チャンの耳をマジ噛みしてしまった・・・・・・
ごめんね9ちゃん・・・
茶々ぽがもう少し大きくなったら同等にあそべるかな
天心欄間で無邪気で自由奔放で優しい9ちゃんお兄ちゃんでした。
また茶々ぽとあそんでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀花奴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JAZZ ソウル R&B 昭和歌謡・・・
    ・アート-クレヨン画
    ・ハンドメイド-革
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 茶々ぽのボーイフレンド9ちゃn (2010年06月03日)
アイコン画像エダ
» 茶々ぽのボーイフレンド9ちゃn (2009年10月29日)
アイコン画像銀花奴
» 指輪 (2009年07月30日)
アイコン画像エダ
» 指輪 (2009年07月30日)
アイコン画像ためちょ
» 入籍祝い (2009年07月16日)
アイコン画像Dona
» 入籍祝い (2009年07月09日)
アイコン画像エダ
» 本日!!結婚しました! (2009年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる