大嶋匠が話題になっています。

October 31 [Mon], 2011, 9:00


みなさま、おつかれさまです〜。

夕方から雨降るって言ってたけどどうなんだろ。早くカラッと晴れてほしいですね。

最近、ストレス溜まりぎみっ気が張って疲れちったみたぃ。昨日は、二日酔いでぐったりして寝ました・・・・。

今日は、会社のお友達から、素敵な誕生日のお祝いをしていただきました。

今年は、すごいたくさんのお友達にお誕生日を祝ってもらえて結構…いや、かなり幸せです。

そして、さらに帰りがけに、プレゼントまでいただきました。本当にびっくりで胸がいっぱいです。

そして、お試し中のスキンケアのを報告するよん〜。

周りにも使用している人が多く、気になっていた商品なんだよね。今回は、東和化学株式会社のオールインワン美容液ポ・ジューン ラヴィデティを試してみました♪

東和化学株式会社のオールインワン美容液ポ・ジューン ラヴィデティは、女性に人気の成分が入っているので、わざわざたくさんの美容商品を買わなくてもOKです。

使ってみたら意外に良くって、お肌がモッチリしました。これはお気に入りリストに追加だわぁー♪

明日は、もう金曜日だねっ。明日は、おうちでゆっくりしよう。

もうこんな時間だぁー。それでは、また。



大嶋匠についてのイチオシ情報をお届けします。










フュージョンストーリー FS 001

フュージョンストーリー FS 001



Youtube 動画


















【大嶋匠関連情報】
タイトル早大ソフトボール部の大嶋匠選手ですが、打撃が凄いと思いますが、ファイターズで
詳  細早大ソフトボール部の大嶋匠選手ですが、打撃が凄いと思いますが、ファイターズでは捕手としてやるんでしょうか?


Yahoo知恵袋より抜粋





ドラフト会議に関して、興味がありますか?

October 30 [Sun], 2011, 9:00


皆さん、今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

とうとう東京都も豪雨の季節ですねぇ。今日は風強い!!桜全滅やん。

近頃、忙しい中疲れた状態です。昨日は、全く寝られませんでした。

今日のランチは、一人でお弁当にしました。ステーキにしたんですが結構ボリューム満点★

これは、お弁当用おかずにはピッタリだった。なんだかんだ、幸せなのよ。

もちろん、あと半日頑張りましたぁ〜。絶妙でとっても美味しかったです(^0^)

それと、スイーツを買ったわよ。

近頃、話題になった大好物のフルーツゼリー、買ってみました。

見た目も可愛いくて惹かれますね♪物足りないィィィ。

フルーツゼリーは、裏切らないなぁーと改めて満足。

今日は、定時で終わってもう家です。明日は、お昼からお仕事〜じゃにー。

もうこんな時間だぁー。じゃねぇ〜〜。



価値のあるドラフト会議の情報を紹介しています。










かたさんのオナズリ開封動画N (ドラフト会議編!!)

かたさんのオナズリ開封動画N (ドラフト会議編!!)



Youtube 動画




















タイトルドラフト会議で、あなたがもっとも注目している選手を教えて いよいよ木曜日の17時
詳  細ドラフト会議で、あなたがもっとも注目している選手を教えて いよいよ木曜日の17時から、プロ野球のドラフト会議ですね。 今年は、大学ビッグ3と呼ばれる、藤岡、菅野、野村が目玉のようですが、 あなたが注目している選手は誰ですか? 教えてください。
U R LYahoo知恵袋より抜粋





















タイトルドラフト会議を見たい(聞きたい)
詳  細ドラフト会議をみたい(聞きたい)のですが、CSもラジオもありません。インターネットで中継はないでしょうか?
U R L教えて!gooより抜粋




大嶋匠に関する話題を調べてみました。

October 29 [Sat], 2011, 9:00


コンチクワ。ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます。

今日も雨でジメジメしてて嫌なお天気ですね。今日は風強い!!桜全滅やん。

やっと、連休の始まりだよねぇ。私は、彼とお食事の予定です。

本日は、欲しいショートパンツがあったので、高島屋に行ってきました。

安いしもう一つくらいあってもいいかなって思ってたんです。

去年は、コートを確か4着も購入してしまい、もう忘れかけてるのが怖い。お休みの日にも着たいと思います。

そして、お食事情報を報告するよん〜。

昨日、銀座のカフェレストランに突撃してきました。私が注文したのは、フワフワオムライスだぁ〜(´▽`)

楽しく食べられて、リーズナブルなお値段は、うひゃーでしょ!!

私みたいな女子にはもってこいです。美味しかったです。

今日は、お出かけしたので少し疲れちゃったみたいなの。私は、明日は、一日お部屋掃除したりしてすごします。

もうこんな時間ー。でゎね〜。



大嶋匠についてのおすすめ情報の案内です。










20111028大嶋匠インタビュー@北海道ローカル番組
20111028大嶋匠インタビュー@北海道ローカル番組



Youtube 動画


















【大嶋匠関連情報】
タイトル大嶋匠 さんはハムのプロテスト受けたんですか 合格ですか なぜ他球団はうけなかっ
詳  細大嶋匠 さんはハムのプロテスト受けたんですか 合格ですか なぜ他球団はうけなかったですか


Yahoo知恵袋より抜粋





P R