まい ばらいろ はいすくーるでいず 

March 25 [Sun], 2007, 22:26
無理だろぉおおおおお!笑
きっと血色に染まってるに違いない!うん違いない!(だれかお笑いの芸人の真似・・ だれだっけ)

ここって字数制限厳しいよねぇ

どうでもいいけど宿題終わってませんどうしたらいいの
誰かたすけて鳥の手かりたい!

いや、あれ、足か?! 足だ・・・! うあああああん手は?!?!羽根?!こわっ

うぇ 

February 08 [Thu], 2007, 15:02
合格したぞーい
念願の鳥さんも来たぞーい

タイトルなし 

January 28 [Sun], 2007, 22:51
いつもの自分に戻れないよ

だって当たり前じゃん。

弱音吐くのはダメなこと?

不安になるのはいけないこと?


不安にもなるし弱音だって吐きたいよ
自分で創造した自分が憎い。今までずっと憧れてきた自分が憎い。

明後日☆☆☆ 

January 26 [Fri], 2007, 13:16
明後日ですッ☆
負けるわけにはいきません☆☆とりゃーえず全力でいきます!

ほかのみんなも頑張ってくださいませ☆
みんなで合格をモノにしましょうっ


んで遊びましょう(ぇ

ここまできたらね 

January 25 [Thu], 2007, 9:32
なんとしても合格しなきゃね!とか言って落ちたら笑えるけど(笑)
頑張れ私!
そして他の私学受験者!!!それから星林特別推薦入学者!!!


れっつらぉー♪

あと… 

January 20 [Sat], 2007, 18:07
あと一週間であります(●´∀`●)頑張るしかないのであります

でもあまり勉強する気にならないのであります

ケロロ軍曹の口調になってしまったのであります

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 20:47
あけましておめでとうございます。

今年は受験です 今更受かる自信が消えそうになってる私ですが…(笑

まあADには受かるでしょう!なんとかなります。新AD落ちたら勉強あきらめて遊びます!(爆

正直 

December 10 [Sun], 2006, 21:54
先入観は全てを変えるょね

あーあ 

November 16 [Thu], 2006, 18:40
受かるかなぁー近大(笑)まぁなんとかなるかぁ?

ストレス 

October 27 [Fri], 2006, 21:30
あーストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスと言葉を並べるほど学校が嫌だ。
はやく卒業したい。
うっとしい教師にうっとしいクラス。極限に嫌いな人間。
なんとかしてほしい。
もうイヤ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sending4050
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる