うげ! 

April 16 [Sun], 2006, 20:58
うはー!!ごめんなさい!!×1000しばらくパソできませんでした・・;

もう新学期ですね!!(遅いわ私は6年1組でしたー。っていうか、

最悪な人たちばっか・・・・。。。。早くこの一年終わって欲しいです・・。(泣)

それでわ、短いですが、今回はこの辺で!!!

ぎゃー!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:00
昨日さぼっちゃってごめんなさい(誰も見ないけど

前コメントしてくださった方ありがとうございました私なんか

まだまだですょでも、うれしかったです

ぁ、この前で、このブログの総アクセス数が、200を超えました

有難うございます〜〜

こんなヘボブログを皆様が見てくださってうれしいです

これからもよければ見てやって下さいませそれでわ、これからもよろしくお願いします

↓昨日描いた絵などなどです

誕生日!!! 

April 06 [Thu], 2006, 20:03
やりました〜〜今日誕生日ですょーー((知るか

おじいちゃんとばぁちゃんにブリーチ買ってもらえる〜〜まだ全巻

買ってないんすよ〜(遅ッッ

全巻集めてる人凄いですねお金持ち(大げさだよ

金ないんですょーだれか私に金を恵んでくだせぃ。(嫌

そうそう、私、もう少しでパソ禁くらうとこでした危なかったっす

でわ、この辺でっっ

習字 

April 05 [Wed], 2006, 16:04
今日は習字があってめんどかったです;;でも、硬筆で、

紙が、3枚で終わったから超うれしかったですw^▽^ 

一時間で終わりました結構早い方なんですよ(知るか

今日は男子がいなかったから平和でした男子とかウザい

それでわっっ

今日描いた絵↓(背景一緒!!)


今日は・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 14:33
今日はなんか雨だったので気分もブルーはいってました;;

ぁっ!!コピックをついに購入しました使いやすいし、

うれしいですーー絵を描くのが好きな人には、オススメですょ

いろんな種類の色があるけど、集めるのが大変そうです;;

セットになってるのもあるそうですが。でわ。

↓今日描いた絵です
↓ピカ擬人化です。この絵を投稿した瞬間に、小専が故障しました

漫画 

April 03 [Mon], 2006, 19:24

ふみコミュで始めようと思う漫画です題名「レモンティー」・・・・・・・意味不〜(ぇ
ま、どんどん最新していきますので、見たいという方は見てやってください
続くか不安ですー;;それでわ。

疲れた・・・。。 

April 03 [Mon], 2006, 18:48
今日はもうバテバテです・・・なんたって、私の姉と犬の散歩に行って、なんと・・・・・・・・・・・

1時間半も散歩したんですよ・・・泣もう、足は痛いし虫にはさされるし・・・・・、災難でした

でも、森の中とか、探検しまくりました木とかバシバシあたって痛かった

また探検してぇな〜〜〜〜でわ。 ↓今日描いた絵の数々です













































すたぁと☆ 

April 02 [Sun], 2006, 17:15
始めまして!!今日からブログをはじめますもちと申します

私(管理人)は、少しづつ進めていこうと思いますので、どうか宜しくお願いします

へぼへぼな日記ですが、どうか見てやって下さいませコメントも、お気軽にどうぞ

絵なども、ちまちま載せていこうと思います皆さんどうか、これからも宜しくお願いします

               それでわっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朱里
» うげ! (2006年05月28日)
アイコン画像らぁ
» 誕生日!!! (2006年04月07日)
アイコン画像莱希 (・ω・)b
» 今日は・・・。 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sendan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる