どうぞ、他のブログでお待ちしてます! 

2009年11月18日(水) 0時00分
(この記事はパソコンから書いてます)

このブログで最後の記事投稿となりました。
このブログは、旅に出ている間、携帯電話から更新をしようと作ったブログです。 パソコンをはなれている間、携帯で撮った画像を気軽に載せながら更新を楽しんでいました。

普段は「旅すずめ〜デジカメ片手の旅ブログ〜」で、旅のことを書いてます。 「旅に出てます2009」で投稿していた旅も、「旅すずめ〜(省略)」でもう一度、デジカメで撮った画像といっしょに書いています。 腕はともかくとして、デジイチで撮った画像を載せてるので、いろんな画像を見てもらえると思います。

では、あちらでお待ちしております!

旅すずめ 〜デジカメ片手の旅ブログ〜
http://yoheiblog.seesaa.net/

それと、他に幾つか管理人の持っているブログがあるので、そっちもどうぞ宜しくおねがいします。

仙台人が仙台観光をしてるブログ
http://senndai-tabi.seesaa.net/

旅の動画
http://latigid.blog101.fc2.com/

仙台桜ノート
http://sakuranote.seesaa.net/

それでは皆さん、よい旅を!

帰郷 

2009年09月21日(月) 12時03分

さて 仙台に帰るかな

小峰城2 

2009年09月21日(月) 11時18分

良いお城の風景が楽しめた

旅の最後に良いとこにこれた


小峰城 

2009年09月21日(月) 9時25分

今日やって来たのは福島県白河市の小峰城

せんなに仙台から遠いとことも言えんのだけど 初めて来た

昨晩は東北道那須高原サービスエリアで寝たんだけで 混んでた

今朝は早々からサービスエリア内の渋滞だった


石岡のおまつり 

2009年09月20日(日) 16時41分

茨城県石岡市

石岡のおまつり

以前同県の真壁で笛を吹いてた女性に石岡にも大きな祭りがあると聞いてこの祭りを知った

今回タイミング良く見に来ることができた

沢山の見物人

面白い祭り


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:与平
読者になる
仙台在住のただの旅好きです。 普通車で車中泊の旅をしています。 旅先からはパソコンでブログ更新ができないのでこのブログをつくりました。 旅中にささいな事を更新しているブログです。 2009年の旅中だけ更新しています。


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像与平
» 乙女峠 (2009年09月13日)
アイコン画像ケタ
» 乙女峠 (2009年09月13日)
アイコン画像与平
» 風呂 (2009年09月12日)
アイコン画像ケタ
» 風呂 (2009年09月11日)
アイコン画像与平
» また餃子の王将 (2009年09月08日)
アイコン画像kiritubo
» また餃子の王将 (2009年09月07日)
アイコン画像与平
» 長浜 (2009年08月31日)
アイコン画像ケタ
» 長浜 (2009年08月30日)
アイコン画像与平
» 高岡市 (2009年08月19日)
アイコン画像与平
» キリコ (2009年08月18日)



“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!



MUSICOで楽曲をダウンロードしてデジタルオーディオプレーヤーを当てよう!
http://yaplog.jp/sendai_yohei/index1_0.rdf