やっと...

June 07 [Tue], 2011, 22:44
震災から役3ヶ月たった本日事務所のガラスが入りました。

良かった・・。

これで一歩前進....写真撮るの忘れた。

そろそろ..

June 05 [Sun], 2011, 20:21
仮店舗から多賀城へ戻ってきましたが・・・・

まだまだ、復旧はまだまだかかりますね・・・・

事務所の周りはまだ、瓦礫の山とまではいかないけどね。

前と同じようになるのにはまだまだかかるんでしょうね。

お店もあまりやっていないから寂しい町です。

節分・・・

February 03 [Thu], 2011, 23:07
ぽかぽか日和でした・・。久しぶりに・・

でも、朝通勤途中歩道が凍結していて女子二人組みがころんでいました。

朝からかわいそうに・・・。今日は節分豆まきなのに豆まきせず、豆も食べずに

これを・・・・。ごちそうさまでした。おいしかったね・・



寒い!

February 02 [Wed], 2011, 0:11
今年の冬はなんと寒いのでしょう・・・。

朝カーテンを開けてびっくり!!

雪・・雪・・雪・・・

肩がコリコリです・・・。

変なの!!

January 25 [Tue], 2011, 23:07
公共料金の支払いでコンビニヘ・・・・

寒いと時に暖かい部屋でアイスを食べるのが好きなので・・・。

アイスクリームを・・と、コーヒー豆がなくなるので確か198円で350グラム入りくらいかな?

それが・・よく見ると498円になってるなんで??同じ品物なのに・・・買うのやめ!!

スーパーの方が安い!!アイスだけ・・・でレジへ・・若者右往左往で・・冷蔵庫確認中・・

そんな難しいもの買った覚えなし・・。若者に尋ねたら・・アイスクリームの値段がわからないだって!!

そんなの陳列しないで・・丁寧に結構ですと買うのやめた!!

やっぱりへんだよね・・・・

大変・・

January 23 [Sun], 2011, 1:08
ブログもHPの更新作業もサボり気味のため・・・心を入れ替えお手入れをしていたところ

なんとまぁ・・すっかり忘れてしまい・・。何時間もかかってしまってる。

毎日の積み重ねです。HPもブログも人生も・・・。

疲れたからねましょ・・・

お世話になりました・・

January 03 [Mon], 2011, 21:18
なんてことでしょうね・・

年末・年始今の今まで・・お世話になりました。

会社に蔓延する風邪菌についに負けてしまいました。



早寝・早起きどころか・・寝っぱなしで体のあちこちが痛い

ゆっくり休めたことには違いないけど・・。

お正月が味わえない三が日でした。まる・・・

大変!大晦日

December 31 [Fri], 2010, 20:33
なんと・・まあ・・大変です。

ブログも更新せずにあと3時間ちょっとで今年が終わってしまいます。


で・・・お正月コーナー

寒波がやってくるらしいから・・・

暖かくして年越ししなくちゃ・・・。

夕飯

October 04 [Mon], 2010, 21:44
ある日の夕飯ではなく・・今日の晩御飯・・。

10月から始まったそうなガンダーラ名取の夜ランチレディースセット??

だったような・・。

好きなカレーをチョイス出来て、うれしいことに小さめナン・サフランライス・ラッシー・etc

で1,500円満足・満腹・・しいて言えば最後のチャイ・・もう少し甘さ控えめで・・・

お願いします。

お昼

September 26 [Sun], 2010, 22:45


ある日のお昼・・・。

「あつあつ」のカレー・・黒いカレーと普通のカレー

なんだかな・・・?
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nobu
» やっと... (2011年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sendai_kanri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる