遅ればせながら・・・。
2008.03.10 [Mon] 22:11

今更ながら、CCクリアしましたー。
ほんとに、今までやらなかったのがもったいなかった!

以下ネタバレ含んでしまうと思うので、お気を付けください―。














まず、ザックスが動くってことに感動して
最初の列車でもうZだーってなりますね。
クリアしてからだと、また感じが変わりますけど。
ほんとに、中のザックスがどこを切り取ってもザックスで
クラウドも自分の中では一番クラウドらしい気がしました。
ラストが決まっているので、悲しくない訳はないんですけど
でも、やっぱり号泣(爆)
あれはプレイしてて辛かったぁ
ミッドガルをめざした理由は、最初はなんだか、それにクラウドを勝手に突き合わせるのは
ザックスらしくないんじゃないかと思ったんですが
でも、きっとみんなを幸せにしたかっただけなんだろうな
自分を待っている人がいて
自分が守らないといけない人がいて
そうすると、自分の行動は自ずと決まってくる
ほんとに、ザックスでした。

本編でほとんどと言っていいほどどういう人なのか情報がなくて
それでも、ACのザックスはザックスで
そのときから、すずさんすごいなぁと思ってるんですが
CCも明るくて、しなやかなザックス。
2ndの時のバトルボイスもったいないなぁ
私の中のザックスはもう完璧にすずむらザックスです(爆)


終りで、始まりに向かっていくお話なので
もうこれ以上の展開がないというのは、少し寂しい気がしました
本当に、ザックスは死んでしまったというか。
後付けなのに辻褄合ってないんじゃないかなぁと思うところもありましたが(爆)
でも、ザックスの、一人の青年の物語として
すごく、私は満足です。

おかげで、ザックラ再熱です(爆)
これまで、ネタバレ怖くてサイトさん回れなかった分
いっぱい素敵なお話堪能してます。
いっぱいお話書きたいなぁ。
電凹サイトもひと段落だし。




 

夢が現実なんだろう
2007.06.24 [Sun] 23:21

すごく遠い人なのだと改めて思う

うちはスタートラインにすら立っていないし
実際遠い人なのだから当たり前なのだけど

でも、焦燥感とか、悔しい気持ちが消えない

ここまで来てどこに行くのがベストなのかまだ迷ってる

うちは世界を知りたかっただけで
別に
良いのかな

そこにたどり着きたいんだ

あの人と比べて自分に足りないもの補完しようとしてる

ただの憧れとか好きじゃない

うちはあの人になりたい

夢とか現実とか全部見渡して
それでも自分であり続けたい

自分なりの解釈うまく表現して、それをきちんと伝えられる

すごい人、だと思う

ことばを得たのに、うちはまだ世界と繋がれなくて
だから
彼のように生きてみたい

どんどん離されるばっかりで
自分はここでどうすればいいのかわからない

 

お久しぶりです。
2007.06.10 [Sun] 23:10

ほったらかしすぎてて、本当に申し訳ないです。
悠里です。
日記が消えたり、あとなんだか変な広告が出ていたりと
しばらく目を放しているあいだに、何かと不便おかけして申し訳ありません。
また何か不具合など等ありましたら、教えてくださるととても助かります。

更新していない間、何をいったいしていたか言い訳させていただくと
大学4年生だったので卒論を書いたり、また無事に進路と引越し先が決まったので
お引越しなどをしてました。
新生活にもやっと慣れて、これからはきちんとしていきたいなと思っています。
あとは、電/凹にハマったり・・・(爆)




CCは発売日が決まったり、トレラーが出てきたりいろいろ本当に動いてますねぇ
もちろん、心待ちにしていたので楽しみなんですけれど
まぁ色々不安があったり、なかったり。

その間にうちのふたりはもっとラヴにしてあげたいなー
あまり幸せにできていない気がします・・・・・。