巡礼記録2013.12.27~2014.1.6 その2 出発

January 27 [Mon], 2014, 2:36
翌朝12月27日のam8:15に今回の旅の案内をしてくださるSさんと待ち合わせてバスで空港へ。
年末故か賑わう成田空港でした。Sさんは気さくで機敏な方でした。待ち時間にも色々なお話しで盛り上がりました。
ただ、今回のフライト(帰りの便も)ツアーの方々と別便、つまり私一人だけで入国出国をせねばならない言って見ればプチ冒険的な感じでした。
勿論以前仕事で日本各地に羽田から行った経験があるので
(島根県以外全ての県、府に行きましたエヘン)
空港での振舞いは問題なかったですけど、流石に第一目標はフランス。
英語は昔から好きで日常会話程度なら問題無いけど不安でしたね。
最近の空港はICチップ入りのパスポートの効力か、非常にスムーズに搭乗までいけました。
席は左から3番目、つまり通路側ですね。横の二席には新婚旅行らしき美男美女のお二人。
鼻っぱから気まずい感じ。。
久々の飛行機の独特の離陸感を感じながら一路パリ ドゴール空港へ飛び立ちました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸奥守吉行
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
In god we trust.Use me.
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/senchu8/index1_0.rdf