歯列矯正アンケートC〜E 

2012年08月29日(水) 13時00分

40代女性
■にしお歯科を選んだきっかけは?
・家族が通っていた
・家の近所である
■治療前に気になっていたこと・心配だったことは?
・歯列がなおるかどうか
・痛みがでないかどうか
■治療を受けて、どうでしたか?
・希望がかなえられた
・治療にともなう苦痛もほとんどなかった
☆まだ完全には終了しておりませんが、これまで先生・スタッフの皆様どうもありがとうございました


※患者さまの希望で上顎だけワイヤー矯正を行いました。5ヶ月という短期間でここまできれいになりました。


■にしお歯科を選んだきっかけは?
・父の知りあいのしょうかい
■治療前に気になっていたこと・心配だったことは?
・かみあわせ 前歯がガタガタだった!!
■治療を受けて、どうでしたか?
・めっちゃよくなった
・とりはずし式だったので、ごはんもハブラシも痛みがなく大丈夫だった!!
・友達にもしょうかいしました!!キレイになった☆★


※永久歯が生えてくるときにスペースが狭かったため前歯が出っ歯になってしまった症例です。取り外し式の床矯正装置(家の中だけで装着。食事と歯磨きのときは外します。)で痛みもなくきれいな歯並びになりました。


■にしお歯科を選んだきっかけは?
・受け口になっているのを治療してもらうため(ムーシールド)
■治療前に気になっていたこと・心配だったことは?
・ムーシールドで本当に治るのかどうか
■治療を受けて、どうでしたか?
・今も経過観察中ですが、針金を使わずに治療できて一応治っているので良かったと思います。


※4歳5ヶ月の女の子。受け口治療のため寝る時だけムーシールドを装着してもらいました。最初のころは寝ているときに口から飛び出していましたが、1ヶ月経過した時点で寝ている間ズーッとムーシールドが口の中にあるようになりました。8ヶ月使用して受け口が改善されました。3年経過した現在も歯並びは安定しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしお歯科スタッフ一同
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる