今さら!? 

January 20 [Sat], 2007, 1:26
きたよきたよキングダムハーツブーム!!!今さら!!
この前キングダムハーツが終わって、いまツーやってるんだけども。

あぁああぁクラウドかっこよすぎ…(はぁと
ワンのときは英語だったから全然わかんなかったけど…。

最近どうも… 

January 17 [Wed], 2007, 2:20
体調がよくない。
後頭部が痛くなってめまいがしたと思ったら、吐き気がしてフラフラになったり。
人間ドック行こうかな。
バリウム飲みたくないんだよ…ぜってぇ吐くよ。
アレで体調悪くするって…

ハピバスデ(´∀`) 

January 12 [Fri], 2007, 13:31
ハッピンバー自分!!
ハッピンバー春雪!!

19歳だよ!
来年二十歳だよ。成人だよ。
来年でもうタバコ吸っても酒飲んでもなんも言われないって考えたら…キャ(●´艸`●)。゜☆。゜


今日は某ファッションセンターで布団のシーツ(いちご柄)とカバー(ボタン柄)買ってもらって、
某鑑定局でいらないもの売って1500円Getして、
ドライヤー(980円)買った♪♪

ビバ誕生日。
でも昨日朝5時までキングダムハーツしててごっさ眠い。

まぁとにかくハッピンバあたし。

久々に詩を書きたい 

January 06 [Sat], 2007, 4:29
書きたくなった。暗い表現アリ



「理由」


ねぇ
僕は君の為に
何かできたのかな?

柔らかな指先と
寂しそうな目が好きだった

伸びるのが早い髪も
ぎこちない舌も
誰にも渡したくない程
大好きだった

それは君も同じだった
君も僕を愛してた
解ってた
解ってたのに

僕は愛を裏切りすぎたね
だから君はもういない

寂しげな眼差しはカケラも残さずに消え…
代わりに二人の心に
消える事のない傷を残した

君の気持ちを過信してた
君を傷付け過ぎた
今更気付いても遅くて
何もかも手遅れだった


「どこにも行かないで」
最後になって言えた言葉

素直になれなくて
寂しい思いをさせて
辛かったね
ごめんね。

ねぇ
生まれ変わったら
また君と会えるかな
その時は
抱きしめて離さないよ
寂しい思いはさせない
君だけを愛して
君だけに愛されて
君を幸せにするよ

君が笑うなら
喜んで血を流そう
君を笑わせる為なら
この手を血に染めましょう

汚らわしくても
愛してもらえなくても
僕は僕の力で
君のために精一杯
君を守るよ。


ねぇ
僕は君の為に
何か出来たかな?

僕が消えたら君は
笑ってくれるかな…?

なんでカッポばっかりなんだ 

December 29 [Fri], 2006, 11:33
なんで?ねぇなんで?
クリスマス終わったYO?
なんでどこもカップルだらけなの!?
ねぇ…!なのにどうして…!?(メアネタ)

あれか!?
カウントダウンにむけてか!?
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1!!的な(は

絶対この瞬間にらぶほでやってる奴いるよ。そんでゼロで絶ちょ(死ね)

「ひゃっひゃっひゃっカウントダウンえっちー」



あたし病んでる。

もーいーくつねーるーとー 

December 29 [Fri], 2006, 11:24
いつも平日はガラガラのくせに…。今日も春雪は一人サティです。家族連ればっかでうっとおしいわ。マック食べよーかと思ったけどなんか汚い顔した中坊がいっぱいいたので却下。まだいるんだな、真っ黒に白のメイク。なんか臭そうだった(笑)
一人でホットレモン飲んでるけど隣にガキがいてうるさくてたまらん。親も叱れよ。これだから日本は(範囲広ッ)

さっきから胃がムカムカしてしかたない。ストレス!?(黙れ)

うふふ。今日もバイト明日もバイト。昨日もおとついもバイト。イライラムカムカいっそ殺せ。

あいらぶみゅーじっく。 

December 29 [Fri], 2006, 2:18

すごくね?
こんなことってある?笑
コンポだよコンポ。
カセットの時代で止まってた春雪がMDコンポだよ?笑
操作難しい。
クリスマスプレゼントに友達からもらった…んだけど…

ケタが違うだろ。
春雪あげたのマフラーだよ!?しかも友達と2人でワリカン(笑
ゼロが一個多いよ。
なんだろねコンポもらえたのは嬉しいんだけど…なんか重い…汗

過去はキズ(笑 

December 27 [Wed], 2006, 2:42
久しぶりにプリ帳みた。今すぐ昔のプリクラのあたしの顔を
塗り潰したくなった…泣

オンラインゲームおもろい? 

December 22 [Fri], 2006, 19:50

見てこれ。サークル○サン○ス限定。ラグナロクオンラインてゲームのポリンてキャラクターの、

に く ま ん 。

中身はカスタードクリーム☆
期待してたけどそんなにおいしくなかt(黙れ)

明日は遊びに行くよー!!恋人と2人でしっぽり

なんてことはねぇ。一切ねぇ。
クリスマスケーキ食べたい。ホールで(はぁと

罪と罰 

December 19 [Tue], 2006, 22:09
私と別れてから、あきは変わってしまった

弱くて泣き虫で、優しすぎるくらい優しくて怒ったりしなくて、優しい言葉使いで…相手のことしか考えていない。自分は二の次の人だった。
あきは強くなった。
泣かなくなった。
私に嫌なことがあって、私を慰めながら一緒に悲しんでくれてたあきはいなくなった。
こう言われたら相手がどう思うのか
以前より考えなくなった。
しょうがないなぁって言いながらでも
大切なものを見るみたいに優しく笑って
慰めたり撫でてくれたりするあきが
別れても好きだった。

ちょっとのことで私が泣いたら
ほら泣かないのって
笑えーって頭撫でたり慰めてくれたのに

今は
「なんで泣くねんて。」
「すぐ泣くし」と溜息…。


どうしようもないくらい素直に感情を出してすごく優しかったあきは
もうどこにもいない…


少しでも戻ってほしくて
ヨリが戻らなくても
優しい私の大好きだったあきに
戻ってくれたらって…

ごめんなさい。
何回だって謝るからさぁ…思いやりでいっぱいだったあきに戻ってほしい。
コロコロ変わる表情も
いつも優しい目付きも
言葉も
動作も

今はなにもなくなったの?

大好きだった。



あきはこれを見たら
前のあきは泣いちゃうね

今は怒るかな…。そんなことないって言ってるのにって。怒るかな…。


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senchimentaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる