やぁ(。・_・。)ノ 

November 14 [Sat], 2009, 14:18
お久しぶり!きーたでござぃまゆ\(^ω^)/

なんとワタクシ、ブログを引っ越しましたの!!!

引っ越し先
↓↓
http://d58.decoo.jp/diary/keyta/

みんな遊びに来てね(^o^ゞ

明日ゎ休みだ 

November 02 [Mon], 2009, 20:23
つーことで、久々に薬局に繰り出したぃと思ぃます\(^O^)/

リキッドメイク落としが空っぽなのだょwww



ぁと、関係なぃですが、今日仕事中ォルコデの曲が頭から離れなかったきーたさんです\(^^)/


モノフロンティア、だったかな(*^ω^*)

サビ直前〜サビが好みすぎてだな(^v^*)


CDマジで欲しぃwww



奏さんに借りれるし、、まぁ、我慢する!!←



つか、マジでロデオの新譜ヤバィ(*^ω^*)

ずっと聴ぃてるわ、ワタシwww



新曲全部ィィって何www

選べなぃって何www



「アタシこの曲が好きー」って言えなぃって何wwww\(*^o^*)/



GRに限界が感じられなぃ\(^^)/


感想ゎまた書きます(^v^)




腹減ったなー\(^^)/

すごぃくっきり 

November 02 [Mon], 2009, 8:11
虹\(^^)/

時は奏で〜てぇ〜♪\(^O^)/


虹見ただけで気分変わりますね(*^ω^*)

なんか、今日ゎィィことがぁるとぃぃな(^v^)



土曜ゎ奏と遊びました(^v^)



オルコデ曲良すぎてビビりましたwww

ぶっちゃけCD買いたぃww←


PVもたっつんィケメンだし、なにより曲が好みすぎた\(^^)/


大阪でライブするってなったら絶対奏と行っちゃぃますよ\(*^o^*)/

チケ取る気満々ですから(^v^)b



そのぁとコルダのプリマベーラを見まして、もりたにやまコンビに萌ぇまくる我ら\(*^o^*)/←

人の話に興味を示さなぃ谷山爆笑www



そんで、そのぁとゎワタクシも初見だった、都乱巣雷武のDVDを見ました\(^O^)/



ァカン、、我を失ぃました\(^p^)/グハッ


ヅカたんかっこょすぎ\(^^)/

タッキーィケメンすぎ\(^^)/

バルさんハニカミすぎ\(^^)/





谷山は、、(゜_゜)





えぇ、もちろん、ヤバすぎエロすぎでしたが何かwww\(^Q^)/←


ソソソソウルクレイジーやばし!!!!!!www\(^^)/みたぃなwww



まぁ、DVDの感想ゎまた追い追ぃ書きます\(*^o^*)/



ぁと、トゥルーフォーチュンね\(*^o^*)/

野間っち萌えってやつね\(*^o^*)/


それも追い追ぃ書くわww




仕事行ってくる(^v^)b

よしゃっ 

October 31 [Sat], 2009, 12:24
思いの外、治療が早く終わったから、もぅ奏と遊んでる\(^^)/


虫歯なんか作るもんじゃなぃね!!!!

イタイし金かかるわwww



つか、今日暑すぎるwww

ジャケットイラネェwww(^v^)



今マック来てる\(^^)/

奏に買いに行ってもらった\(^O^)/


ダブルチーズバーガーwww

オルロデ 

October 31 [Sat], 2009, 10:07
今から歯医者行ってくる\(^^)/


そのぁとゎ奏とオーパ行って、奏宅でオルコデグラロデ祭開催www\(^O^)/



山のように谷山持参してきたワタシゎとことん谷山バカwwww
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:松本 紀汰 (まつもと きーた)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
09919〜
煙草愛好者に成りましたm(_)m

091011
紀雨→松本 紀汰に改名
通称き様(ゎ

迷彩短パン声優
谷山紀章にage☆sage(*^ω^*)
今を生き抜ぃてぉります川`・・´川

宇宙一最強ィケメン神ュニット
【GRANRODEO】崇拝2年目突入


◆たにゃま参戦歴◆

《2009/01/18》
GRANRODEO 2nd LIVE TOUR
"ROCK INSTINCT"
in 広島クラブクアトロ

《2009/07/05》
GRANRODEO
東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣
in 大阪城野外音楽堂


◆たにゃま参戦予定◆

《2009/12/20》
GRANRODEO 3rd LIVE TOUR
in 広島クラブクアトロ

《2009/01/23》
GRANRODEO 3rd LIVE TOUR
in Zepp Osaka