久々 

2004年12月21日(火) 20時56分
冬休みになりました!
旋稚は赤点もなく過ごせることに!わーい

 

2004年12月09日(木) 23時52分

学校から 

2004年12月08日(水) 13時18分
うちの学校の近くは飛行機がよく通ってうるさいです。
でもその分飛行機雲が多くて、そこは好きです。

テスト出来なかった…(。≧Д⊂)
明日頑張る。

新しい仲間。 

2004年12月06日(月) 21時43分
増えました。(笑)
ぶゆっていうぶたさんです。下のは長年お世話になってるしろたんです。
ぶー。




こんなの。 

2004年12月05日(日) 21時15分
母がクリスマスが近くてうきうきで買ってきた物体。
色が三種類くらいに変化してきれいに光ってます。
可愛いですよー(^_^)v

自分の理想 

2004年12月04日(土) 12時14分
小説を書く練習をしています。
素敵な小説が書けるようになりたいなぁ。
うちの家はクリスマスモードで凄いことに。お母さん、遣りすぎです。(´д`)

(無題) 

2004年12月02日(木) 17時33分
うちの高校は、とても緑が多いです、きらきら。
松が綺麗。葉っぱが重なってて、そこから光が降ってます。
イチョウも綺麗。

ぎゃー… 

2004年12月01日(水) 17時32分
テスト一週間前です!
何もしてない…(^_^;)
いい加減なんとかしなくちゃ。英語、頑張っても成果がでなくてつらい…

明日は中間 

2004年11月29日(月) 18時24分
テストじゃなくて、部活のアテレコの中間発表です。
私は忍足です。おっしー…できるかなぁ(ガタブル)
あんな声の中学生いないよ。好きだけど。
跡部をやる友達の声が好きです。エロいよー。大好きだ!(何)
彼女は素敵です。憧れます。あんな声なら私も声優目指しますよ。

明日…関西弁とかできるのかなぁ…

はふー 

2004年11月28日(日) 12時47分
嫌なことがありました。
仕方ないけど、自分がいけないけど。


それにしても、昨日のガンダムの次回予告にはときめきましたね!
アスキラじゃん、アスキラー!きゃー(´∀`)
楽しみで仕方ないです!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元祖ブログランキング
» 自分の理想 (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる