ヾ(・⊆・)ノワカリマセ~ン 

June 24 [Sun], 2007, 23:32
就職が決まって浮かれ気分で会社に提出する書類を見てたら……「国民年金」「年金手帳」の文字(*゜◎゜)

はて?たしか私ってまだ年金支払ってなかったよね?!!
もう20歳にはなってるけど専門学校に行ってたから支払いを延期する手続きをしてたみたいo(゜д゜o≡o゜д゜)o

自分でもあんまり覚えてなぃ;;

ずっっとこぉゆうメンドクサイ書類の手続きなどは親に任せっきりだったから、書類を読んでも意味不明…〜((((-∀-)


でも!!でも!!これからは一社会人として自分でやるぞ!!!!!!って意気込んでみたものの…

区役所や社会保険庁なんて行ったことないし(~ヘ~;)

人一倍方向音痴だし<("O")>無事たどり着けるかのほうが心配になってきた(笑)

まぁ地図とかはパソコンで調べたし大丈夫☆
って思ってまたまた書類を見てたら

「実印」って文字…
ジツイン???(б◇б)???
家にはフツーの印鑑しかないょぉ〜;

実印って何だ!?って感じでネットで調べたら、[フルネームの印鑑で区役所で実印登録?されてるもの]みたいに書かれてたからすぐに印鑑を作りにお店に直行(▼ 曲 ▼)
印鑑…お高いのね(;_;)
1番安くても9000円くらい.....

注文しましたよ〜

で、帰ってきてよぉ〜くよぉ〜く書類を見たら。。。

保証人の実印の印鑑と印鑑登録証明を添付。。。

私。。。実印必要ないじゃん。。。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


急いでお店に電話したけど時既に遅し。。。

もう彫りはじめちゃったらしくダメでした。。。


ホント自分馬鹿なんだなぁ〜と改めて実感した日でした

このうっかりな性格。。。どうにかせねば






わーヽ(*⌒▽⌒*)ノーい 

June 23 [Sat], 2007, 2:43
この前、面接受けたところ受かったぁ〜☆(人^∀^)
メチャクチャ嬉しい♪♪
これから自分の好きな職業に就けるなんてホント幸せ。・゚((T◇T゚)゚・。☆

でもやっぱりこれからが大変な訳であって…!

いろいろ挫折したり悩んだりしていくと思うけど今の気持ちとやる気を忘れずに、それと回りの支えてくれた友達や家族に感謝して頑張っていきたいと思います!!!

頑張るぞ!○=('▽')o

眠れない 

June 19 [Tue], 2007, 3:51
最近ずっと不規則な生活だったから寝れなくなっちゃったぁ〜。・゚・o( ≧Д≦ )o・゚・。
明日休みだからいいけど仕事だったら辛いなぁ…
今日は面接を受けてきましたーv(○゚ε^○)
合否は電話で来るんだけど今からドッキドキ(б◇б;)
初めての就職面接だったからかなり緊張!!!
緊張しないでください☆って言われたけどそんなの無理〜〜〜(ノ◇≦。)
心臓バクバクだし何言ったかあんまり覚えてないし;
ノープランで行ったからちょっと失敗…
でも初めての面接にしてみれば落ち着いて質問に答えられたかな☆

あ゛ぁ゛ぁ゛〜〜〜受かってますように!!受かってますように(>人<)!!
不採用って事も考えとかないとダメだった時のショックがデカそうだなぁ(;_;)

もぉ〜ほんっっっとに!受かってますように!!!!

MYブーム 

June 16 [Sat], 2007, 1:52
最近プーぺガールとゆうものにはまってて

ずーーーーーーっとパソコンいじってます

自分のもってる服やアイテムの写真を撮って投稿すると

パソコンの中のプーぺガールのアイテムが増えていくってゆう。。。

説明下手でゴメンナサイ

とりあえずおしゃれ好きな子なら必ずハマルから是非是非やってみてください

NEW☆シャンプー&コンディショナー 

June 02 [Sat], 2007, 0:54
届いたぁ〜
友達が使っててすんごく気になっちゃって、探しまくりました
このシャンプー&コンディショナーは日本では発売してないのでネットでお買い物しました

んもうチョーーーーーーーいい香り
ストロベリー&クリーム
名前からして可愛い
イチゴとバニラの香り

VO5のストロベリー&クリーム

他にもいろいろ種類があるみたいなんだけど、あたしはこのピンクにやられました

ちゃんと香りも残るしホントお気に入り

シャンプーは洗ったあとちょっとキシキシするけどコンディショナー使えば問題なし

何気ないときにふわっと香りがしたらそれだけでルンルンだよね

こうゆうちょっとした事でやる気出るんだよね

単純なんで(笑)

明日もがんばろ〜〜っと

ラッキー♪ 

June 02 [Sat], 2007, 0:18
見て見て見て

双子の卵

朝からテンションあがった〜

今日はついてるかも〜とか思ってたけど得にってことはありませんでした

てかこうゆう卵ってフツーにひよこ1匹で産まれるのかなぁ??

双子のひよこってうまれるのかなぁ

素朴な疑問。。。

☆パック☆ 

May 30 [Wed], 2007, 22:34
フェイシャルエステいってきましたー

もうサイコーヾ(´∀`)ノ

特に良かったのがミネラルクレイパック

お肌が赤ちゃんみたいにツルツル

メイクのりもバッチリ

ものすんごく良かったから買っちゃいましたぁ

5000円。。。

ちょいとお高いけどこの効果なら安い!!!

けっこう硬めのテクスチャーだからお風呂で半身欲しながらでも使える
(やわらかいと汗でたれちゃうからね



これがシーボンのクレイパック

ホントお勧めなんで使ってみてくださ〜い

ってことで今から半身欲&パックしてきマース

 

May 29 [Tue], 2007, 0:18
なんだか急にブログ始めたくなっちゃって今日から始めマース
頑張るぞぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ネイル
    ・ペット
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる