移転しました! 

2006年06月10日(土) 23時00分
まだちゃんと公開していないにもかかわらず,移転します((笑´∀`))
新しいアドレスは

http://senchan-love.jugem.jp/ です!!

理由は,ヤプログの制限文字数2000文字では
キスマイ2への愛を語れないからです!!
ジュゲムは1万5千ですからね!
まぁ,これもいっぱい利点あったんで惜しいですが・・。
書きながらプレビューが出るところとか,絵文字がかわいいとか,
スキンが超私好みだったり・・・・・。
でも,愛を語るには2000じゃ足りませんでした
では,これからはjugemになりますので,
ここは終了します!
ありがとうございました!!

昨日のHEY!HEY!HEY! 

2006年05月30日(火) 22時06分
ちゃっかりDVDにとりました♪一日遅くなりましたが,感想を書きます
*「抱いてセリョリータ」のみの感想です*

まずは,最後の「じれったいのよ」のときにアップで映った千ちゃん最高
めっちゃ後ろのほうでのダンスやけど,ちょこちょこ映る一生懸命な姿に
ますます千賀愛白熱

でも,それよりさらにきゅ〜〜〜んってきたことが。。。
太ぴィですよ!!!
もう,太ぴィにセクシーダンスさせたら世界一!!!
断言できます!こればかりは宏光も
敵わないんじゃないかと・・(スミマセン)
もぉ〜〜かっこよすぎてセクシーすぎてみてられないッエロいッ
もぉーー何よ〜かっこよすぎじゃん〜〜大好きだよぉぉぉ〜〜。
何しても超セクシーなんだもぉぉ〜〜ん。
ほんと困っちゃうよ((*´∀`*))
特に!唇に指当てて引くやつ・・・?
あれセクシーすぎ!!ホント最高・・・・あぁ・・・
てゆぅか「太ぴィ」なんて呼べなくなっちゃうよーー
「王子様」か「藤ヶ谷様」・・・・??キャァ照ッ
画面見ながら照れまくりな凛。。。
藤ヶ谷様,大好きですやられました♪

でも,そのセクシーの裏側には,懸命な研究と
熱心な練習があったんだろうなぁ。。
がんばる太ぴィだからこそ,あんなに一つ一つのダンスが
美しくって魅力的なんだと思う。
藤ヶ谷様万歳!!!最高ですよ

これからも最高にセクシーなダンスや歌で,
私たちを幸せにしてください

あーぁ。。千ちゃんブログで太ぴィを語ってしまった・・・(汗
ごめんなさいねもちろん千ちゃんだって愛してます

puzzle〜♪ 

2006年05月26日(金) 22時03分
今日は雨が降っていました
だからチャリに乗りながらなんとな〜く
「♪雨のせいじゃない・・・(by puzzle)」って歌ってたら
地面がぬれててスリップ!!
けがはなかったんですけどね・・・
うん,雨のせいじゃない。・・・・
あたしの不注意だよ((笑´∀`))

あたしの中間テストは6月8~9とわかり,
少クラは無事リピートできそうですッやったぁ♪
ブログはサボリ気味になるかもしれませんが
勘弁を・・((笑´∀`))

てか,あたしの中でブログ開設1ヶ月以内は
公に公開しないって決めてるんですよ。
だからまだお友達作ってないし,
ヤプログ以外で公開してないんです。
1ヶ月たったらキスマイpeopleさんに登録して,
そのほかもブログ回りしたりして,
いっぱいお友達ができるといいなぁ。
でも凛受験生やけどなぁ?
どうしよぉかなーーー。。。。

んー・・・。

ジャニオタ全開day♪ 

2006年05月24日(水) 21時29分
お久しぶりですね♪凛です
今日はホントにJrに始まりJrに終わった日でしたッ((笑´∀`))

英語の時間・・・@
受動態の授業でワークを解いたとき,
「有名人について,「・・・に(とても)好かれています」
という英文を自由に作ってみよう」  ・・というのがあって。
凛はここぞとばかり
「Kento Senga is loved by me.」
と書きました一人幸せになったキモイ子ひとり((笑´∀`))

英語の授業・・・A
またまたワークですが。
「英語に直しなさい。
私の弟の大輔は大ちゃんと呼ばれています』」

太ぴィ!?!?!?

最初思い切り「たいすけはたいちゃんと呼ばれています」
って読んだからね((笑´∀`))
気づいた瞬間に「大」を「太」に直しましたよww
今日の英語の時間は凛ちゃん一人キスマイワールドにいたよ
はたからみたらかなりの変子だよ(汗

ちょっと家から離れた店での買い物・・・・
凛は本屋で「NANA」を持ってレジに並んでたんですよ。
そしたらレジにジャニーズカレンダーが
箱に入って置かれていたのね。
キスマイのページはみたことがあったんだけど,
表紙はなくて。
「あーー・・翔央かわいい・・・(早速ジュニアに目が行く)
いのちゃんやぁ!ゆうとやぁ・・・
・・・千ちゃんはいないなぁ・・

・・・・・北山???
すげっ!ちゃっかり写っちゃってるし!!

さすが北山様・・。人気なんやなぁ。。
・・かっこいいよ文句なく。
あと,みだしに
「KAT-TUN,JJ-express,A.B.C.など・・・」って!!
A.B.C.表紙に誰もいないのに?
北山様がいるのにキスマイの名前はないのね??
・・・なんて考えてたら
「お客様次どうぞー。。」
ハッ!!
漫画のような気づき方をしてしまった(^^:

そして挙句の果てに,その店から出て帰る途中,
橋本くん(JJの)にそっくりな高校生を目撃((笑´∀`))
別人だけどかなり似てた!かわいかったよぉ

Jr愛してるよーー
ちょっと前にはまったく知らなかった人たちなのに,
今日のカレンダーの表紙見て,
なんだか親近感沸いてうれしかったな

千賀クン♪♪ 

2006年05月21日(日) 20時04分
NHKホームページより!!!
6月11日の少年倶楽部

プロデューサー北山宏光!

『お手紙』,千賀健永&二階堂高嗣!!

Kis-My-Ft2新曲「TRY AGAIN」!!

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!

なにコレ!!最高過ぎませんかッッ!!
キスマイ祭ですよ!!
最高という言葉しか出てこない!!!
わぁーー,まじでテンションが下がらない!どうしよう!!!
この日まで待てないしっっっ!!
一番キレイな画質で録画して,毎日毎日リピートしまくってやる!!!
・・・あれっ・・私この時期は
定期テストの勉強期間だっけ・・・・・・?
・・・運悪いな凛!!
・・・・・・・・・・・。あぁ・・・。

ま。・・・まぁまぁまぁ,中間テストやし。
軽くリピるくらいなら・・・・甘いかなぁ(-д-;))
受験生の定期テストは最重要ですからね・・
うまく両立?(おかしいぞ)できますように・・・。

余談だけど,裕翔がプロデューサー(4日)ってどうよ??

ただいまぁ★ 

2006年05月19日(金) 21時44分
修学旅行から帰ってきましたーーーー
東京!最高
★ちゃっかりスクランブル交差点通ってきましたーー!!
★帰りの新幹線でちゃっかり名古屋駅の写真とって来ましたーー!!
   (千ちゃんは名古屋出身)
東京でもちゃんと”千ちゃんファン”してきましたよぉ
クラスメイトも何かとドームなど見て
「あれ,千賀がよくコンサートでてるトコやでッ」
って教えてくれたし♪うれしいことです
まっ,もちろん本人様に会うことはなかったけどね(^$^;)
でも!友達は藤井たかしさんと今田こうじさんを見たらしい!!
いいなぁーー!うらやましい!!



あとはとにかくディズニー!!
凛ね,絶叫系苦手だったのね。でも,
スプラッシュマウンテン最高!!
楽しすぎでした☆絶叫系相当好きかもしれない
「夢の国・ディズニーランド」ホントに夢の国でした
国籍ほしいです((笑´∀`))
あー,時間短かった!!もっともっといたかったなぁーー。
「ビックサンダーマウンテン」は,全然怖くなかったね。
ギャアギャア騒ぎながら手を上げたりして
とにかくエンジョイしました

マルキューでは,Pinky Girlsでポーチと
半そでのパーカー買いました
ピンキー大好き♪
凛は店員さんや店の雰囲気が苦手だったりするけど,
ピンキーは平気なの♪♪
「やっぱ凛にはピンキーしかないよ!!」とか
一人思ってみたり((笑´∀`))


最終日の今日は,東京タワーに行ってきました♪
キャラクターのノッポンかわいすぎ
大量にグッズ買っちゃった((笑´∀`))

3日間,あなり楽しみました♪
また退屈な日々が始まっちゃうのか・・・・。。
でも,これからも千ちゃんファンがんばります♪♪
留守中もここを訪れてくれた皆様(特に公開もしていないのに)
本当にありがとうございました☆

Eちゃんの勘違い・・。 

2006年05月16日(火) 17時08分
凛,明日5/17から5/19まで修学旅行に行ってきます
なんと!!東京方面
憧れの地,東京!
2度目の訪問,東京!
少クラのNHKホールのある,東京!
東京!!!(うざい!!
自由行動もあるから,もちろんスクランブル交差点は通りますよ
(分からない人は1コ前の少クラのジュニアにQを確認ッ
もちろん信号はちゃんと青で渡りますからね((笑´∀`))
あぁー。平日のお昼なんだから絶対千ちゃんに会えないよ
でももし誰か芸能人がいた時のために,サインペンとノートは入れておこうかな((笑´∀`))
ごめん,馬鹿で!!
とりあえず,しばらくブログお休みします。
また帰ってきたら再開しますね


昨日,凛は学校の友人Eちゃんに,宏光宏光ゆぅてたら
「浮気したあかんで」って怖く言われたって言ってたじゃないですか?
なんとEは,凛が北山担になったと思い込んでいたらしい!!!
なんでやぁ!!かなりびっくりしましたよぉ。。
なんか部活でもメンバーに
「どうしようーー凛ちゃんが北山担当になっちゃったぁーー
って言ってたらしい。。ハヤトチリだねぇーEは・・・オイオイ・・・
だからハッキリ言っときました。
「あたしは千ちゃんを一生愛するの
  だれもあなたの宏光取りませんよーーーーッ。」

ほかのみっくんファンの方,すみませんでした((苦笑´v`))

まぁね,ちょっとみっくんみっくん言い過ぎたかなぁ。。
でも事実だもん!かなりみっくんにキュンだったんだもん
でも千ちゃんはなにがあろうとあたしの一番の王子様だから♪
だからどんなことがあっても千ちゃんを超えるJr.は現れないの。
凛の中でね


ではでは,また修旅終了後(ちょっとおもしろくない??爆)に会いましょう

今日は学校少クラパーティー♪ 

2006年05月15日(月) 22時08分
今日は一日中学校で少クラを語っていた凛です
あたしのまわりジャニファン多いんですよ
Kちゃん→関ジャニ∞のたっちょん。
Mちゃん→Ya-Ya-yahの光。
そしてMちゃん→同じくキスマイ2のみっくん。
キスマイファンがすぐ近くにいるなんて,なんて幸せな中学校
でもね,今日学校でずっと「みっくんみっくん」って言ってたら
Eちゃんは嫌だったのか,こわぁーーい顔で
「浮気したあかんでぇーーーーー。」って・・・・・E!怖いし(笑
ごめんネ。。でもうち,昨日はかなりみっくんにキてんもん!!!
浮気じゃないって!うちはモチ,千ちゃん命やもぉん

Mちゃんに「溺愛ロジック」リピってッ★ ってめっちゃせがませたから
リピってみたら,最初「なにこの変な曲!!!」って思ってたけど
光かわいかった♪てか,高1なのにエロいだろ

また今度に,Mちゃんとファンレターだすんだぁ★
返ってくる確立高い方法とか,知っている方おられませんか??
もしなにか知っている方,キスマイメンバーから返事が返ってきた方が
もしこの記事を見てくださっていたら,
ぜひコメントお願いします♪

Today's 少年倶楽部♪ 

2006年05月14日(日) 21時09分
今日は待ちに待った少クラでしたねーー
しかーし・・!!!千賀担にとってはちょっと不満足・・・
てゆぅか歌うトコ少ないってバックも超減ったし。。。
個人的には関ジャニのところをキスマイ2にしてくれれば・・・
なんでメドレーがMステとそっくりなの??
もう見飽きたよ・・・(見すぎたの。。。
千ちゃん映りこみ少ないよ???
それにエンディングの冒頭は絶対宏光でしょうとっつーって・・・(汗


でも,今日最高だったのはやっぱり宏光

「好き」でしょう!!!

あれ・・宏光が振り向いた瞬間からかなりドキドキしたッ
宏光にやられました・・・・。その後の恥ずかしそうにしている姿もかなりステキ・・・
宏光様,凛はあなたに一生ついていく
って千ちゃん担なのに思っちゃいましたからズッキューン♪

それから,オープニングのダンス,千ちゃん,みっくんと並んで先頭
その後の宏光の影響でちょっと感動薄れかけたけど,やっぱ超うれしかった♪
しかも今日千ちゃん超ーーーーかわいいんですけどッッ??
なのになんでこんな出番少ないのよぉーー

またみっくんだけど,舌打ち最高でしたネッ
ワルっぽい表情最高でした・・・
あっ,,もちろん凛は千賀担ですからね♪
★小ネタ★ フワフワでヨボヨボ???(笑)

つづき・・・(しゃべりすぎて2000字超えた・・) 

2006年05月14日(日) 21時06分
Endless Road・・
太ぴィのソロの後,くるっと回って太ぴィの
横に来る千ちゃん最高・・・・・・
かわいすぎる・・・・ここは毎日リピるしかないッ★
まじ,千ちゃん最高♪大好き
そして太ぴィが千ちゃんに目配せ,
気づいて千ちゃんも太ぴィを見つめ・・・・・
あぁぁーーーなにこのやりとり!!!!!

2人とも可愛いすぎるんですけどー!

鼻血でそう(ワラ

そして今回の目玉といえば,ニカちゃんの1人の超アップでしょう♪♪♪
ニカちゃんかわいい・・
ニカちゃんファンにはたまらんでしょ♪♪凛でもほんまかわいいとおもう

そしてジュニアにQ〜〜♪
みゃぁたん!!!歩いてて輝いてるって・・スゴいな!(ワラ
あんまみゃぁたんのキャラ知らなかったからめちゃ楽しかったよ!
てかバックでゲラゲラ笑うキスマイメンバーうるさいだろ(^∀^*笑))
ところかまわずうるさいキスマイ2大好き

まだ1回しか見てないから詳しくないケド,
これからまだまだリピります♪
なんだかんだ言っておいて,けっこう満足だったのか・・なぁ?(ワラ*
P R

*script by KT*

*script by KT*
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るん♪
» Kis-My-Ft2な毎日 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senchan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる