あたしのばかー 

October 01 [Sun], 2006, 13:13
毎週土曜は裏の日です

確実に詩人での出勤要請なので準備してたらなんだか気持ち悪く

裏でもぴろぴろ歌っててもログは把握できない、頭くらくらするわで早退即睡眠

日曜朝は鬼の5時起き

そして仕事終わって帰ってきてひとつ気づいた、、、、

やヴぇーwebマネー買ってくるの忘れた・・・・・・・

毎月のことなのに、、、


ローソン遠いんだよなぁTT












生きてます 

September 22 [Fri], 2006, 10:09
30以降はミラテテのみで上げてた暗黒
かれこれ半年かかって35になったのですが

みてていらいらしていた人にアットワミミズへ連れていかれました

数時間ミミズとたわむれで無事37に、サポ暗黒完成

付き合ってくれてありがとう><

暗黒上げ 

March 25 [Sat], 2006, 19:11
サポ暗黒上げ終わるまではメリポ行かないと宣言してから
ずーっと暗黒

やってみるとなかなか楽しい、久しぶりの前衛なのもあるけどね
フレの黒が丁度同じLVだったのでリーダーして

チョコボ・礼拝堂・護衛のミラテテ全部投入して

24歳になりました。( ̄ー ̄)

16でダルメル 

March 23 [Thu], 2006, 9:48
水曜はお空の日ってことで

初のLsメンバーのみでの麒麟戦闘でした
お仕事の都合やら急用など集まったメンバーは16人(一人中身無しなので実質15
コレ勝てるの?って疑問でしたがやってみないとわからないので戦闘開始っと

マラソン 忍戦赤黒

神盾班 ナナ赤赤シ黒黒狩狩狩臼(待機赤

1:玄武 安定して戦闘終了
2:白虎 80%削ったとこで青龍光臨
3:青龍 この辺で半壊しつつも撃破50%くらいで朱雀光臨・・・
4:朱雀 縫い・バイントで建て直しなんとか撃破・・・・

麒麟だけになっちゃえば時間かければ倒せるので
あとはじわじわ倒せると思いましたが
人数すくないのでなかなか削れず
2時間くらいかかるかなっと思ったけど


途中で詩召狩がお仕事おわって参加してくれたので
かなり楽になりましたが、久しぶりにギリギリの戦闘でした

ドロップはLS初真龍脚と麒麟大袖・クエイク・インゴっと
真龍は希望者多かったのでほんと良かったです!

スキル上げ 

March 21 [Tue], 2006, 16:08

月曜はお空の日ってことで

白虎連戦も終わったのでまったりトリガー取り
ジパ・ウリ・スッチー・マザー・ファウスト取れて
〆に玄武と朱雀討伐
めずらしく海手が出ました、うちで3枚目かな熱いロット大会だった

臼での魔法スキルは回復がなかなか青にならないなぁ

WBC 

March 20 [Mon], 2006, 15:30
映画の予定でしたが体調ちょっと悪くキャンセル
WBCみつつ暗黒上げしてました

南グスタの蜂山をつかってLv1→9に


 こんなかんじ
 浴衣で鎌振り回してる




明日も決勝みつつやるかな・・・・・・・

暗黒騎士{覚えていないんです} 

March 17 [Fri], 2006, 11:14
臼をやってるとたまにサポ暗ありますかっと聞かれます

ないんです



ジョブすらとってません




ってことで半端な時間だったのでドラマ見つつ100匹殺しをすることに

半年近く収納放置だったカオスブリンガーを引っ張りだして

北グスで蜂の巣かけら集めつつ



こんな格好で2時間程・・・・・・
バット振りかざしてるみたい、野球ですか・・・・


ちなみに見ていたドラマは白夜行と小早川伸木の恋

小早川先生の怒涛の展開にあきれつつ、ついつい見ちゃうのよねえ

大量 

March 16 [Thu], 2006, 10:21

水曜はお空の日

本日は久しぶりの白虎戦でした
全部で6戦闘分トリガーあったので連戦で

構成 ナナ赤詩白臼 戦暗赤召詩黒 詩黒狩狩狩シ+狩 入れ替え

こんな感じだったかな

第一目的の佩楯は3つドロップでいい感じ

臼としての最低ラインの仕事は・・・できたかな

ヘキサへの道 

March 14 [Tue], 2006, 10:34

月曜はお空の日

デスポット ナ忍詩狩臼
ファウスト ナ忍忍詩詩狩臼黒
マザー   ナ忍忍黒詩詩狩臼
スチクリ  ナ忍〜・・・・・・・・・・?

そして地獄のウリ沸かせ

前POPから8時間経過するもPOPせず・・・・・・こまったもんだ


水曜は白虎戦の予定
臼で参加なのですがMPブースト装備を考えて競売ちぇえく
臼/召で 1250が今のMAXなので検討しなおせば1300くらいは・・・・いけるかなあ

記録更新 

March 13 [Mon], 2006, 11:01

メリポやってる時のチェーン記録は今までで46C(ウル山臼72歳

更新してきました

構成 忍忍モ赤詩臼 ウル山

ウルガラン山脈で一番稼げるのは坂下広場
移動中はPTいたのですが現地到着すると帰った様子で使用できました

詩人様サポ忍で釣りとメヌ重視、たまにバラ2曲までかけてくれて

4.5時間やって

57Cと53C出して

メリポ0ポイントだったのが戻ったら6ポイント・・・・・・・・



((((゜Д゜;))))





=□○_ パタッ(過労死)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» あたしのばかー (2009年09月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あたしのばかー (2009年06月15日)
アイコン画像注意してください@sen
» あたしのばかー (2007年11月27日)
アイコン画像Hidamari
» あたしのばかー (2007年09月14日)
アイコン画像tomovv
» 大量 (2006年03月16日)
アイコン画像Bulkadara
» 大量 (2006年03月16日)
アイコン画像Bulkadara
» ヘキサへの道 (2006年03月14日)
アイコン画像Tomotaka
» まだメリポ (2006年03月12日)
アイコン画像フィズ
» まだメリポ (2006年03月11日)
アイコン画像T
» まだメリポ (2006年03月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sencha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる