潜り橋下の二人

October 21 [Wed], 2009, 23:08
この場面は一生私の心に残る


美しいものは一瞬

でもその美しさは永遠に心に残る

一瞬は永遠


一瞬一瞬は永遠に繋がる


一瞬を積み重ねよう、心に刻み込もう




どうか、どうか先輩、落ち込まないで
はやく、はやく悲しみが癒えますように

また笑顔で沢山話しましょう

追伸

September 06 [Sun], 2009, 14:51
バイクは取りには行きません。
乗りに行くだけ。

あなたのお陰でまた旅の楽しみが増えました。



転機


暑い夏がぶり返してます。


君と行ったこの夏の旅行を
私は一生忘れないよ。


美しいものは一瞬
けれど、永遠に心に残る

一瞬は永遠

一瞬一瞬を積み重ねよう!
未来のために

夏の課題

July 11 [Sat], 2009, 1:00
私は多分アナタと同じ種類の人間だ

違うとも思うが、きっと似てる
こういう部分、きっとアナタも持っていると思うことがある。


結局は臆病で
面倒な振りして逃げてるだけ。

けれどそれじゃあ始まらないと、
常々、最近、日々、思う。


学生時代の先生に言われた言葉が私の全て。

頭文字の「あ」は曖昧の「あ」
そして、 ドライ

はい。そーです。私は冷たい。冷血人間です。
と言うと、大方否定される。そんなことないと。


自分自身、先生の言葉を今になって一番理解していると思う。

さっぱりしていると言えば、聞こえがいいのかもしれないが、
とにかく、あまり、人に関心がない。
のわりには、見た目を気にしてたり。。。


結局のところ、どーでもいいと思ってるのだろうか・・・

気分によって孤独を愛し、心根では嫌う。
温かくありたいと思ってる。

旅での出会いがそう感じるようにさせたんじゃないかと思う。




私の曖昧な部分、性格、
愛せるよう変われるよう
目指す自分に向かって歩いていこう!

この夏は!大いに旅に出よう!!





めぐりあいA

May 24 [Sun], 2009, 9:17
バイクがすき

大好き!

バイクは彼らによく似てる。

小さい体にあふれるパワー
信号が変わると一斉に鳴り響くクラクション音
(ベトナムでは88%クラクションは危険を相手に知らせるためではなく、
青に変わった!早く進め!!のために使われてる。とおもう)

うるさいよ!賑やかで、おせっかい。(Xin Loi〜
たまにポンコツ君もいるけれど、、
国のみんな一つの家族と考えるその心はエンジンのように
あったかい。
本人さえ忘れてる軽いものでも決して約束は忘れない。



エンジンは触ると火傷しますね。
大きな火傷はなおっても後が残りますね。
それです。
私の4年前の火傷は大き過ぎて、
痕を見るたびに思い出して、
これからも消えることない!絶対に!!



7年越しのTure Love
フンさん、ラップさんに心からのおめでとうを
いつまでもいついつまでもお幸せに

めぐりあい@

May 24 [Sun], 2009, 1:42
なんでだかテンションは上がらず、旅の準備さえ億劫だった。
そもそも私は本能的に避けていたのだなと、ベトナムに帰ってきた初日ホテルで感じたことが、
次の日には確信に変わった。

大袈裟かもしれないが、これぞ運命だと思う。

一度は投げ出して、あきらめかけてたこのアブナイ恋。
とりあえずは、社会人の肩書きと格好良さそうなスーツを着てればアブナイ恋!は、まずないだろうと、おもっていたのかもしれませ〜ん。でもだめです。運命はナンピトたりとも変えることはできない。

ラップ姉さんのお陰様々でめぐりあった恋。
めぐりあってしまった恋。今度は絶対離さないよ!





Grow week

May 06 [Wed], 2009, 21:02
ゴールデンウィークのGはGrowだと思う。

遊んで楽しむも良し
飲んで寝倒すも良し
自分の時間のんびり過ごすも良し

社会人にとって新年度始まって迎える初の大型連休GW

今年のGWは「成長」の5日間でした!
好きなことの中に節度を守るための要素があった!
これが要因でした。

1日目→片付け・舞踊・バイト
2日目→高尾山・バイト
3日目→BBQ・睡眠
4日目→舞踊・バイト
5日目→片付け

ハッと気づくと、今日はもう水曜日
課題は土曜日まで。
のんびりうかうかしてる余裕なんてない

たびまでもあと1週間!!



的は動かない
動くのは自分の心だけ


芯を持っていれば、人は絶対変われる。
日々変わっていかなくちゃいけない。
昨日より明日より今!今!!
変わろうと思ったこの瞬間から人は変われる。

自分と合わないと思う人といることこそが勉強


のーめいくで

May 02 [Sat], 2009, 10:53
とにかく言いたいのは「君に幸せになってもらいたい」ってこと。

だから、判断して決めるところは自分でしなきゃダメだよ。
心配してくれる友達がいる。

私、幸せなんだから!
そう言ってくれる友達がいる。

いい恋愛しよーね!
教えてくれる先輩がいる。

先輩!
って、そう呼んでくれる後輩がいる。



悲しみ寂しさから逃れたい一身で言ってしまった言葉なのかも。
単なる口約束なんて必要ない。心さえあればなんて言ったって、
結局はそうなのだ。
安心したい。逃れたい。寂しさから開放されたい。

でも、心から言えて良かったと思った。
場所が場所だったけど・・・

こんなメールを送った。
負けないように毎日努力して一生懸命いきます。

5月。
やっとまじかに迫ってきた感がでてきました・・・
不安・楽しみ わくわく でも心配
たまんない!!

余波

April 11 [Sat], 2009, 12:37
余波がくる

会った後
電話した後
メールした後でさえ、


会いたくてたまらなくなる


今あったばかりなのに
さっき話したばかりなのに


言えなかったこと
言いたかったこと
聞きたかったこと
聞けなかったこと



余波が押し寄せて来る




連絡とらないのなんて実はとっても簡単
寂しさを我慢にかえれば意外と耐えられる
勝手な解釈 自分を納得させちゃえばいい



でも違う



ダメだね。じぶん
まだまだ自分を好きになる道のりは長くてとおーい
きみとの距離も

おじや会

April 04 [Sat], 2009, 12:32
言葉がなくても
心と心は通じてる

これって理想だけど、私には無理だー


やっぱり言葉あってこそ!


20年来のまぶダチとも
共に汗水垂らした同胞とも

やっぱり密々に繋がっていたいさ!


寂しいときにこそ感じるこの気持ちを、素直に言葉にすることが
できなくて・・・


なんだか忙しそうのレッテルを貼られがちなのは、
忙しいのではなく人付き合いのいい加減さ・逃げからきていたのだろう。


言葉の力はすごい!ほんとに凄いよ!最近感じる。
この思い飛んでけー!!
と風に思いをのっけたり、 は、なかなかやめれないけど(笑)



10ヶ月ぶりに仕事中も光合成ができるようになった。
すっかりぬけているとこほとんどで、受付嬢の皆様、ご迷惑かけてます。
仕事中ずっと関口知宏さんのCMに癒されてます。


人ってこんなにあったかかったのかな〜
空ってこんなに広かったのかな〜
時間ってこんなにのんびりしてたかな〜


っていいね。最高



おじや、ごちーでした!!




asita

March 19 [Thu], 2009, 1:05
「何を利用されるの?」



そのとおりだ。
ほんとそのとおりで笑えてきた。



何を?





なにもないじゃんか。まだ、  ね。今のところは、 ね。

明日愛に行く



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RELA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
毎日が旅!
この気持ちが大切!
たんなる日々是々です。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる