1月存在忘れてた(ぁぁ 

2006年02月01日(水) 16時10分
まむるさんにリンクってもらったからにはもっかい書き始めるかなーとか(ぁ
mixiすら最近書いてないようなだけど、一応オフレポとかメインでいいかなー。
あと音ゲーの報告厨(ぇ

そんなんで。

とりあえず…なんでエルシドくるかなぁ
やりてーよぅ
デラでかなり好きだしなー(ぉ

今日やりに行きたいけど、無理だから…11まで待つしかないよねOTL

楽しみだなぁー

次は書きかけだったオフレポ書くかなぁ
1ヶ月以上たってるわけだけど

今日の晩飯 

2005年12月21日(水) 19時55分
お好み焼き(豚玉/250円)
おにぎり(こんぶ/100円)
海鮮巻(まぐろサーモンきゅうりたまごかにかま/200円)



それだけ^^(マテ

あと冷凍チャーハンとか食べようか?(ぇ

雪こえー… 

2005年12月19日(月) 5時50分
最近寒いねー(今更
こないだ雪降ったときに学校の自転車置き場の雰囲気が好きだったので…(ぁ

でも明日雪どんだけあるかなぁ…

雪は寒いし冷たいし滑るし転けるし移動しにくいから嫌いです(ぇ
電車とか乗らないからその辺関係ないけど、利用者は大変なんだろうなぁ…

寒いのやだなぁ
布団から出れねーOTL


最近 

2005年09月09日(金) 23時25分
ダメだ…調子に乗りすぎ

ほんと死んでこいって感じで

死ななきゃ治らないでしょ。

まぁ…悪いと思うけど逃げ出す手段でありかなって(ぇ

迷惑かけすぎだしね

すいません

(無題) 

2005年08月22日(月) 0時20分
今の気分を表す1枚(ぇ

みろっ! 

2005年08月05日(金) 8時45分
人がゴミのy…(ry

その他AA 

2005年08月01日(月) 18時15分
タイトル通り(ぁ

メモ書きと自己アピール?(ぁ HAPPYSKY 

2005年08月01日(月) 17時25分
ハピスカの曲データ見れるようになったので、自分用に書くかな、と

はぴすか1 

2005年07月13日(水) 19時23分
しぐしぐ?ってやつのムービーよさげ〜
アンダーザスカイは曲が好きかもしれない
ハッピーエンジェルは女の子も男の子も可愛い(ぇ
ただ3連スクラッチは…

レッスン5はムービーがよくわかr(ぁ
曲嫌いじゃないけど。むしろ好きだけど(ぇ

とぅえるふすスタイル?はムービーがやばい…うけた(笑


エデンは…やっぱ好きだ(ぁぁ

4つ打ちのはやりやすいねぇ
イェーガーは前よりはいいかなぁ
100%はカコイイ…?(ぁ むずかったけど

ゴースト機能は気になる。やりにくかった。まぁ競うときなら…よさげ?


メモ(ぇ 

2005年07月11日(月) 21時43分
うpしてみた(ぁ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 1月存在忘れてた(ぁぁ (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» 1月存在忘れてた(ぁぁ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 1月存在忘れてた(ぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 1月存在忘れてた(ぁぁ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 1月存在忘れてた(ぁぁ (2008年09月25日)
アイコン画像イニシャルG
» (無題) (2005年08月23日)
アイコン画像ぎゅう
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像ぎゅう
» 最近 (2005年07月06日)
アイコン画像げん
» ビクリシt (2005年06月23日)
アイコン画像Q
» ビクリシt (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senbon-ggg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる