第6戦。 

2017年06月01日(木) 2時02分


先週は?

琵琶湖へ。



タイミングが合ったので、初めての試みにも参加してみました。





苦節5時間。


キャッチできたのは?



これだけ。





どんな状況でも釣れる人には見事なサイズが釣れる訳です。


正直、管釣りとは違い何をどうすれば釣れるようになるか?


も、解らないのが現状です。


そんな奴にいいのが釣れるような場所で無い事も痛感しました。




終了!





その後もシブく・・・。



釣れたのは、またもこのサイズ。





少し早めの終了となりました。



こんな感じと雰囲気は楽しめました。

釣りの技術は勿論ですが、今のボクの体力ではちょっとキツいかなと思いました。

まずは、以前のような体力を取り戻し何が足りないかをしっかり考えます。



翌日は主治医のところへ行き、大きな病院で精密検査を受けました。

自分自身もしっかり意識をして対応しないといけない年齢になったんだと感じています。

恐らく数年前に人生を折り返したと思います。残りを考えて計画しないといけないですね。



次はいつ行けるかな?


何処へ行くかな?




それでは、また。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管釣りトラウティスト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・自動車
読者になる
2017年、セカンドシーズン突入!

数は追わず、楽しく釣るに変更。

タックル・ルアー・メディアなどの感想も投稿。

釣れなくても釣り、ボウズでも投稿?

管釣りトラウティストなのに、バス釣行がメインになるかも?





〜2016年、コンセプト


管釣り狂いの独身オジサン?です。

年間で千匹釣り達成に向け、休日はよくどこかの管釣りで過ごしてます。

のんびり・ゆっくり・たのしんで・がモットー?です。

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管釣りトラウティスト
» 第6戦。 (2017年06月06日)
アイコン画像ちゃりたつ
» 第6戦。 (2017年06月05日)
アイコン画像管釣りトラウティスト
» 第4戦、もうダメかも? (2017年04月14日)
アイコン画像ちゃりたつ
» 第4戦、もうダメかも? (2017年04月14日)
アイコン画像管釣りトラウティスト
» 2017年、御挨拶。 (2017年01月07日)
アイコン画像世界のタク
» 2017年、御挨拶。 (2017年01月06日)
アイコン画像管釣りトラウティスト
» 2016年、報告。 (2016年12月30日)
アイコン画像テル
» 2016年、報告。 (2016年12月30日)
アイコン画像管釣りトラウティスト
» まだまだ?  IN 瑞浪FP (2016年12月03日)
アイコン画像テル
» まだまだ?  IN 瑞浪FP (2016年12月03日)
http://yaplog.jp/senbikituri/index1_0.rdf