神うp! 

2006年07月26日(水) 2時06分
すっかりご無沙汰しております^−^;

アタクシゎニッキをミクシーに移しまして
主に日常の断片をつらづらと書いております。

さて、DEKARONですが

この25日のうpゎアタクシにとっては「神うp」でした。

なんといっても城内の独占1PTにゎ辟易してました。
羽LVの連中に、いかに知り合いが多いかがPTに潜り込める秘訣だなんて、、

クソクラエですがな!!!!

アタクシ、プライドなんざ持ち合わせていませんが
これゎ人間の魂レベルのハナシじゃないでしょうか?
そんな訳で城内の狩りにこだわることなく、
サマナ多数の効率に心を奪われることなく、
いそいそとやっていこう、、、なーんて思っていたところでしたがね!

今回の神メンテで 狩場争いの最大の原因である「狭さ」が
多少は緩和され、嬉しい限りでございます。

最近はギルドも少ない人数なりに
互いに濃密な時間を過ごす事が出来てるように思います。
ギルド内のゴタゴタもやっとなくなり、
個々に目標を持ちながら楽しんでいるようです^−^

そんなアタクシのハンターもLV95になりました。

明日にゎ、、っていうか今日にゎまたLVがあがるでしょう。

萌えるデカロン2 

2006年05月09日(火) 5時46分


おはようございます(●´∀`●)ノ




更新ハヤッ!!!!!





と、思ってるアナタ!




ホントだよね( ´,_ゝ`) プッ




オチもナニもないよ?




ただ、サエキに月のモノが訪れただけだよ?




さて、昨夜も行ってきましたYO!城内へへえへへへ!





煎餅新入りの「syuji」が、5000円で血噴出しながら頑張って(謎)





85LVに!


萌えるデカロン 

2006年05月08日(月) 1時20分

GW9連休も、サックリ過ぎてしまい。
目標だった「LV85」を、連休中ナントカ達成したアタクシ。

85のクエを手伝ってもらい。

憧れの「パイントン城内」へ!!!!!!!



いやぁ〜奥さん。


シビレマスッテ!!!!


このシビレ具合を書きたくて書きたくて、、、


どんだけでも書ける!っちゅーぐらいですが、明日仕事なんで



手短に^−^


ダークアイなるアクセを貰えるクエを


愛するやり逃げミスターと、心優しきお痛さんミラに手伝ってもらい


いざ!!!城内潜入へ!!!!!!1111111





6つの石造を破壊せよ!


っちゅーミッションなんですがね、、、、


石造を破壊って、だけで奥さん。。。。


アタクシ。溢れるアドレナリンを止めることが出来ませんでした;−;

ええ。もう、、、、

垂れ流していました;−;

東京VS冴木 

2006年04月24日(月) 17時11分
皆様の「VSシリーズ」まだ続けて!の熱いレス128件にお応えしまして、


泣きの最終編いきます!!!!!!!!

本日。冴木。

試験でございました。

試験勉強の為に、金、土、日と3連休をとり、
準備万端挑む所存でございました。

しかし、、、、、

季節ゎ春でございます。

この冴木にもワラワラと春が訪れています。

春。

ソレゎ眠たい。

春。

ソレゎ蠢く。

春。

ソレゎ再生。

春。

ソレゎ、、、、、、、、

また、新しい罪を重ねる時期でもございます。

アタクシゎその甘美な春に、ドップリと浸かり、
試験どころでゎなくなってしまいした。

それでも、エィッ!とばかりに本を開き、過去問を解き、

30分もしないうちにウツラウツラ寝てしまう、、、という

無駄すぎる3日間を費やし、、、、

最後のあがきと言いましょうか、、、、、。

別にやりつくした!という達成感もないまま。

昨日ゎ、徹夜をしてしまいました。

せめて。徹夜くらいしようと、いう

冴木の贖罪でございました。

間が持たない為、デカロンにINして釣りなどをしていたところ、

アタクシの腹心の変態 90が、INしてきましてね。



ネーサン 早起き?


などと、聞いてきました。


カクカクシカジカで今に至ると、簡単に説明をし、


いったい何のタメに徹夜してるのかわかんない;;;


と、泣きつき。


それでも変態同士、互いを励ましあい、、、、。

今日の東京の最高気温ゎ24度らしい!!!!!!

キャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか、いいながら、本日の互いの無事を祈りつつ早朝チャットを終えました。

何の手ごたえもなく、アタクシゎ普段通り、会社に行き。

11時にハヤメシをし、バスで池袋まで!!!!!!


そう。


『冴木が歩けば事件に当たる!』の法則。


奥さん。ご存知ですよね?


まーた 巻き込まれました;−;ノ

花田VS冴木 

2006年04月24日(月) 3時13分
さて。大好評を得ています アタクシの「VSシリーズ」

本編で最後にいたします;−;ノ

今度からちゃんとデカロンの事書きます!



ええ。多分。。。。。




アタクシのニッキの熱心な読者様なら覚えているかと存じます。


油の抜けた貴乃花


と、いうヤツを、、、、、。


コイツを今後 名前が長いという理由から花田とさせて戴きます。

アタクシと花田。

もうアタクシにとって?天敵と、いいましょうか、、、。

アタクシも長い事、自分やってますが、
決してイヂメヤスイタイプじゃない!と、自負しております。



が!


このオトコ。
性懲りもなく勇猛果敢に挑んでくるわけですYO。

2回目の衝突ゎ、今から1ヶ月くらい前でしょうか、、、、。

このハナシをするに、もう一人大事な役者がおります。

白人老人と名づけた課長。

別に老人でゎありません。35歳の優秀な課長でございます。

仕事大好き。愚痴多し。心優しき人気者な彼。

アタクシもこの人大好きです。

冴木さん!ペン回さない!とか、、、
冴木さん!頬杖つかない!とか、、、
冴木さん!休憩時間過ぎてる!!!とか、、、

多少 クチウルサイですが、ほぼ問題なくスキな部類です。

で、アタクシこの人にゎ花田のことを




サイテー!ダイキライ!



と、言ってあるんですがね。





ウッチーvs冴木 

2006年04月14日(金) 21時56分


さて。皆様。アタクシのデカロンライフが

いったいどんなものか、想像できますでしょうか?

ニッキも更新してないし、わからない!!!!






ごもっとも!でございます!



筆不精な冴木がいっそう遅筆になる理由ゎ、

デカロンそのものにございます。

私など、今までのMMOライフの恩恵を一身に浴び、たくさんのタレントに恵まれ
何の苦労もしていない!という部類に入るかと存じます。

その温室なアタクシでさえも、

遅々としたLVあげに、急激にやる気ナッシング!状態になっております。

お局vs冴木 

2006年04月14日(金) 20時54分
久々のニッキでございます。

久々なのに、あえてデカロンネタゎスルーします。


本日のお題ゎ。







お局!





ナニをやらせても優秀なアタクシですが、、
今回ゎ参りました;;;;

お局って、、、マジメにお局ってるんですよ。

ウチのお局ゎ、、、

リカチャンハロー相談 

2006年03月28日(火) 15時09分
ハーイ!アタシ リカよ。
リカちゃんなんでも相談室にようこそ〜!
春は別れと出会いの季節っていうよね?
そして恋の季節?
キャwwwwwwww
少し オトナになったリカがミンナの悩みに答えちゃうー!

まずは、G県にお住まいのK君の悩み。

2人は似てる 似すぎてて気持ちはわかるんだけど、平行線のまま

はーいはーい。難しい問題ね。

でも、イッパイ考えて リカがアナタにアドバイスするとしたら、、、、









オマイが折れろ^−^






ってことかしら?

キャwwwwwwwwwwwww

サクセスの断片 

2006年03月26日(日) 9時08分

前回のニッキでサクッと74LV
吐くまでやって77LVなどと、

ほざいてしまったリカティンコです(●´∀`●)ノ


実際ゎ、、、奥さん。





吐くまでやって74LV!



でした(つд`)


それにしても、アタクシ。
ニッキさぼりすぎですね;−;

自分でデカロンニッキを振り返ってみても、すべて大昔の話題なんで

驚きます、、、、。


現在75LVですが、これまでの歩みをダイジェストに書き記してみましょう。

まずゎ、、、、

吐くまでやっての74LVでしたが、
その期間に あの大いなる!王ジャパンの優勝がありましたね!

さすがのアタクシもニッポン人として

偉大なる勝利の瞬間を見逃すわけにゎございません。

ええ。デカロンの世間でも

狩の手を止め、サバクの売店前に

まるで大型モニターでもあるかのように、、、、



全員、釘付け状態です!

面識も話したこともないプレイヤー同士。

ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!

と、応援しあってる図です。


まさに!!!
スポーツゎ!!!!文化!!!でございます(つд`)

明日こそゎ。。。。 

2006年03月17日(金) 20時53分


だぅも(●´∀`●)ノ

忘れ去られたニッキのヲーナー リカツェンコです(●´∀`●)ノ

週末4連休なんで、今日こそゎニッキ書こうかなぅ。

って思ったんだけど、、、、さ。




なんと、、、、、、




ケイケンチ2倍!イベ!




の、ため。ユクーリ書けません。


ただね。


これだけゎ書きたかったの。



アタクシの「読み」






ドンピシャ!





来るなら この週末!だと、踏んでいましたのYO!村上さん!!!!



この週末のケイケンチ2倍イベ。アタクシ萌えに萌えます。


まずゎフツーにサクッとLV74を目指し。


4連休後の自分のモチベを考えなきゃ、吐くほどやってLV77!

ってとこですかね。

只今のアタクシのLVゎ 70でございます。


【お知らせ】
デカロン煎餅のHPができました。
URLゎコチラ!!!!!↓↓↓

http://www12.plala.or.jp/banvino/dekasen/


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
冴木リカ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 神うp! (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 神うp! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 神うp! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 神うp! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 神うp! (2008年09月25日)
アイコン画像rmt24
» 萌えるデカロン2 (2008年03月17日)
アイコン画像dekaron king
» 神うp! (2006年11月28日)
アイコン画像Dekaron User
» 神うp! (2006年11月21日)
アイコン画像む〜
» 神うp! (2006年08月01日)
アイコン画像悪魔
» 萌えるデカロン2 (2006年07月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/senbei2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senbei2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる