ソフトボール 

2009年05月31日(日) 20時09分
今日は2週間前に延びた地区対抗のソフトボール大会でした。

出れるのは30代〜なので僕はでてませんがw

ちょっと強敵ぞろいのブロックだったのですが

見事うちの地区が勝つことができました。

皆さんおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

応援いってよかったぁ

一番くじチョッパーB賞ジオラマフィギュア 

2009年05月26日(火) 20時51分
当たったぁヽ(´ー`)ノ


あとロソーンでエヴァクリアファイルを2個ゲットしました。

対象お菓子がチョコ系ばっかりなのがちょっとあれですw

インフル 

2009年05月23日(土) 22時23分

この時期にのど痛いとかいったらすぐ疑われるだろうな・・

しかも病院勤務なんですがw

まぁインフルはないから別に気にしません!

最近ほんとに書くことなくて放置です!

ヤバス

懸賞あたったパート2 

2009年05月16日(土) 20時47分
懸賞当たったヽ(´ー`)ノ


おととしの12月くらいにもPSPもあたりました。

今回は第一候補→ハズレ→再抽選の景品なんですが

あたるとうれしいね!

みんな!コミックバンチ狙い目だおwww

定額給付金 

2009年05月15日(金) 20時43分

今日(親から)支給されました( ´_ゝ`)

そんでさっそく寄付という名の強制で2000円徴収されました( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)ヘッ

さてナニにつかうかのぉ

今日は5時おき 

2009年05月10日(日) 10時38分
朝ソフトの試合だったから

6時から試合

その後7時から17日にあるソフトの大会の練習

すでにくたくたよw

昼ねでもすっかなぁ


先日スズメを見た

口に緑の葉っぱくわえてた

巣作りですかなぁ

スズメは見るけど、何か咥えてるっていうのはテレビとかでしかあまりみたことなかったので

ちょっと新鮮だった

仕事中だったので写真はとれませんでした(´・ω・`)

世はGWなり 

2009年05月03日(日) 20時52分
連休ですね

明日出勤ですけどね( ´_ゝ`)



昨日友人たちと飲んで

焼肉屋での一言


「カルビは一枚でいい(´・ω・`) 」

「鳥うめっ(`・ω・´)!」

あっさりしたものがいいってもうおっさんだがねwww

痛い(´;ω;`) 

2009年04月29日(水) 13時49分
痛い出費だ(´・ω・`)

最近たまに歯がしみて

虫歯かと思い歯医者行きました。

結果何も乂゚Д゚)ナッスィンッ!!

かみ合わせで強くあたる部分が少しあるのと

歯茎が軽く炎症してるといわれてその処置をされたくらいです。

それじゃぁあのたまにくる痛みはなんなんだーww

前に親不知かとおもっていったらそれもなんでもなかったので

なんだかなぁ・・・

まぁ虫歯がなかったのでよかったんですが

四千円とんじゃった(´;ω;`)

今日は一日雨降ってやだなぁ 

2009年04月25日(土) 16時45分
せっかくの休日なのに雨かよ!

昨日は職場のお花見会でした(・∀・)

もう桜散ってるけどね!

まぁどうせ屋内だから関係なしなし( ´_ゝ`)

おもわず 

2009年04月19日(日) 20時27分
スカイプを始めてみました(・∀・)

ぷろふぃ〜る
にょほ
HN:みるる or ゆんける
お住まい:宮城県
趣味:ゲームとか釣りとか
管理人による何事もない日常をたま~に書く処です。来てしまった人”しまったっ!”と思いつつゆっくりしていってください。
かうんた〜
最新コメント
アイコン画像サンダ
» 今日は5時おき (2009年05月10日)
アイコン画像サンダ
» 痛い(´;ω;`) (2009年04月30日)
アイコン画像あず☆
» 今週あったこと (2009年02月21日)
アイコン画像サンダ
» 過去最短 (2009年02月08日)
アイコン画像azu
» 3週目 (2009年01月24日)
アイコン画像あず
» 一ヶ月ぶりくらいの (2008年12月25日)
アイコン画像ミケ
» 毎回 (2008年09月09日)
アイコン画像あず☆
» 遊んできた (2008年08月23日)
アイコン画像タムカフ
» 遊んできた (2008年08月23日)
アイコン画像ミケ
» くるっぽー (2008年08月21日)