薄毛の人は必見!??

July 02 [Tue], 2013, 23:41
ちゃっす!ちゃっす!


2回繰り返すとチャラ男みたいですねw
これはマズイな。実際僕チャラ男苦手なんで。


てかチャラ男と思われたくないんで、
この「ちゃっす」もそろそろやめようかなw


これでいきますよ〜って約束しておいてもう破るところが超適当ですよねw


いやね、時代ってのは日々進化くものなんですよ。
この「ちゃっす」もちゃんと変えていかないとね☆





さて皆さん、前回の記事読んでくれました??

カプサイシンとイソフラボンを同時に摂取したらハゲないって内容ですね。
なんとなく記事を書いてみたんですけどすごいことな〜と思って
あのあといろいろ調べてみたんですよ。



普通そんな発想出てこないですよね、大豆と唐辛子ですよ?
それを一緒に食べるって…。



なんかいろいろレシピとかも載ってましたけどね。
僕はまだ20代前半で正直髪の毛の薄さとかにはあまり悩みがないんですよ。



実際他の人から見たら薄くなってきたかな?自覚がないだけなのかな?
よくわかんないw




それでまた面白いニュース発見したんですよ!!


育毛剤のサイトって色々あるじゃないですか。
髪の悩みとかって結構深刻らしくて、
そういうサイトだけでもいろんな種類があるじゃないですか。

ひとつのサイトに結構な情報量があるんですよね!
ああいうのって、それで生活習慣の改善とか育毛剤の種類とか口コミとか
色々書いててすごいなぁと思っていたんですけど、



てゆうか実際見てみないとわかんないですよねw
こういうやつです→http://dubaimanxsociety.com/bubka-kouka.html


でね、そのサイトとはちょっと話変わるかもしれないんですけど
なんか2年後にハゲを治す
「特効薬」が発売されるみたいな情報も流れてるんですよ!!




これがもし都市伝説とかだったら存在する記事も1つ2つぐらいで、
こんな噂もあるんだ〜みたいな感じであんまり関心も起こらないんですが、

結構な数のその内容についての記事があって、
僕も将来お世話になるのかなぁなんて思ったりw



でもこれ本当だったら結構朗報ですよね!!!



この情報、皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか!!



なんかアメリカの大学かどっかで新たな研究結果が発表されたみたいな
それに基づいて特効薬が発売されるとか。




いや〜なんかちょくちょくこのブログでも書いてますけど…
時代は進化するんですね〜〜〜。


僕も見習って「ちゃっす」をやめますww

何にしよっかな。



造語なんか言わずに普通に挨拶したらいいだけですねw
何事も基礎が大事ですし。






薄毛を治したい人も基礎から改善していって下さいね☆



サイトとかにも書いてますけど、
生活習慣の見直しが基礎中の基礎らしいですよ。




なので僕もその教訓を生かし、
今回からは最後の挨拶はきっちりしようと思います☆



さようなら!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せんべい
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senbe111/index1_0.rdf